上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日書きました金相場が現在100円以上暴落してます。
日経平均も急落してます。高値転換線割れは早いです。

金相場は昨日の記事にあるように、
相場転換時に出るトンボが出現しました。

金日足トンボ0121

トンボがどんな足かと言いますと、面白い話があります。

国立にH組の元役員でSさんという方がいらっしゃいます。
三人家族で家族全員ゴム相場が大好きです。

この家族が凄いのは父親が買いで奥さんが売り、娘が鞘取りと
家族全員ポジションが違います。

奥さんが、ゴム相場で損するなんてありえない。
ゴム相場は「あれ」があるからね。と言いました。

私は奥さんにその必勝法を教えて下さい。と言いました。

奥さんは何故か小さな声で話し出し、必勝法を教えてくれました。

その「あれ」必勝法とは?

日本経済新聞でゴム相場の過去の値動きを調べたら、
相場が下がり出す前日は寄付き(始値)と大引け(終値)が
必ず同じ値段になる。

相場が上がり出す前日も同じになる。

ゴム相場で負けるなんてありえない。と何度も嬉しそうに言われ、
必勝法を教えてくれました。

それはトンボと言って相場転換時に出る足なんです。
とは言いませんでした。

その必勝法を自分で値段を調べて検証し、売買して利益を出してる事に、
私は感激し、奥さん凄いですね。と自然と言葉が出ました。

奥さんは、この必勝法だけで売買してるそうです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。