今週は1月29日にポンド円5分足で出ましたWボリバン売りサイン①と

0129Wボリバン売りサイン①

1月28日にポンド円一時間足で出ましたW半値買いサインが印象的でした。

雲&WBBポンド円一時間足0128W半値


Wボリバン売りサイン①

Wボリバン売りサイン①

パラメーター52のボリバンのミドルバンド(MA52)「緑線」と、
陰転中の雲上限(先行スパン2)「青線」が重なると(赤丸)売りサインになります。

ボリバンが下向きなら強い売りサインになります。

Wボリバン売りサイン

売り相場は半値叩きが基本です。
パラメーター20のボリバンのミドルバンドMA20「黒線」
を超えてしまう騙しが発生します。

その騙しをMA52で克服します。
ボリバンが下向きの状態だと、いつも綺麗に決まります。



Wボリバン売りサイン②

12月23日に書きました、
「遅行線、先行スパンのゴールデンクロス、デッドクロス」売買手法です。 

Wボリバン売りサイン②

先行スパン2「青線」が真っ直ぐの状態で、
遅行線「紫線」が下に抜けると、売りサインになります。



Wボリバン買いサイン①

先行スパン2「青線」が真っ直ぐで、
パラメーター20のボリンジャーバンド+2σが重なり、
遅行線「紫線」が上に抜けると、強い買いサインになります。

Wボリバン売買サイン①



雲&Wボリバン、ダブル半値売買サイン

雲&Wボリバンポンド円ダブル半値

赤丸は過去の半値(先行スパン2)、緑丸は現在の半値です。
2つの半値を超えた事になり、強い売買サインになります。



Wボリバン買いサイン②

Wボリバン買いサイン①

Wボリバン、ラインの収束

ボリンジャーバンドが収縮し、ミドルバンド(MA20)、
基準線「赤線」、転換線「黄線」、先行スパンが束になり、
ローソク足が束になった線を上に抜けたら買いサインです。


Wボリバン買いサイン②

ボリバン収縮後、基準線と転換線のゴールデンクロスでも、
買いサインになります。

【サブカテゴリ:雲&Wボリバン】
2010-01-30  雲(半値)
今週は1月29日にポンド円5分足で出ましたWボリバン売りサイン①と

0129Wボリバン売りサイン①

1月28日にポンド円一時間足で出ましたW半値買いサインが印象的でした。

雲&WBBポンド円一時間足0128W半値


Wボリバン売りサイン①

Wボリバン売りサイン①

パラメーター52のボリバンのミドルバンド(MA52)「緑線」と、
陰転中の雲上限(先行スパン2)「青線」が重なると(赤丸)売りサインになります。

ボリバンが下向きなら強い売りサインになります。

Wボリバン売りサイン

売り相場は半値叩きが基本です。
パラメーター20のボリバンのミドルバンドMA20「黒線」
を超えてしまう騙しが発生します。

その騙しをMA52で克服します。
ボリバンが下向きの状態だと、いつも綺麗に決まります。



Wボリバン売りサイン②

12月23日に書きました、
「遅行線、先行スパンのゴールデンクロス、デッドクロス」売買手法です。 

Wボリバン売りサイン②

先行スパン2「青線」が真っ直ぐの状態で、
遅行線「紫線」が下に抜けると、売りサインになります。



Wボリバン買いサイン①

先行スパン2「青線」が真っ直ぐで、
パラメーター20のボリンジャーバンド+2σが重なり、
遅行線「紫線」が上に抜けると、強い買いサインになります。

Wボリバン売買サイン①



雲&Wボリバン、ダブル半値売買サイン

雲&Wボリバンポンド円ダブル半値

赤丸は過去の半値(先行スパン2)、緑丸は現在の半値です。
2つの半値を超えた事になり、強い売買サインになります。



Wボリバン買いサイン②

Wボリバン買いサイン①

Wボリバン、ラインの収束

ボリンジャーバンドが収縮し、ミドルバンド(MA20)、
基準線「赤線」、転換線「黄線」、先行スパンが束になり、
ローソク足が束になった線を上に抜けたら買いサインです。


