週刊SPA!監修『マネ得最新情報』の

有力ブロガーが選んだ、このFXブログがすごい!

「2010 FXブログオブザイヤー」

アンディのFXブログが1位になりました。

 マネ得最新情報

2010年に支持されたFXブログや書籍、
アナリスト・セミナー講師を

ランキング形式にてご紹介していくそうです。

2010FXブログオブザイヤー

1位アンディのFXブログ(140p)

2位西原宏一が導くFXスマートトレーディング(58p)

3位他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記(57p)

4位羊飼いのFXブログ(44p)

5位とあるMetaTraderの備忘秘録(27p)

5位FXだけで生活しちゃおー(27p)

7位新・脱サラ女sarahのFX日記(24p)

7位ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記(24p)

9位しろふくろうFXテクニカル分析研究所(20p)

10位ロンドンFX(20p)


どのFXブログが1位でもおかしくないです。

相場に対する努力だけは

誰にも負けたくないと思っております。


私のブログは30位くらいの実力です。

私の実力ではなく、みなさんの力で1位にさせて頂きました。

アクセスが一日で1000増えました(笑

心より感謝致します。

今後とも応援、よろしくお願いします。

週刊SPA!監修『マネ得最新情報』の

有力ブロガーが選んだ、このFXブログがすごい!

「2010 FXブログオブザイヤー」

アンディのFXブログが1位になりました。

 マネ得最新情報

2010年に支持されたFXブログや書籍、
アナリスト・セミナー講師を

ランキング形式にてご紹介していくそうです。

2010FXブログオブザイヤー

1位アンディのFXブログ(140p)

2位西原宏一が導くFXスマートトレーディング(58p)

3位他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記(57p)

4位羊飼いのFXブログ(44p)

5位とあるMetaTraderの備忘秘録(27p)

5位FXだけで生活しちゃおー(27p)

7位新・脱サラ女sarahのFX日記(24p)

7位ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記(24p)

9位しろふくろうFXテクニカル分析研究所(20p)

10位ロンドンFX(20p)


どのFXブログが1位でもおかしくないです。

相場に対する努力だけは

誰にも負けたくないと思っております。


私のブログは30位くらいの実力です。

私の実力ではなく、みなさんの力で1位にさせて頂きました。

心より感謝致します。

今後とも応援、よろしくお願いします。

週刊SPA!監修『マネ得最新情報』の

「有力ブロガーが選んだ、このFXブログがすごい」

というアンケートでアンディのFXブログが1位になりました。

 マネ得最新情報

2010年に支持されたFXブログや書籍、
アナリスト・セミナー講師を

ランキング形式にてご紹介していくそうです。

12日水曜日に取材を受けます。

プロである以上は相場に対する努力だけは
誰にも負けたくないと思っています。

その想いでこの世界で18年間生きてきました。

それを有言実行してきたと思います。

一生勉強、一生青春、一生危機感、一生感動の精神。

売り手よし、買い手よし、世間よしの
精神で頑張って行きたいと思います。

今後とも応援、よろしくお願いします。