みなさん、おはようございます、アンディです。

ポンド円、ドル円、ユーロ円急落の犯人は?

東京の綺麗なお姉さんです(笑

またまた出ました。

東京の綺麗なお姉さん(笑

東京ちゃんねー!

急落前に遊びに来ます(笑

アンディのレポートを読んで半値を学んで下さい。

毎日が楽しくなります(笑


みなさん、こんにちは、アンディです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20111006東京ちゃんねー

10月5日東京時間高値安値の半値プラス

4時間足先行スパン2の東京ちゃんねーです。

ドル円は東京の綺麗なお姉さんに釘づけ(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

9月16日発売のYen SPA10月秋号をご覧下さい。

勝ち続ける「株&FX」超達人たちの丸秘講座。

のトップ1ページ目にアンディが出ています。

アンディの記事は東京の綺麗なお姉さんになります(笑

YenSPA10月秋号


チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20110920ポンド円5分足

ポンド円は東京の綺麗なお姉さんが2人も来て急落しました(笑


最近の為替相場は東京時間高値安値の

半値が綺麗に決まります。

特に話題のスイスフラン円が凄いです。

神がかってますね。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110804ドル円5分足2

東京ちゃんねーが決まりました。

東京の綺麗なお姉さんは嫌いですか?(笑

みなさん、おはようございます。アンディです。

ユーロドルの東京ちゃんねー、FX鉄板パターン集5に続き、

ドル円に東京ちゃんねー&FX鉄板パターン集2が出現しました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110730ドル円5分足2

20110730ドル円5分足

青▼が売りを入れた場所になります。

東京ちゃんねーとFX鉄板パターン集2の最強コンビが出現、

ドル円は暴落しました。

FX鉄板パターン集2は毎回毎回暴落前に出現しています。

もぐらトレードに勝る売買手法があるなら教えて下さい。