Wボリバン買いサイン②

ボリバン収縮後、基準線と転換線のゴールデンクロスでも、
買いサインになります。
2010-01-30  雑談(サブ)
みなさん、こんばんは、アンディです。

ブログのタイトルを変えました(笑

「ビッグマネー!〜浮世の沙汰はポンド次第〜」

またまた検索に引っ掛からないタイトルです(笑

少しはSEO対策すれば良いんですけどね(笑

皆様、今後とも応援、よろしくお願いします。

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2010-01-30  雑談
みなさん、こんばんは、アンディです。

ブログのタイトルを変えました(笑

「ビッグマネー!〜浮世の沙汰はポンド次第〜」

またまた検索に引っ掛からないタイトルです(笑

少しはSEO対策すれば良いんですけどね(笑

皆様、今後とも応援、よろしくお願いします。
2010-01-30  雑談(サブ)
今日のポンド円の注意点をチェック!

ポンド円の東京時間足になります。

0129東京時間足ポンド円

赤線が1月28日東京時間安値145.53です。
青線が1月27日東京時間高値144.82です。

赤線145.53を割ると、144.82まで下げる事が多いです。
いつもなら、ここで一度止まってから、次の動きに入るのが一気に割れました。

値動きの荒い展開が予測できます。
シートベルトはしっかり付けて検証、売買して行きましょう。


チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
Wボリバン売りサイン①になります。

0129Wボリバン売りサイン①

0129Wボリバン売りサイン①ー2

ボリバンのミドルバンドを飛び出してから急落します。
その騙しをWバンドMA52(緑線)で克服します。

0129Wボリバン売りサイン①ー3

【サブカテゴリ:雲&Wボリバン】
2010-01-29  雲(半値)
チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
Wボリバン売りサイン①になります。

