不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

「最強のFX理論を君達に教えたい」を読んで欲しかった人が2人居ます。
天国に居る母と、当時お付き合いしていた彼女です。

青山スパイラルホールの隣にドーナッツ屋さんがありました。仕事が何時に終わるか分からないのに、彼女は毎日待っていてくれました。

信用していた上司に騙され多額の借金があり、働いても働いても利息を払うのがやっとで借金は減りませんでした。

次の業績給は歩合給たくさんやるからと言われ働きました。会社では預かり、建玉ともに1番でしたが業績給を1円ももらった事は無かったです。良いように利用されるだけの生活が続きました。

そんな真っ暗闇の中で人並みの生活が出来たのは当時お付き合いしていた彼女のお蔭です。その彼女からフェイスブックで友人申請が来ました。

今から20年前のあの頃の想い。人の想いというのは通じるんだと思いました。人生、真っ暗闇と言うのは素晴らしい事ではないかと思います。

何も見えない。目の前にある事しか見えない世界。その積み重ねで自分が変わっていくのではないかと思います。

今、人生真っ暗闇の人が居たら、その真っ暗闇な道を突き進んでみて下さい。後には道が出来ているはずです。

最強の「FX理論」を君たちに教えたい





2013-07-12    | トラックバック(0)
不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

製作に2年かけたアンディの半値理論の本が

扶桑社から発売になります。

最強の「FX理論」を君たちに教えたい



発売日は2013年6月22日に決まりました。

特注した図解チャートを使い分かり易く解説しています。


本の執筆依頼はたくさん来ますが、

問題はマルチタイムの雲と東京時間足を描くと

採算が取れない点です。

赤字になってしまうそうです。


その為にチャートがイマイチになってしまい

扶桑社、パンローリング以外の仕事はお断りしています。

アンディさんの仕事が一番大変だと言われます。


読者の為に良くここまでやってくれたと思います。

お金が掛かっているのが分かります。

YenSPA2013年7月夏号52ページでも6ページ特集中です。



発売中のYenSPAでは6月13日発売の西原さんの本の特集と

6月22日発売のアンディの本の特集と

チームアンディメンバーでもある結喜たろうさんの

3大特集になっています(笑


明日の相場が分かる人は、世の中に一人も居ません。

明日の相場は分からないので、売買勢力分岐点、

半値が意識されるのです。



本の付録としてアンディのミリオン倶楽部を

1週間購読し満足できない時は

全額返金の特典をお付けします。



ミリオン倶楽部を開始して1ヶ月になりました。

ミリオン倶楽部では面白い売買手法の検証、研究をしています。

それは先行スパン2、52本の半値線と75本の半値線の一致です。


どれだけ素晴らしいか証明したいと思います。

週刊SPAの連載を2年間やらせて頂きました。

連載最終号でお世話になった読者の皆様に
お土産を置いて行きました。

それは先行スパン2、52本の半値線と
75本の半値線の一致です。


SPA!5月21日号5月14日発売で

今後のドル/円押し目買いポイントを「95円42銭」
と予測しました。


ドル円が101円台の時の予測です。

その後、ドル円は下げて神がかりに的中します。

日刊SPA!最新号で神がかり的中とう事で
取り上げられています。


日足雲下限先行スパン2、52本の半値線と
75本の半値線が「95円42銭」で一致しました。

6月7日安値は94.90ですが日足終値97.36まで
2円46銭の長い下ヒゲ
を作りました。

この線の一致が売買勢力分岐点として
いかに有効であるか分かります。



2013-06-21    | トラックバック(0)
不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

扶桑社から発売になるアンディ本の原稿が出来ました。

20130425本

チェックをしています。

素晴らしい仕上がりに感動!

あとは図解チャートの仕上がりを待つだけです。

マルチタイム表示なので、

図解チャートを作る作業が大変です。

あと少しになりました。





2013-04-26    | トラックバック(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

トレイダーズショップが表彰する、

「ブルベア大賞2012-2013」に

アンディの本とDVDがノミネートされました。

2012-2013ブルベア大賞1

2012-2013ブルベア大賞②

2つもノミネートされて光栄です。

ありがとうございます。

投票はこちらになります。

 ★ブルベア大賞 2012-2013

投票は12月17日迄です。

抽選で25名様に2013年3月開催

「投資戦略フェア2013」への招待券が当たります。

投票よろしくお願いします。

2012-12-14    | トラックバック(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

メールで同じ質問を受けました。

メールが毎日100通ほど来ます。

その中でチャートを添付して

質問をくれる方は少ないです。


今回はチャートを添付して質問してくれた方の

質問にお答えしたいと思います。

そんな方の質問は内容も素晴らしいです。

この事に例外はありません。


是非、チームアンディ入会目指して頑張って欲しいです。

チームアンディメンバー25人の同士になって欲しいです。


質問の内容です。

陰転陰転パターン後のロンドン時間の下落からの
NY時間で切り替えしの東京半値で下髭を出した場合には、

5分足、1時間足の雲の陽転、陰転に係らず買いに行っても
問題ないのでしょうか?

東京時間足と雲トレードのどちらを優先すればいいのか
判断がつかないで困っています。

上記の点についてアドバイスいただけますと幸いです。



素晴らしい質問です。

こんな質問を待っているのですが・・・(笑


添付してくれた2012年11月17日ユーロドルの
チャートに書き込みをしました。

20121117ユーロ円5分足

東京ちゃんねーは①東京時間が下げて

17時以降の②ロンドン時間での上げ相場を

狙うパターンの事です。

投資戦略フェア2012の時に使った
東京ちゃんねーのチャートです。

20121127東京ちゃんねー

①の状況では陰転陰転パターンになります。

②ロンドン時間に入り上げ相場になると

5分足雲が陽転します。

赤丸の陰転陰転パターンで売りではないのです。


その陽転した5分足雲先行2③と17時で確定した東京半値③

が一致すると③タッチで買います。

この時は1時間足雲は陰転中です。

例外パターンです。


この時は見えない節値が機能しているので

1時間足雲は陰転中ですが節値が3つも機能していると見ます。

●ロンドン時間開始(見えない節値、上げ方向)
●5分足雲陽転先行2
●東京半値

>陰転陰転パターン後のロンドン時間の下落からの
NY時間で切り替えしの東京半値で下髭を出した場合には、

5分足、1時間足の雲の陽転、陰転に係らず買いに行っても
問題ないのでしょうか?


上記東京ちゃんねーの例から

5分足雲陽転まで待つのが正しい見方と言えます。


東京半値と雲はどちらが優先というより

見えない節値の方向に

東京半値と雲が仲良くなる(一致する)まで待つ。

と言えます。


投資戦略フェア2012でみなさんに宿題です。

と言ったパターンが上記チャートに含まれています。

これが分かると、手に取るように流れが分かります。


17時からはじめる東京時間半値トレードにも

答えは書きませんでした。

編集長と相談をしました。

この部分は自分で探す事に大きな意味があるからです。

自分で発見した時の感動を味わって頂きたいのです。

毎週出現しています(笑


その答えを来年の投資戦略フェアでお伝えする予定です。

それまでチャートを良く見て自分で見つけてみて下さい!


投資戦略フェアのDVDを見ると分かりますが、

答えを言ってしまっているのですが・・・(笑
2012-11-27    | トラックバック(0)