みなさん、こんにちは、アンディです。

今日発売の週刊SPA138ページにアンディが出ています。

ドル円の高値的中です。

20130226週刊SPA

20130226ドル円1時間足

この法則をエビちゃんの法則と呼んでいます。

エビちゃんの法則には2種類あります。

これはまぐれです。

もっと強力なエビちゃんがあります。

投資戦略フェアの第1章でお伝えします。

お楽しみに!



みなさん、こんにちは、アンディです。

昨書きました記事になります。

 ★ポンド円は要注意!力技で買ってきています(笑

20130130ポンド円5分足①

東京上げ、ロンドン下げパターンの

東京ちゃんねーが出現しました。

35銭順行後、黄色丸に注目。

ヒゲフィボが3本出現しています。

20130130ポンド円5分足②

ここで買いが入りました。

陰転中の1時間足雲が薄くなってきました。

陽転後の雲上限、下限タッチがヒゲフィボの法則出現で

売買したいと思います。


と書きました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130131ポンド円5分足

陽転後の雲上限、下限タッチがヒゲフィボの法則出現

基本中の基本パターンです。

為替だけでなくNY原油、FTSEなど

毎回このパターンです。

このパターン、覚えておきましょう。



みなさん、こんにちは、アンディです。

愛車のアストンマーチンをわたびき自動車さんに

塗装に出しています。

日本一の板金屋、わたびき自動車です。

20130130わたびき自動車

わたびき自動車で頼むと0がひとつ多くなります。

しかし、仕上がりの次元が違います。

透き通るような美しさがあります。


この不景気で0がひとつ多くなる板金屋さんが

満車の状態です。

良い仕事をするところに人は集まりますね。

目指すところはここなんだと思います。


ポンド円が力技で売買されています。

1月27日日曜日に書いた記事に

20130127ポンド円東京時間足

赤線は2013年1月24日東京時間高値141.69です。

①は1月7日東京時間高値141.68です。

141.68に注目です。

と書きました。

チャートはポンド円東京時間リアルタイムです。

20130130ポンド円東京時間足

安値は141.87でした。

この上髭のローソク足で届かない、

窓埋めされないケースは珍しいです。


チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20130130ポンド円5分足①

東京上げ、ロンドン下げパターンの

東京ちゃんねーが出現しました。

35銭順行後、黄色丸に注目。

ヒゲフィボが3本出現しています。

20130130ポンド円5分足②

ここで買いが入りました。

陰転中の1時間足雲が薄くなってきました。

陽転後の雲上限、下限タッチがヒゲフィボの法則出現で

売買したいと思います。



みなさん、こんにちは、アンディです。

ヒゲの検証を一致にやって行きましょう。

チャートは2013年1月22日ポンド円5分足です。

20130122ポンド円5分足ヒゲ

昨日も出現しました。

次の足で買いを入れました。

緑線が何か分かりますか?

投資戦略フェア2013で発表したいと思います。

お楽しみに!



みなさん、こんにちは、アンディです。

ヒゲの検証を一致にやって行きましょう。

2010年2月4日の記事になります。

 ★ローソク足の変わり方★

ローソク足を見るときに、ローソク足の変わり方を見る。

相場は心理です。大衆が安値で売ったか。高値で買ったか。

足の動きだけで相場の一番美味しい部分が分かる時があります。


その基準は何なのか?

基準は売買勢力分岐点、半値です。


チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20130122ドル円5分足

20130122ドル円5分足①

下ヒゲが2本出現、

100%(安値)から23.6%(始値)まで

下ヒゲが出現、買われました。

買ってみました。


こんな感じで検証して行きましょう!

楽しいですよ(笑