0129Wボリバン売りサイン①

0129Wボリバン売りサイン①ー2

ボリバンのミドルバンドを飛び出してから急落します。
その騙しをWバンドMA52(緑線)で克服します。

0129Wボリバン売りサイン①ー3


2010-01-29  雑談(サブ)
今日の午前中11時53分に書きました
ポンド円の目標値予測147.21ですが、誤差1銭差でした。

現在の高値147.20です。

147.21誤差1銭(笑

アンディオリジナル売買手法、東京時間足半値パズル。

本当に使えます。



チャートはポンド円一時間足です。

アンディオリジナル売買手法、雲&Wボリバン売買サイン、
強い買いサインであるW半値買いサインが出ました。

雲&WBBポンド円一時間足0128W半値



ポンド円の東京時間足になります。

東京時間足0127ポンド円

東京時間足半値パズルになります。

東京時間足0127ポンド円②

赤線1月25日東京時間安値144.76です。
青線1月22日東京時間高値147.21です。

青で囲んだ足は1月26日の東京時間足です。

青で囲んだ足の半値が146.23です。
高値147.29-安値145.16=2.13

146.23を超えると147.21まで
上げる事が予測できます。

今回は髭が多いので、予測が難しいです。
ストップを堅く付けて、検証、売買して行きましょう。





昨日の夜にありましたRCIロジック勉強会、共有画像です。

みなさんに抜かれそうです(笑

765192346_76.jpg


日足雲と4時間足雲のパズル(笑

ポンド円4時間です。

0126マルチ日足&4時間ポンド円

赤線が日足雲上限先行スパン1、白線が日足雲下限先行スパン2、
白雲が4時間足雲です。

日足は24時間です。
6分の1が4時間足です。
24分の1が一時間足です。

チャートはポンド円一時間です。
一時間足に日足の雲(先行スパン1青線、先行スパン2白線)を付けてます。

日足三分の1押しマルチ雲

同じ三分の1押しでも、日足の三分の1押しは一時間足雲
を大きく割ってしまいます(赤四角)。

相場で一番美味しい日足の第三波動は、
一時間足雲を大きく割ってから始まります(赤四角)。



チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

0126マルチ日足&4時間ポンド円②

日足雲と4時間足雲は相性が良いです。
重なったところは強い支持線、抵抗線になります。

4時間足雲と1時間足雲も相性が良いです。

日足雲と4時間足雲。このパズルも面白いです。

【サブカテゴリ:日足と4時間足】
2010-01-26  雲(半値)
日足雲と4時間足雲のパズル(笑

ポンド円4時間です。

0126マルチ日足&4時間ポンド円

赤線が日足雲上限先行スパン1、白線が日足雲下限先行スパン2、
白雲が4時間足雲です。

日足は24時間です。
6分の1が4時間足です。
24分の1が一時間足です。

チャートはポンド円一時間です。
一時間足に日足の雲(先行スパン1青線、先行スパン2白線)を付けてます。

日足三分の1押しマルチ雲

同じ三分の1押しでも、日足の三分の1押しは一時間足雲
を大きく割ってしまいます(赤四角)。

相場で一番美味しい日足の第三波動は、
一時間足雲を大きく割ってから始まります(赤四角)。



チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

0126マルチ日足&4時間ポンド円②

日足雲と4時間足雲は相性が良いです。
重なったところは強い支持線、抵抗線になります。

4時間足雲と1時間足雲も相性が良いです。

日足雲と4時間足雲。このパズルも面白いです。
2010-01-26  雑談(サブ)
チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
毎日取れる、Wボリバン売りサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が下に抜ける。

0126ポンド円5分足雲&Wボリバン売りサイン

0126ポンド円5分足雲&Wボリバン売りサイン②

ストップは忘れずに付けて下さい!


こちらはポンド円4時間足です。
赤線が日足先行スパン1雲上限、白雲が4時間足の雲になります。

日足雲上限(先行スパン1赤)と
4時間足雲上限(先行スパン2白雲)半値が重なりました。

FXは本当に面白いです(笑

0126マルチ日足&4時間ポンド円

今日の東京時間足半値パズルになります。

0126半値パズル

東京時間足です。窓が開いてますね!
またまた楽しみが増えました(笑

ポンド円東京時間足0125

こちらは昼休みにやりました、
リアルタイム勉強会になります。

RCIロジック勉強会です。

速報先生RCI勉強会0126

その人の使い方次第ですが、
RCIも素晴らしいテクニカル指標です。

【サブカテゴリ:雲&Wボリバン】
2010-01-26  雲(半値)
チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
毎日取れる、Wボリバン売りサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が下に抜ける。

0126ポンド円5分足雲&Wボリバン売りサイン

0126ポンド円5分足雲&Wボリバン売りサイン②

ストップは忘れずに付けて下さい!


こちらはポンド円4時間足です。
赤線が日足先行スパン1雲上限、白雲が4時間足の雲になります。

日足雲上限(先行スパン1赤)と
4時間足雲上限(先行スパン2白雲)半値が重なりました。

FXは本当に面白いです(笑

0126マルチ日足&4時間ポンド円

今日の東京時間足半値パズルになります。

0126半値パズル

東京時間足です。窓が開いてますね!
またまた楽しみが増えました(笑

ポンド円東京時間足0125

こちらは昼休みにやりました、
リアルタイム勉強会になります。

RCIロジック勉強会です。

速報先生RCI勉強会0126

その人の使い方次第ですが、
RCIも素晴らしいテクニカル指標です。


2010-01-26  雑談(サブ)
皆さん、こんにちは、アンディです。

休日特別企画として先週出ました、Wボリバン売りサイン②、Wボリバン買いサイン①
を集めてみました。

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が上下に抜ける。
過去に節値(半値)として機能した価格帯を抜けるという意味になります。


1月18日ポンド円5分足です。

wボリバン買いサイン0118ポンド円5分足

1月20日ポンド円5分足です。

0120Wボリバン買いサイン

1月20日ポンド円30分足です。

0120Wボリバン売りサイン

1月21日豪ドル円5分足です。

Wボリバン豪ドル円買いサイン0121

1月21日ポンド円5分足です。

0121ポンド円Wボリバン売りサイン

1月22日ポンド円30分足です。

0122Wボリバンポンド円売りサイン

1月22日ポンド円5分足です。

Wボリバン1月22日ポンド円5分足





◎お知らせ

母が歩けない状態で退院しました。この状態で何故退院なのか?

