不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアEXPO2013のDVD、

アンディの半値トレードの極意 半値パズルと時間パズルが

発売になりました。

 



男なので泣きはしませんでしたが、

はじめの挨拶で涙ぐんでいるのが

バッチリ映っていますね(笑


上を向いて生きていると

神様が見ていてくれて

良い事があったりします。


相場は移ろいごと。目に見えない世界。

気持ち、想いだけは変わらずにいたいです。

投資戦略フェア2013DVD




みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェア2013で公開した半値パズル、
先週のパターンです。

3月18日月曜日、ポンド円、ギブロスショックの
月曜日GAP安値は誤差1銭。
エビちゃんは出現しませんでした。

3月19日火曜日、ポンド円、ロンドン時間高値
誤差3銭。エビちゃん出現、144.470売りで入りました。

3月20日水曜日、ポンド円、ロンドン時間の高値
誤差0銭。エビちゃん出現、144.539売りで入りました。

3月21日木曜日、ドル円、ロンドン、NY時間の高値
誤差0銭。トリプル一致、エビちゃん出現、96.113売りで入りました。

3月22日金曜日、ユーロ円のロンドン、NY時間安値
誤差1銭。複数一致、エビちゃん出現、パンローリングに居たので
入れませんでした(笑


東京時間終了後、67.5度(フェアで解説)にある
18時から19時のタッチに注目!

この値位置に重なったところ(パズル一致)
があれば面白いです。

東京時間終了まであと2時間ありますが、
現状では(ドル円)重なった点が見えます。

今週はどんなドラマがあるのか楽しみです。

明日は釣りに行くので、今日の東京終了後は
入りたいところです(笑



みなさん、こんにちは、アンディです。

一昨日入りましたロンドン、NY時間の高値+BT2、

と同じ値段で2日連続、エビちゃん出現!

日が変わったので+CT2に変わります。

+CT2エビちゃんが出現したので入り

10銭で損切りしました。

その足が上髭に変わったので次の足

19時30分16秒に入りました。

20130320ポンド円5分足9

セミナーで話しましたが半値パズルが決まったので

利確ポイントは東京時間高値144.01です。

しかし、、この下降角度で5分足雲上限で止まったという事は・・・

英失業保険申請件数が良いのとFOMCがあります。


という事で節値まで行かないと読み、利益確定しました。

20130320ポンド円5分足9③

20130321ポンド円5分足

5分足雲上限で止まりました。

20130321ドル円5分足


今日のドル円の高値は半値パズル、

トリプル一致誤差3銭でした。

96.113で売り入りました。

毎日出現、毎日取れます。



みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェア2013が終わりました。

初めの挨拶は話す予定の事とは

違う事を話していました。


3年前に入院中の母を喜ばそうと思い

父の命日11月13日にブログをはじめました。

みなさんが応援ポチを押してくれて

11日でランキング1位になりました。

病室で母に見せたら喜んでくれました。


3月16日は母の3年祭の日。

あれから3年が経ちました。


何故か無意識にその話をしてしまいました(笑

あの時点で泣きそうになりました(笑

本番はカミまくりでした。

そんな気がしたので今年はサングラスで出演する予定でした。

20130304WITV「66LIVE」⑦

資料の内容は素晴らしいです。

大学教授をしているトキオさんの旦那さんが

複雑なマーケットのパターンを綺麗な図解で作ってくれました。

字の配置、チャートはナッキーさんがデザインして作ってくれました。

半値トレード 世界初公開の半値パズルと時間パズルの極意

内容は100点満点中200点の出来です。


話は昨年を100点とすると30点の出来だと思います。


オフ会は45人の方が参加してくれました。

45人全員とかたい握手を交わしました。

気合を入れて思いっきり握りしめました。

63895_353035008147612_1810449617_n.jpg

234768936285.jpg

484372_307226426071703_479835688_n.jpg

20130316オフ会

559922_353035011480945_851509737_n.jpg

最高の親孝行が出来ました。

心から感謝します。ありがとうございました。


必ずまたあの笑顔で再会しましょう。

次にお会いする日を楽しみにしています。


2009年12月1日

Image187.jpg

2009年12月18日

アンディ君銀座

御木本

2009年12月20日

1218慈恵医大赤い花30

2009年12月27日

慈恵花1224

慈恵花1224②

2010年1月12日

慈恵医大病室



みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェア2013、明日になりました。

明日は母の三年祭の日になります。

あれから3年が経ちました。

今年の投資戦略フェアはやる前から

ぐっとこみ上げて来るものがあります。

お花を頂きました。

20130313花

20130314花

20130315花3

20130315花

昨年同様、今年も母は会場に

来てくれていると思います。

今年はアンディ君が一緒だったら笑えますね(笑

頑張ります!

応援よろしくお願いします。



3月16日投資戦略フェア後に17時半から
19時半まで1次会オフ会を開催します。

その後に2次会として20時から
日本最大の投資家祭りパーティーに参加します。

1次会オフ会参加資格はアンディのセミナー
受講者の方になります。

希望の方はメールにて連絡下さい。

チームアンディ管理人、リクママさんが連絡致します。

みなさんにお会いするのが楽しみです。



