チームアンディ25人中、

年間利益1000万円超えが5人出ています。

チームアンディは初心者の集まりです。

完全無料でやっています。

ご縁がある方、心ある方と共に

成長して行きたいと思います。


パンローリングから制作に1年かけた

アンディの半値トレードの本が発売になりました。

トレーダーズショップ





初版4000部でしたが、発売1週間で増版になりました。

投資関連書、総合ランキング1位

2012年9月投資関連書総合ランキング

良い仕事が出来ました。ありがとうございます。



みなさん、こんにちは、アンディです。

今日、アンディ君を火葬してきます。

9月15日に他界したので

今日で50日目になります。

剥製は今月末くらいに完成予定です。


こんなに小さくなってしまい、

この世に生きる者は誰でもこうなる時が来る。

という事を教えてくれているような気がします。


次は私の番になります。

その前にやらなくてはいけない事があります。


チームアンディのメンバーが

大好物の霜降り肉を送ってくれました(笑

20121104①

20121104②

20121104③

それだけではありません。

感動しました。

言葉が出ません。

20121104④

20121104⑤

20121104⑥

半値トレードを使い年間1000万円

コンスタントに稼いでいます。

取引先の銀行から資金運用を頼まれたそうです。

毎年FXの利益が本業の利益を超え、

会計士が驚いているそうです。


そのノウハウをファイル4冊分にして頂きました。


相場は人を感動させたりするものではありません。

お金の取り合いです。


しかし、相場を通じて感動する事はあります。

そんな同士が居れば、誰でも年間1000万円

稼げるようになるのではないでしょうか。

2年間、毎日のように検証してくれる同士。

20121104⑦

私の周りにはそんな同士が居ます。

そんな同士と、また笑顔で会えるように

日々精進して行きたいと思います。


誰とお付き合いして行くのか?

これが大きな違いになってきます。

去るものは追いません。

心ある者同士、お付き合いして行きたいと思います。

みなさんもアンディと共に頑張って行きましょう。

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日書きました記事になります。

 ★豪ドル円、ポンド円に必勝パターン出現中!毎回神がかり的中!

エリコちゃんが売買したポイントを

図解で解説したいと思います。

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20121102豪ドル円5分足①

赤丸が売買ポイントになります。

20121102豪ドル円5分足陽転陽転

半値トレードはすべて先行スパン2が
真っ直ぐの時に売買します。

いくらでも応用出来ます。

FXでもバイナリーオプションでも誰でも
勝てるようになるでしょう。


チームアンディメンバーには
その裏技を伝授しました。


1時間足雲が陽転、5分足雲が陽転の
陽転陽転パターンです。

1時間足雲が陽転したばかりで

5分足雲が陽転して先行スパン2が
真っ直ぐの時のはじめのタッチは

5分足雲を割っても1時間足雲上限で反発する確率が高い。

この抜きん出た売買パターンを応用しています。

難しい事は何もなく、すべて理論通りです。


勝ち組は希望を語り、負け組は不満を語る。

半値トレードが使えないという人は

人生負け組の人しか居ません。




みなさん、こんにちは、アンディです。

ナッキーさんのブログです。

 土曜日~。お腹いっぱい胸いっぱい

チームアンディはほんと皆様温かくて優しくてとても居心地が良い場所です。

チームアンディはトレードを上達したい方々の集まりで、相場師とはストイックであり、技術はサークル的、おんぶにだっこ的では

上達も難しいというのは承知ですがこれからも誰も欠けることなく続いていったらすごい幸せです。

(勉強会で発見・閃きを得たり疑問を解消したりして各自、チャートとにらめっこしながら検証・学習するのが理想かと思います)

100円玉1枚一人、今回の勉強会、前回の蒲郡で新しく加わったチームアンディ25名+実はまだチームアンディでは無かった好青年+今、一番チームアンディに入ってほしい方+北海道在中で僕に会いたいと言ってくれているKids(笑)

思いを込めて。皆様の爆益と健康をお祈りします。チームアンディ最高(^0^)