脳腫瘍摘出の手術は成功しました。

血液中に癌が飛んでる状態で、次に入院する時は、もう家には帰れない。早く退院しないと、もう退院できなくなる。退院してもまた必ず入院する状態。

大切な時間を家族と共に家で過ごす。その為の退院です。

介護度は4ですので、殆どの介護が受けられる状態ですが、

人任せには出来ません。

ブログは今まで通り更新して行きますが、

コメント欄は一時的に閉鎖させて頂きました。

ご了承いただければ、幸いです。

今後とも応援、よろしくお願いします。

 



【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-01-24  雑談
皆さん、こんにちは、アンディです。

休日特別企画として先週出ました、Wボリバン売りサイン②、Wボリバン買いサイン①
を集めてみました。

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が上下に抜ける。
過去に節値(半値)として機能した価格帯を抜けるという意味になります。


1月18日ポンド円5分足です。

wボリバン買いサイン0118ポンド円5分足

1月20日ポンド円5分足です。

0120Wボリバン買いサイン

1月20日ポンド円30分足です。

0120Wボリバン売りサイン

1月21日豪ドル円5分足です。

Wボリバン豪ドル円買いサイン0121

1月21日ポンド円5分足です。

0121ポンド円Wボリバン売りサイン

1月22日ポンド円30分足です。

0122Wボリバンポンド円売りサイン

1月22日ポンド円5分足です。

Wボリバン1月22日ポンド円5分足





◎お知らせ

母が歩けない状態で退院しました。この状態で何故退院なのか?

脳腫瘍摘出の手術は成功しました。

血液中に癌が飛んでる状態で、次に入院する時は、もう家には帰れない。早く退院しないと、もう退院できなくなる。退院してもまた必ず入院する状態。

大切な時間を家族と共に家で過ごす。その為の退院です。

介護度は4ですので、殆どの介護が受けられる状態ですが、

人任せには出来ません。

ブログは今まで通り更新して行きますが、

コメント欄は一時的に閉鎖させて頂きました。

ご了承いただければ、幸いです。

今後とも応援、よろしくお願いします。

 




2010-01-24  雑談(サブ)
皆さん、こんにちは、アンディです。

チャートは週末のポンド円5分足です。
毎日取れる、Wボリバン売りサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線(紫線)が下に抜ける。
買いと売りと往復綺麗に取れてますね。

アンディFX勉強会ではみなさんこの手法で連日利益確定、
盛り上がってきました(笑

Wボリバン1月22日ポンド円5分足

ストップは忘れずに付けて下さい!

【サブカテゴリ:雲&Wボリバン】
2010-01-23  雲(半値)  | コメント(16)
皆さん、こんにちは、アンディです。

チャートは週末のポンド円5分足です。
毎日取れる、Wボリバン売りサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線(紫線)が下に抜ける。
買いと売りと往復綺麗に取れてますね。

アンディFX勉強会ではみなさんこの手法で連日利益確定、
盛り上がってきました(笑

Wボリバン1月22日ポンド円5分足

ストップは忘れずに付けて下さい!


