みなさん、おはようございます、アンディです。

パンローリング、トレーダーズショップの

投資のプロが選ぶオススメの一冊に

アンディお勧めの一冊をご紹介しました。

 ★トレーダーズショップ

 ★投資のプロが選ぶオススメの一冊

あなたも株のプロになれる、立花義正著、同友館

罫線論については何も書かれていませんが、
この本を読むと一般的に常識とされている抵抗線での
値動きの仕組みが、実は間違っているのが分かります。
この本を理解し自分の物にするには同じ事をやるしかないと思いました。

実際にパイオニアの折れ線グラフを書き、
どこで何株買い、どこで何株売り、
どのように玉操作をしているのか書きました。
売買損益をエクセルで出しました。

私のブログ、アンディのFXブログ の右サイドバーの一番下で
折れ線グラフとエクセルの売買損益を公開しています。

この本は玉操作の本ですが、
難解な値動きの仕組みを解明した本でもあると思います。

罫線の本を読んでも得る事はできない、
値動きの仕組みを解明した名著であり、
正しい売買を解説した相場史に残る名著です。


折れ線グラフと売買損益があると、

この本の理解度はまた違ったものになると思います。

正しい張り方を追及すると値動きの仕組みが分かると思います。

罫線の本を読んでも値動きの仕組みは分かりません。

正しい張り方。これを極めて行かないと

明るい未来はないと思います。

誰も成功した事はない相場を当てる売買手法を追及するのか?

正しい売買を追及するのか?

正しい売買にはもぐらトレードは必要不可欠です。

そろそろ目を覚ましませんか?


2012-02-02  玉操作
ドル円ですが83.49で利が乗った状態で
完全両建てにしました。

ドル円の買い値は私の最近の記事を見て下さい。

売買はすべてブログにリアルタイムで書きました。

現在93万ドル買い、93万ドル売りの状態です。

帳尻金を入れると100万円ほどの利になります。

買えた方はおめでとうございます。

勉強会のメンバーさんで買った方が
何人か居ます。

クリック証券、42万ドル買い、42万ドル売り

FXトレードフィナンシャル、21万ドル買い、21万ドル売り

ダイワ365FX、30万ドル買い、30万ドル売り

ダイワFX、0枚、利益確定済み

現在FX口座には2700~2800万円ほど
入っています。

私の勉強会に参加した方は

無条件でいつでもFX口座、現在のポジションを
お見せします。

いつでもOKです。

勉強会は完全無料でやっています。
1円も頂いておりません。

自分で売買はやらないのに、

自己売買で損をしているのに、

有料で勉強会、SNSをやる方が多いです。

初心者の方は騙されないようにして下さい。

私はみなさんと同じ戦場に居る者として、

誠意には誠意で応えて行きたいと思います。

この売り玉は1時間足雲下限で外す予定です。



2011-02-11  玉操作  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

雪が降りました。

昨年は2月18日が初雪だった記憶があります。

間違っているかも知れません(笑

母と2人で雪を見ました。

来月は母の一周忌です。

1年早いです。

人生は短いのでしょう。

死ぬ時に楽しい人生だったと言いたいです。

その為にも学んで行きましょう。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110209ドル円5分足

20110209ドル円60分足

赤丸1時間足雲下限で買いました。

ココは超鉄板買いです

ココは買わなければいけないところになります。


その理由が書いてあります。

ドル円は同じ価格帯に複数ポジションがあるので

ダイワFXの一番下の買い玉81.49を利益確定しました。

ドル円は作戦を変更します。

現在FX口座に2700万円入っています。

投資銘柄が違う市場で2つもあると必ず失敗します。

先日書きました極秘銘柄が面白ろそうなので
そちらに神経を集中します。

極秘銘柄については

FX勉強会に書いてあります。

デイトレはいつも通り、

もぐら君を探して行きたいと思います。
2011-02-09  玉操作  | コメント(0)
昨日の17時54分に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ポンド円は利が乗った状態で完全両建てにしました(笑。次の売買ポイントが見えるまで様子見します(笑

上記記事に貼りましたポンド円5分足です。

20101208ちゃんねー4

昨日は東京ちゃんねーで売りが決まり、

20101208ちゃんねー1

利益確定の予測ポイント1時間足雲上限に
タッチする前に反発しました。

勘でここで両建てにしたと書きましたが、

ストンと落ちないで、ここで1、2分止まったと思います。

20101208ちゃんねー2

その理由はチャットには書きましたが、
企業秘密にしておきます(笑

その後の動きになります。

チャートはポンド円10分足リアルタイムです。

20101209ポンド円5分足

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101209ポンド円もぐら君

現在のポンド円は

1時間足雲とローソク足の距離がなく、
5分足雲が陽転中です。

底堅い値動きが予測出来ます。

この売り玉が外せなかったのが残念です。

外せなかった理由があります。

再度、同じ値位置で東京ちゃんねーが出ました(笑

赤線、東京時間高値安値の半値プラス
5分足先行スパン2が一致しました。

20101208ちゃんねー11

20101209ポンド円もぐら君2

強い抵抗線が出現したわけです。

1時間足雲上限からの反発と

東京ちゃんねーとどちらが勝つのか(笑

両建ての状態で見ていました(笑

昨日はその後外出したので売買なしです。

今日はメインのパソコンの調子が悪く、
売買なしの状態です(泣

20101209パソコン

朝の9時から7時間こんな感じです。

困りました。

こんな時に両建てだと助かります。

次の売買ポイントが見えた時は、
書きたいと思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
2010-12-09  玉操作  | コメント(0)
先程書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★先程書きました通り、新規売りしました。ポンド円お姉ちゃん売り炸裂(笑、みなさん、毎日私のブログを読んで儲けて下さい(笑

今日の相場の特徴は誤差があるという事ですかね(笑

誤差はいつでもあるって(笑

1時間足雲上限にタッチする前に

利が乗った状態で完全両建てにしました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101208ちゃんねー4

次の売買ポイントが見えるまで

この状態で様子を見たいと思います。

もぐら君を使えば相場の値動きが手に取るように分かります。
2010-12-08  玉操作  | コメント(0)