みなさん、こんにちは、アンディです。

MA52以外はお金儲けとは関係ないので見ませんが

MA200は使えたりします。


5分足MA200=1分足MA1000

魔法の線の話は3年前にブログで書いてますね!

http://ichimoku119.blog15.fc2.com/blog-entry-77.html

http://ichimoku119.blog15.fc2.com/blog-entry-145.html

http://ichimoku119.blog15.fc2.com/blog-entry-147.html


角度が出てからの5分足MA200とのコンビネーション

チャートはスイスフラン円5分足です。

ライムがMA200です。

20130415スイスフラン円5分足

移動平均線とお金儲けとは関係ありません。

値動きに振り回されるだけと思っていますが、

MA200、MA52は雲と東京半値と

組み合わせる事により良い仕事をしてくれます。


MA75も先行スパン2(52本の高値安値の半値)と

75本の高値安値の半値が一致する時がある事から

使い方次第で抜群の効果が期待出来ます。

【サブカテゴリ:雲(KUMO)&MA】
みなさん、こんにちは、アンディです。

3月2日書きました、こちらの記事をご覧下さい。

 ★来週のポンド円売買ポイントはココです。底打ち完了か?

20130302ポン祖円5分足

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130305ポンド円5分足①

赤色のパターンになりました。

何故、ココで買われたのか?

分かりますか?

またその判断はどこでするのか分かりますか?

投資戦略フェアのお伝えします。

お楽しみに!

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】

みなさん、こんにちは、アンディです。

クロス円は目先安値は付けた感じに見えます。

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20130302ポンド円1時間足

20130302ポンド円1時間足②

急落後は先行本数26の雲です。

陽転中の先行本数26の雲下限先行スパン2で

買われました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130302ポン祖円5分足

黄色線は先行本数26、普通の
1時間足雲上限先行スパン1です。

緑線は先行本数26、普通の
1時間足雲下限先行スパン2です。

雲上限、雲下限の下ヒゲ出現に注目しています。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
みなさん、こんにちは、アンディです。

週末はリョウさんのところに温灸に行きました。

3時間コースを頼みました。

今日も体が軽いです。

体から毒が出ているのが分かります。

健康には温灸、相場には半値です(笑

温灸は毎日行きたくなりますね!


今週のポンド円はこんな感じになると見ています。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20130217ポンド円東京時間足

①2月15日
②2月14日
③2月13日

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130217ポンド円5分足

2月13日東京時間安値窓上限まで上げました。

何度も書いていますが、急落後、上昇角度が急な時は

先行本数26の雲が良い仕事をしてくれます。

26本先にある事により

騙し上げの動きを回避してくれます。

20130217ポンド円5分足②

今週は白線のイメージで見ています。

今週も頑張って行きましょう。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
みなさん、こんにちは、アンディです。

1月13日日曜日に書きました、

こちらの記事をご覧下さい。

 ★今週のポンド円売買ポイント。そろそろ押しが入るのか?

上記記事に

20130113ポンド円1時間足

ポンド円の今週の売買ポイントは

陽転中の1時間足雲下限で相場を見たいと思います。

と書きました。

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20130115ポンド円1時間足②

白丸は先行本数0(リアルタイム)の陽転中の1時間足雲下限です。

赤丸は先行本数26(普通の雲)の1時間足雲下限です。

神がかりで当たっています。


窓以外にも1時間足雲下限で買われる理由があります。

この理由が分かりますか?

これは発売中のYenSPA2013年1月冬号に載っている

マルチタイム遅行スパンに理由があります。


次の雲下限タッチは2回目になります。

注意して下さいね!

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】