昨日書きました金相場が現在100円以上暴落してます。
日経平均も急落してます。高値転換線割れは早いです。

金相場は昨日の記事にあるように、
相場転換時に出るトンボが出現しました。

金日足トンボ0121

トンボがどんな足かと言いますと、面白い話があります。

国立にH組の元役員でSさんという方がいらっしゃいます。
三人家族で家族全員ゴム相場が大好きです。

この家族が凄いのは父親が買いで奥さんが売り、娘が鞘取りと
家族全員ポジションが違います。

奥さんが、ゴム相場で損するなんてありえない。
ゴム相場は「あれ」があるからね。と言いました。

私は奥さんにその必勝法を教えて下さい。と言いました。

奥さんは何故か小さな声で話し出し、必勝法を教えてくれました。

その「あれ」必勝法とは?

日本経済新聞でゴム相場の過去の値動きを調べたら、
相場が下がり出す前日は寄付き(始値)と大引け(終値)が
必ず同じ値段になる。

相場が上がり出す前日も同じになる。

ゴム相場で負けるなんてありえない。と何度も嬉しそうに言われ、
必勝法を教えてくれました。

それはトンボと言って相場転換時に出る足なんです。
とは言いませんでした。

その必勝法を自分で値段を調べて検証し、売買して利益を出してる事に、
私は感激し、奥さん凄いですね。と自然と言葉が出ました。

奥さんは、この必勝法だけで売買してるそうです。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
毎日取れる、Wボリバン売りサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が下に抜ける。
相場は大きく動く前に値幅が収縮する性質があります。
ボリバンの収縮(赤まる)も決まりました。

0121ポンド円Wボリバン売りサイン

【サブカテゴリ:雲&Wボリバン】
2010-01-21  雲(半値)  | コメント(11)
チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
毎日取れる、Wボリバン売りサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が下に抜ける。
相場は大きく動く前に値幅が収縮する性質があります。
ボリバンの収縮(赤まる)も決まりました。

0121ポンド円Wボリバン売りサイン
チャートは豪ドル円5分足です。
毎日取れる、Wボリバン買いサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が上に抜ける。
過去に節値(半値)として機能した価格帯を抜けるという意味になります。

これが単純なようで意味が深いです!

Wボリバン豪ドル円買いサイン0121



チャートはポンド円日足です。

ポンド円日足


チャートはポンド円一時間足です。

ポンド円一時間足0121遅行線

白の縦線、26本過去に表示される遅行線とローソク足のサイクルが綺麗です。
赤線日足先行スパン1を支持線に、持ち合い相場です。

雲&Wボリバンの法則、
遅行線が先行スパンを抜けた時に注目です。

毎日、取れまくってますよ(笑






番外編です。

金の日足チャートです。

基準線、MA52、先行スパン1、ボリバンミドルバンドが束になってます。
足はトンボになります。相場転換を暗示してますね。

金日足0120


日経平均日足チャートです。

黄色の線、転換線割れてきてますね。
ここでも雲&Wボリバンの法則(赤マル)が決まってます。

日経日足0120

【サブカテゴリ:遅行線】
2010-01-21  相場  | コメント(2)
チャートは豪ドル円5分足です。
毎日取れる、Wボリバン買いサインです。毎日取れますね(笑

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が上に抜ける。
過去に節値(半値)として機能した価格帯を抜けるという意味になります。

これが単純なようで意味が深いです!

Wボリバン豪ドル円買いサイン0121



チャートはポンド円日足です。

ポンド円日足


チャートはポンド円一時間足です。

ポンド円一時間足0121遅行線

白の縦線、26本過去に表示される遅行線とローソク足のサイクルが綺麗です。
赤線日足先行スパン1を支持線に、持ち合い相場です。

雲&Wボリバンの法則、
遅行線が先行スパンを抜けた時に注目です。

毎日、取れまくってますよ(笑






番外編です。

金の日足チャートです。

基準線、MA52、先行スパン1、ボリバンミドルバンドが束になってます。
足はトンボになります。相場転換を暗示してますね。

金日足0120


日経平均日足チャートです。

黄色の線、転換線割れてきてますね。
ここでも雲&Wボリバンの法則(赤マル)が決まってます。

日経日足0120


チャートはポンド円30分足です。
毎日取れる、Wボリバン売りサインです。

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が下に抜ける。
過去に節値(半値)として機能した価格帯を抜けるという意味になります。

これが単純なようで意味が深いです!