20121027ナッキーさん伊勢神宮

勉強会に参加出来なかった

たかさんが竹島から中継してくれました(笑

20121028たかさん

チームアンディ楽しいです。

以前はお付き合いする人は選びませんでした。

誰でも受け入れていました。


お付き合いする人は選ばないといけない。

この年になり実感しました。


その基準は

お互いに得るものがある人です。

これがないと楽しい関係は続きません。

一緒に居て楽しい人は

それが自然に出来ている事が多いです。


半値トレードでなくても良いと思います。

世の中に出て来る売買手法で

使えないものはないと思います。


同じ事に取り組んでいる。

という事だと思うのですが、

みなさんはどう感じますか?


一度しかない人生。

楽しく過ごしたいものです。


みなさん、こんにちは、アンディです。

先日、面白い話を聞きました。

相場関係のセミナーに参加して

勝てるようになったという人は

少ないそうです。


理由はどこにあるのでしょうか?

セミナーの内容は抜群です。

講師は一流です。

経験と知識もあります


チームアンディは素人の集まりです。

完全無料で1円も頂いておりません。

大手の相場会社から

有料SNS、通信教育の話が来ます。


信頼出来る相場会社からの話しです。

やろうかな・・・とは思いますが、

勝てるようになる人は

やる前から決まっていると思うのです。


相場に取り組む姿勢が違います。

人間的に違います。

継続して自分のパターンになるまで

検証しています。

気持ちが変わらないという事だと思います。


40過ぎて仕事もなく、

収入がないのでトレードで稼ぎたい。

トレードの前にしていた仕事も

同じ想いでは無かったのでしょうか。

続けてきたものは無かったのでしょうか。

気持ちが変わったのでしょうか。


教える側は必勝法ではなく

続けられるものを教える事が出来るか?

だと思います。



チームアンディのメンバーで

FXの利益が本業の利益を超えて

取引先の銀行から資金を運用して下さい。

と言われたメンバーが居ます。

少し前までは超が付く下手なトレーダーです。

しかし、違う点があります。


毎年、大好物の霜降りの肉を送ってくれます(笑

気持ちが変わらない。心がある。

という事だと思うのですが、

みなさんはどう感じますか?


良いところだけ取ろう。

それでは本音と建前。

建前しか得られないと思います。


今勝っている人も全員消えて行きます。

何が残るのか?

継続出来るものに取り組んでいる人が残ると思います。

継続出来るものに取り組んで行きましょう。

私達は半値トレードに取り組んで行きます。



みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日書きました

「チームアンディ、年間利益1000万円超えが5人!」

の記事がポンド円注目記事ランキング1位です。

20121012ポンド円注目記事1位

チームアンディは23人居ますが、

殆どのメンバーがトレードが下手です。

全員仲が良いです。

メンバー同士の家に泊まりに行くほど仲が良いです。


年間1000万円以上利益を出している人も

少し前までは下手なトレーダーでした。


共通している事があります。

群れる事なく自分の感覚になるまで検証し続けている点です。

群れる時は目的が明確です。

恩を忘れないという点も共通しています。


お中元、お歳暮と毎年いろんな物を送って来てくれます(笑

お花、生牡蠣、ウニ、肉など頂いております(笑

私は何もやっていないのですが(笑


私は現在利益が出ているトレーダーに興味はありません。

目立っているトレーダーにも興味はありません。

まったく興味ないです。

理由は消えて行く運命だからです。

これは昔から変わっていません。


FXブームの頃に先生と言われた人達の

今を見れば分かります。

共通点があります。

離婚をして仕事を転々としています。


相場は見えません。

相場が上手いと言われる人と付き合うよりも

相場に向き合う姿勢に好感が持てる人と付き合う方が

良い関係が続きます。


みなさんも視点を変えて

お付き合いする人を選んでみてはどうでしょうか。

地味だけどキラリと光る人が近くに居るはずです。

そんな人との関係を大事にしたいです。

20121011竹島②

20121011竹島③

みなさんに良い事がありますように!