不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130430ポンド円5分足29日30日東京半値一致

4月29日東京半値と4月30日東京半値の一致です。

行きましょう(笑



不正なしでランキング勝負しています。
応援、よろしくお願いします。


応援ポチお願いします↓
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ

hitome.jpg

みなさん、こんにちは、アンディです。

風邪が治りません(笑

いつもは一日で治るのですが(笑

トレードの方もイマイチ波に乗れません。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130424ポンド円5分足

4月22日東京半値でエビちゃんがたくさん居ます(笑

20130424ポンド円5分足①

モニターの電源を付けると

この足が出現した後でした。

4月22日東京半値151.91&エビちゃん出現、鉄板売りです!

その後、横に行ったので薄利で利確しました。

その後にも

20130424ポンド円5分足②

ミニスカートをはいた足の長い綺麗なエビちゃん出現です。

ここも入れました。

今日の作戦は

4月22日東京半値151.91&エビちゃんで

行きたいと思います。



みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円の東京時間足が面白い形になっています。

チャートを見ると売りのパターンになっています。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20130413ドル円5分足

青線は東京時間安値です。

黄色線に何か見えますね(笑

投資戦略フェア2013で公開した

半値押しの法則

3分の1押しの法則

前の値動きでその後の値動きが分かる魔法の罫線と言いました。

①番で止まったという事は

売買ポイントは何処でしょうか?

1時間足先行スパン2があるパターンです。


②の半値押しは決まりません。

3分の1の法則なので決まりません。

②半値押しが決まる時は何と言ったか覚えていますか?

投資戦略フェア2013で解説しました。


②をブレイク後、③で売られています。

完璧な売りパターンになります。


チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20130413ドル円東京時間足

黒線は4月8日東京時間安値98.32です。

赤線は

3月12日東京時間高値96.68
4月5日東京時間始値96.67

赤線96.68まで下げる事が予測出来ます。

売買は自己責任でお願いします。

人の意見は参考にしましょう。

売買は自分の意志でやりましょう。

来週も一週間頑張りましょう。



みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は中目黒のリョウさんのところに

温灸に行きました。


246号が宮益坂上から渋滞で動かないので

仁丹ビル(無くなりましたw)の横を通り

代官山交番横の坂道から中目黒に抜けました。

坂道をくだると・・・

20130319中目黒

サクラが!

細い裏道に出現したサクラ。

インパクトありますね(笑

綺麗でした。


疲れが出たのか、頭痛が凄く、温灸が効きました。

ぐーぐー寝ていると、

投資戦略フェア2013のアンディのセミナーに

参加してくれたリョウさんが

エビちゃん出たよ!

と言うので見ると

20130320ポンド円5分足①

全身、温灸、カッピング中で動けない状態(笑

寝ながらアイフォンでエントリーしました。

ここで入りました。

20130320ポンド円5分足②

20130320ポンド円5分足

+BT2やる気があるエビちゃんですね!



みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円、ユーロ円、豪ドル円、ドル円が

半値トレード誤差0銭で売られています。

ポンド円も理想的な半値トレードです。


本を書いてから更に精度が増したように思います。

公開して良かったです。

それだけではありません。

連日誤差0銭神がかりで動いているのです。


チャートはユーロ円5分足リアルタイムです。

20130215ユーロ円5分足

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20130215豪ドル円5分足

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20130215ドル円5分足

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130215ポンド円5分足

真っ直ぐな5分足先行スパン2を抜けて
1時間足雲先行スパン1、東京半値で
誤差0銭で売られています。


2月12日に書きました、こちらの記事をご覧ください。

 ★質問にお答えします。

エントリーポイント

右下のパターンです。