0120Wボリバン売りサイン

【サブカテゴリ:雲&Wボリバン】
2010-01-20  雲(半値)  | コメント(15)
チャートはポンド円30分足です。
毎日取れる、Wボリバン売りサインです。

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が下に抜ける。
過去に節値(半値)として機能した価格帯を抜けるという意味になります。

これが単純なようで意味が深いです!


0120Wボリバン売りサイン

チャートはポンド円5分足です。
毎日取れる、Wボリバン買いサインです。

先行スパン2青線(半値)が真っ直ぐの状態で、遅行線が上に抜ける。
過去に節値(半値)として機能した価格帯を抜けるという意味になります。

これが単純なようで意味が深いです!


0120Wボリバン買いサイン



アンディFX勉強会でアキラさんが、
東京時間、東京時間高値安値表示インジケーターi-Sessionsに

高値+半値×4 (デフォルトではオフ)
高値+半値×3 (デフォルトではオフ)
高値+半値×2
高値+半値
高値
半値
安値
安値-半値×2
安値-半値×3 (デフォルトではオフ)
安値-半値×4 (デフォルトではオフ)

を計算して自動表示できるインジケーターを作ってくれました。

アキラさん


このインジケーターがあれば、自分で計算しなくても、
誰でも簡単に東京時間高値安値を使った売買が出来ますね(笑

アキラさん、ありがとうございました。

このインジケーターは勉強会でアキラさんが
1月27日まで無料配布してくれてます。

みんなで儲けましょう。爆益、爆益(笑
今日のポンド円5分足半値パズルです。

0119半値パズル

今日の東京始値は
1月15日東京時間安値、
1月18日昨日の東京時間高値安値の半値です。

今日はどんなドラマが待ってるか(笑

楽しみですね(笑

みんなで儲けましょう!爆益、爆益(笑


今日のポンド円東京時間足です。

ポンド円東京時間足0118


アンディオリジナル売買手法、

ポンド円、今日の半値パズルは!

これで決まりでしょ(笑

0118半値パズル②
皆さん、こんにちは、アンディです。
本日は、休日特別企画として「アンディ雲&Wボリバン」の
オリジナル売買手法の提案をさせていただきたいと思います。

先行本数を26(デェフォルト)から1に変更すると、
ローソク足の1本先に半値重視の雲が表示されます。

フォーランドフォレックス設定方法2

先行本数を1に設定します。

30分以下の足は遅行線を21に設定します。

12月6日に書きました、「アンディ雲&Wボリバン」売買手法も
簡単に表示出来ます。

雲が陽転中(雲の色が赤)は、パラメーター20のボリンジャーバンドを使い、
雲が陰転中(雲の色が青)は、パラメーター52のボリンジャーバンドを使います。

売り相場ではパラメーター52のボリバン±1、2σは使いませんので、あっても無くてもOKです。
(MA52だけでOK)

