

みなさん、こんにちは、アンディです。

満月買いは大相場ですね(笑

発売中の週刊SPA128ページをご覧下さい。

ポンド円の上値目標値も書いています。

ドル円、豪ドル円、ポンド円に大陽線出現中です。


みなさんの売買の参考になれば幸いです。

上値目標値は発売中の週刊SPA128ページを見て下さい!

今日も一日、頑張って行きましょう。

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日の東京時間は動きました。

大陽線が出現しました。

何が書きたいのか?

分かりますよね(笑

東京時間足で大陽線が出た日は

カブセ線です。

今日の夕方16時以降の動きに注目です。

下げて来るのか、上げて来るのか

ハッキリしてくると思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

みなさん、こんにちは、アンディです。

先日のポンド円の予測ですが、

②+(①-③)=127.60でした。

127.632から売り始めました。

10月22日の東京時間足は大陽線でした。

今日は間違いなくカブセ線になると思いました。

30銭の損切りはしないでホールドしました。

20121023ポンド円5分足

勝率100%売買サインになります。

○○846 2012年06月25日09:04アンディ@ 豪ドル円とユーロ円で鉄板1(売りサイン)が出ています。
○861 2012年06月25日19:44アンディ@ 今日ポンド円で売りサインが出ました。
×873 2012年06月26日08:48アンディ@ 1328金連動に買いサインが出たね。金はまだ出てません。
○894 2012年06月28日10:04アンディ@ 原油に買いサインが出ました。
○896 2012年06月29日15:15アンディ@ 金にも買いサインが出ました。
○899 2012年06月29日20:03アンディ@ ユーロ円に買いサインが出ました。
○986 2012年07月05日22:41アンディ@ 豪ドル円に売りサインが出ました。 ×57 2012年07月09日19:19アンディ@ 原油に売りサインが出ました。
○○166 2012年07月18日00:36アンディ@ポンド円に買いサインが出ました。金に買いサインが出ました。
○2012年7月29日13時13分ドル円に買いサインが出ています。今週のドル円は78.13で買いたいと思います。
○2012年8月7日0時5分ポンド円に買いサインが出ました。
○2012年8月10日20時59分豪ドル円に売りサインが出ました。82.73で売りたいと思います。
○2012年8月15日11時20分ユーロ円に買いサインが出ました。96.37で買い。
○○2012年08月22日21:49アンディ@ ドル円と豪ドル円に売りサインが出ました。
○2012年9月20日20時57分ポンド円127.65で売りたいと思います。
×2012年10月21日16時7分ポンド円に売りサイン。利益は出ました。

FXは13勝1敗になりました。

予測は外れましたが、

利益が出せた事が嬉しいです(笑

東京時間足のカブセ線、覚えておきましょう。

後日詳しく解説したいと思います。

お楽しみに!



2012-10-23  足型
skyさんがアンディの誕生日プレゼントに

動画を作ってくれました。



skyさんは仕事で動画の製作をしています。

プロが作ると違います。

この動画ですが1本50万円ほどするそうです。

心のこもった物は違います。

心より感謝します。

ありがとうございます。



 ★17時からはじめる東京時間半値トレード予約開始 




みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円に買いサインが出ています。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20120729ドル円日足

混合二点底に見えます。

20120729ドル円日足②

ここの持ち合いがもう少し欲しい感じはします。

20120729ドル円日足③

ローソク足一本で抜いて来ています。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20120729ドル円5分足

売買ポイントが見えて来ました。

1時間足雲が陽転中ですが雲が薄いです。

先行スパン2を中心にした持合いに見えます。

7月25日東京半値が78.15です。

7月26日東京半値が78.13です。

ココが鉄板ポイントに見えます。

今週のドル円は78.13で買いたいと思います。

暑い日が続きますが、

今週も頑張って行きましょう。

売買は自己責任でお願いします。

2012-07-29  足型
みなさん、こんにちは、アンディです。

米雇用統計は失業率、非農業部門共に、

良い数字が出ましたが、材料出尽くしから

売られる展開になりました。

チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20110806ドル円東京時間足

はらみ線が出ています。

はらみ線は相場転換時に出る足ですが、

前日の高値を超えてない事から

弱めの相場転換サインと言えます。

週明け安値を割るようだと、

相場は悪くなると言えます。


2011-08-06  足型  | コメント(0)
