★パンローリングでアンディの半値トレードの
メルマガを始めさせて頂く事になりました。

< ★アンディのミリオン倶楽部 【メルマガ 掲示板 検証 動画サポート 】

11月10日に

あららんさん(本名は書けない)
野本さん
田代さん
辻さん
田中さん

6人で作戦会議をしました。

アンディのFXブログをこれからは
チームで書いて行きます。


個別株(板があるので書ける範囲)
日経225も書いて行きます。

素晴らしい同士を持ち幸せです。
神様に感謝したいと思います。


FXのアフェリエイトは誰にも迷惑をかけずに
口座開設だけでお金が稼げる。

相場の世界に20年以上居ますが、
夢のような話です。

もうやらないとは思いますがやって良かったです。
(良い仕事があればナッキーの時みたいに
みんなで利益を分配したい)


2009年11月13日(父の命日)に食道癌で入院中の
母を喜ばそうと思いブログをはじめました。

みんな応援してくれてブログはじめて10日間でランキング1位
(その後、不正クリック攻撃を受けた)

病室で見せてあげたら喜んでくれました。


ブログや本は、これが原点。

原点に返り、自分の仕事に取り組んで行きます。


みなさん、こんにちは、アンディです。

今日はブログを始めたきっかけについて
書きたいと思います。

私は自分の売買手法を検証するのに
ミクシィコミュニティだと画像と時間が
記録されるので便利なので使っていました。

私のコミュニティの入会条件として
内容は外部に洩らさないというのが条件でした。

その約束を破り、私の手法をブログに書き
ブログ村ポンド円部門で上位に入っている方が居ました。

しかもアフェリ貼りまくりブログです。

そのブログは現在もポンド円部門で上位に居ます。

許せませんでした。

私の売買手法を書いた記事は削除させました。

謝罪文も載せてもらいました。

その時に思いました。

それなら4年間分の検証を全部公開して
食い物にされている初心者の方の役に立った方が良いと思いました。

相場仲間は、まさかこの私がブログやるなんて
夢にも思っていなかったと思います。

私もこの自分がブログやるとは夢にも思いませんでした。

上位に入り、入院中の母を喜ばす
良い機会だとも思いました。

私の手法をブログに書き、ポンド円部門で上位に居る
ブログの上に行かない筈がない。

そのブロガーが日々の更新が大変だと言っています。

何も知らず記事を読んでる方の方が大変な筈です。

相場を愛する人間として、相場を語りたいものです。

「災い転じて福となる」ですかね(笑

災いを福に変えないと、この世界、生きて行けません(笑