フォーランドフォレックス設定方法2

ボリンジャーバンドのパラメーターを20に設定します。
移動平均線のパラメーターを52に設定し、他は表示しません。


Wボリバン売りサイン①

Wボリバン売りサイン①

パラメーター52のボリバンのミドルバンド(MA52)「緑線」と、
陰転中の雲上限(先行スパン2)「青線」が重なると(赤丸)売りサインになります。

ボリバンが下向きなら強い売りサインになります。

Wボリバン売りサイン

売り相場は半値叩きが基本です。
パラメーター20のボリバンのミドルバンドMA20「黒線」
を超えてしまう騙しが発生します。

その騙しをMA52で克服します。
ボリバンが下向きの状態だと、いつも綺麗に決まります。



Wボリバン売りサイン②

12月23日に書きました、
「遅行線、先行スパンのゴールデンクロス、デッドクロス」売買手法です。 

Wボリバン売りサイン②

先行スパン2「青線」が真っ直ぐの状態で、
遅行線「紫線」が下に抜けると、売りサインになります。



Wボリバン買いサイン①

先行スパン2「青線」が真っ直ぐで、
パラメーター20のボリンジャーバンド+2σが重なり、
遅行線「紫線」が上に抜けると、強い買いサインになります。

Wボリバン売買サイン①



雲&Wボリバン、ダブル半値売買サイン

雲&Wボリバンポンド円ダブル半値

赤丸は過去の半値(先行スパン2)、緑丸は現在の半値です。
2つの半値を超えた事になり、強い売買サインになります。



Wボリバン買いサイン②

Wボリバン買いサイン①

Wボリバン、ラインの収束

ボリンジャーバンドが収縮し、ミドルバンド(MA20)、
基準線「赤線」、転換線「黄線」、先行スパンが束になり、
ローソク足が束になった線を上に抜けたら買いサインです。


Wボリバン買いサイン②

ボリバン収縮後、基準線と転換線のゴールデンクロスでも、
買いサインになります。



アンディ雲&Wボリバン、売買サインに新しい売買サインを追加します。

みなさんよくご存知の雲の「ねじれ」です。
書かなくても良いと思ったのですが、最近このサインが良く出ます。

このサインはパラメーター26の遅行線ではタイミングが合わない事が多いです。
30分足以下の足で使うパラメーター21の遅行線だと綺麗に決まります。


ダブル半値ではなくて、「21ダブルねじれサイン」と名付けます(笑

チャートはユーロドル5分足です。

こちらをご覧下さい。

先行本数1、パラメーター26の遅行線です。

ユーロドル5分足Wねじれ1-26

ユーロドル5分足Wねじれ1-26大

パラメーター26の遅行線ではねじれと一致しません。


先行本数1、パラメーター21の遅行線です。

ユーロドル5分足Wねじれ1-21

ユーロドル5分足Wねじれ1-21大2

ねじれから遅行線が抜け(赤丸)、
雲の色が変わると(青丸)売買サインになります。


最近、パラメター21の遅行線売買サインがよく出ます。



「マネーパートナーズ」について、詳しくはコチラから↓


★「マネーパートナーズ」について
※現在、無料口座開設&ログインのみで、3000円プレゼント中
※取引手数料は、もちろん無料です。
※約定拒否やスリップページすること無く、約定率は99.7%です。
※安心の100%信託保全完備
※FX専業企業として初めて、大証ヘラクレスに上場


みなさん、おはようございます。アンディです。
昨日のブログ、コメント欄にTOMYさんが計算式を書いてくれました。

FXDDとは少しだけ値段が違います。
赤い四角が東京時間と東京時間高値安値になります。

TOMYさんの検証


アンディ様
いつも有難うございます。昨日もポンド半値炸裂でしたね。

東京時間高値149.23-東京時間安値148.07=1.16
1.16÷2=0.58

東京時間終了後安値予想148.07-0.58=147.45

安値からのリバウンド予想
①148.07→②148.65→③149.23(全値戻し)

検証
①東京時間終了後安値(NY前)147.42(誤差3銭)
②安値後リバウンド148.65(なんと誤差無し)

私は東京時間安値148.07売り
更にリバウンド148.60で売り
で大成功しました。怖いくらいはまりますね。
しかし誤差無しは驚きました。



TOMYさん、爆益、おめでとうございます。
素晴らしいです。

東京時間足を10年以上見てますが、
為替相場の値動きを見るにはこれが一番だと思います。

みんなでどんどん検証して行きましょう!
爆益、爆益(笑
アンディFX勉強会でやこさんが貼ってくれた
ポンド円のチャートです。

758338193_148.jpg

0115半値


今現在の東京時間高値は昨日の東京時間高値安値の半値です。

やこさん、分かりやすいチャートありがとうございます。

偶然のように見えますよね(笑
偶然ではないのです。

1月12日もまったく同じです。

0112半値
