みなさん、こんにちは、アンディです。

今日も投資戦略フェアの資料作成と

本を執筆してしています。

昨日はパンローリングさんに

東京金融取引所の方を紹介して頂きました。

取引所の方が4人も来て驚きました(笑

囲まれてしまいました(笑

取引所の方に市場振興をお願いされました。

もぐらトレードが当たりまくっているマーケットがあります。

チームアンディと名付け15名ほどで極秘で活動しています。

チームアンディでやっている事を広めて欲しいというのです。

相場の世界では取引所が一番権力があります。

取引所の方にそんな事を言われるとは夢にも思いませんでした(笑

自分達がやっている事は正しいと確信が持てました。

何も見えない中で手探りでやって来た事が噂になり、

取引所の方が会いに来てくれる。

相場の世界は面白いです。

取引所の方も現場主義で頑張っているのが分かります。

マーケットには宝の山が眠っています。

もぐらトレードは最強だと確信が持てました。

投資戦略フェア エキスポ2012や本などで

これから正しい使い方を広めて行きたいと思います。

お楽しみに!


2012-01-19  東京金融取引所
