8月29日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月29日★

上記記事に貼りました
ポンド円4時間足図解チャートです。

20100829ポンド円4時間足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100831ポンド円4時間足

日足雲上限、先行スパン2で売り叩かれました。

独り言

日銀の変な会見があったからな・・・

形が歪になりました。

・・・・


チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100831ポンド円もぐら君

もぐら叩き継続中です。

チャートはNY原油、ポンド円、
1時間足リアルタイムです。

20100831NY原油

NY原油が崩れていません。

ポンド円は売るならもぐら叩き後にしましょう!

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-08-31  雲(半値)  | コメント(0)
8月29日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月29日★

上記記事に貼りました
ポンド円4時間足図解チャートです。

20100829ポンド円4時間足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100831ポンド円4時間足

日足雲上限、先行スパン2で売り叩かれました。

独り言

日銀の変な会見があったからな・・・

形が歪になりました。

・・・・


チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100831ポンド円もぐら君

もぐら叩き継続中です。

チャートはNY原油、ポンド円、
1時間足リアルタイムです。

20100831NY原油

NY原油が崩れていません。

ポンド円は売るならもぐら叩き後にしましょう!


日曜日はにゃんたさんの東京FX定期勉強会サークルに
行ってきました。

15時から新宿でやりました。

偶然ですが先週の新宿オフカイと同じ場所でした(笑

席についた瞬間、思いました。

この爽やかな雰囲気は良いな~(一次会まではww)

みなさん、目が綺麗でした。

アンディのオフカイとは少し雰囲気が違います。

何が違うかというと女性が違いました(笑

アンディのオフカイに来る女性は全員美人ですが、
人妻が多いです(笑

にゃんたさんのオフカイは独身の綺麗な女性が多いです(笑

これは管理人の違いなんでしょうね(笑

にゃんたさん、にとさん、きんたさん、うさぎさん、まーべるさん、
さいさん、お尻のまさん、みすとさん、シェフさん


楽しい時間をありがとうございました。

きんたさん、素敵なお土産、ありがとうございました。

20100830きんたさん

これは効きますね!超美味いです。

20100830きんたさん2

早速セゾンファクトリーで5本注文しました(笑

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2010-08-30  雑談  | コメント(0)
日曜日はにゃんたさんの東京FX定期勉強会サークルに
行ってきました。

15時から新宿でやりました。

偶然ですが先週の新宿オフカイと同じ場所でした(笑

席についた瞬間、思いました。

この爽やかな雰囲気は良いな~(一次会まではww)

みなさん、目が綺麗でした。

アンディのオフカイとは少し雰囲気が違います。

何が違うかというと女性が違いました(笑

アンディのオフカイに来る女性は全員美人ですが、
人妻が多いです(笑

にゃんたさんのオフカイは独身の綺麗な女性が多いです(笑

これは管理人の違いなんでしょうね(笑

にゃんたさん、にとさん、きんたさん、うさぎさん、まーべるさん、
さいさん、お尻のまさん、みすとさん、シェフさん


楽しい時間をありがとうございました。

きんたさん、素敵なお土産、ありがとうございました。

20100830きんたさん

これは効きますね!超美味いです。

20100830きんたさん2

早速セゾンファクトリーで5本注文しました(笑

FX会社のメタ4、ゴルゴ13w」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証20週目になりました(笑

4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDD、ブロッコのメタ4になります。

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

毎週、日曜日に書いています

「★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!」

シリーズをご覧下さい。

7月11日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説中!月曜日の動きは重要です!★

7月18日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で明確に分かりやすく解説!★ポンド円のブレイク日を明確に予測!★

7月25日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で明確に分かりやすく解説!7月25日★

8月1日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月1日★追加記事です!★

8月8日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!今週のFOMCで暴騰暴落になるのか?★

8月15日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月15日★

8月22日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ■訂正版、必ず見て下さい!■今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月22日■

上記8月22日の記事に貼りました
ポンド円4時間足図解チャートです。

20100822ポンド円4時間足3

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100828ポンド円4時間足

赤線日足雲下限先行スパン2まで上げて来ました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20100828ポンド円日足

今週のポンド円はここに注目です。

20100828ポンド円4時間足2

今週は4時間足雲が陽転した時は、この動きに注目して下さい。

20100829ポンド円4時間足

陽転した4時間足雲上限のはじめのタッチに注目です。

このはじめのタッチで買われると

赤線日足雲下限を抜け、白線日足雲上限まで
上げると思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:日足と4時間足】
2010-08-29  雲(半値)  | コメント(0)
毎週、日曜日に書いています

「★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!」

シリーズをご覧下さい。

7月11日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説中!月曜日の動きは重要です!★

7月18日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で明確に分かりやすく解説!★ポンド円のブレイク日を明確に予測!★

