8月1日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月1日★追加記事です!★

8月3日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★ポンド円、面白い展開になってきました(笑★

上記記事に貼りました、
ポンド円日足リアルタイム図解チャートです。

201000801ポンド円日足2

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20100804ポンド円日足

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100804ポンド円5分足

赤線が日足雲上限、135.12になります。

ポンド円の下値目標は白線のように
135.12になると予測します。

予測は予測でしかありません。

ストップをしっかり付けて、
堅く売買して行きましょう。


7月27日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★ポンド円、最新情報!図解で解説!★

上記記事に貼りました
ポンド円4時間足リアルタイム図解チャートです。

20100727ポンド円4時間足&日足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100731ポンド円4時間足

4時間足の2分の1押しが決まりました。

4時間足のレベルで誤差0銭髭で決まる
神がかり4時間足半値です。

来週の注意点については、

毎週、日曜日に書いています

「★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!」

シリーズで書きたいと思います。

お楽しみに!