7月25日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で明確に分かりやすく解説!7月25日★

8月1日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月1日★追加記事です!★

8月8日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!今週のFOMCで暴騰暴落になるのか?★

8月15日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月15日★

8月22日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ■訂正版、必ず見て下さい!■今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月22日■

上記8月22日の記事に貼りました
ポンド円4時間足図解チャートです。

20100822ポンド円4時間足3

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100828ポンド円4時間足

赤線日足雲下限先行スパン2まで上げて来ました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20100828ポンド円日足

今週のポンド円はここに注目です。

20100828ポンド円4時間足2

今週は4時間足雲が陽転した時は、この動きに注目して下さい。

20100829ポンド円4時間足

陽転した4時間足雲上限のはじめのタッチに注目です。

このはじめのタッチで買われると

赤線日足雲下限を抜け、白線日足雲上限まで
上げると思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。


昨日書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★週末金曜日ポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!

上記記事に貼りました
ポンド円4時間足図解チャートです。

20100827ポンド円4時間足

チャートポンド円4時間足リアルタイムです。

20100828ポンド円4時間足

赤線日足雲下限先行スパン2まで上げて来ました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20100828ポンド円日足

来週のポンド円はここに注目です。


20100828ポンド円4時間足2

赤丸現在陰転中4時間足雲の陽転に注目です。

4時間足雲が陽転すると日足雲を抜けてくると思います。

明日の記事で詳しく書きたいと思います。

お楽しみに!

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-08-28  雲(半値)  | コメント(0)
昨日書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★週末金曜日ポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!

上記記事に貼りました
ポンド円4時間足図解チャートです。

20100827ポンド円4時間足

チャートポンド円4時間足リアルタイムです。

20100828ポンド円4時間足

赤線日足雲下限先行スパン2まで上げて来ました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20100828ポンド円日足

来週のポンド円はここに注目です。


20100828ポンド円4時間足2

赤丸現在陰転中4時間足雲の陽転に注目です。

4時間足雲が陽転すると日足雲を抜けてくると思います。

明日の記事で詳しく書きたいと思います。

お楽しみに!


昨日は東京プリンスホテルのスイートルームに
宿泊しました(笑

20100826東京プリンス (2)

チェックイン後、30分ほど泳いできました(笑

最高に気持ち良かったです(笑

20100826東京プリンス

昨日はYenSPA秋号の取材でした。

ホテルの部屋でやりました。

5人も来たので驚きました(笑

FX好きとFXの話をするとあっという間に
時間が過ぎます(笑

取材は正直、かなり楽しいです(笑

いい物を作ろうというのが伝わってきます。

20100826東京プリンス (1)

次の日も30分ほど泳いできました(笑

今日はダイヤモンド社から新しく発売される
FX雑誌の取材でした。

取材はこんな姿でやりました(爆

20100827アンディガウン

海パンとガウンを着て撮影しました(笑

天国の母に、あなたが人生を終わる時に
「楽しい人生」だったと思って欲しい。

と言われました。

その時の自分の人生は楽しいとは言えないものでした。

母は私の人生は、これでまぁまぁの人生だったと言っていました。

今考えると楽しいとは言えない自分の人生も最高に幸せだったと。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-08-27  雑談  | コメント(3)
昨日は東京プリンスホテルのスイートルームに
宿泊しました(笑

20100826東京プリンス (2)

チェックイン後、30分ほど泳いできました(笑

最高に気持ち良かったです(笑

20100826東京プリンス

昨日はYenSPA秋号の取材でした。

ホテルの部屋でやりました。

5人も来たので驚きました(笑

FX好きとFXの話をするとあっという間に
時間が過ぎます(笑

取材は正直、かなり楽しいです(笑

いい物を作ろうというのが伝わってきます。

20100826東京プリンス (1)

次の日も30分ほど泳いできました(笑

今日はダイヤモンド社から新しく発売される
FX雑誌の取材でした。

取材はこんな姿でやりました(爆

20100827アンディガウン

海パンとガウンを着て撮影しました(笑

天国の母に、あなたが人生を終わる時に
「楽しい人生」だったと思って欲しい。

と言われました。

その時の自分の人生は楽しいとは言えないものでした。

母は私の人生は、これでまぁまぁの人生だったと言っていました。

今考えると楽しいとは言えない自分の人生も最高に幸せだったと。

8月25日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★ドル円、ポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!ここは一回戻すところか?★

8月22日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ■訂正版、必ず見て下さい!■今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月22日■

上記記事に貼りました
ポンド円4時間足図解チャートです。

20100825ポンド円4時間足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100827ポンド円4時間足

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20100827ポンド円日足

週末金曜日、現在のポンド円は4時間足先行スパン2で
叩かれています。

4時間足先行スパン2をブレイクすると
白線のように日足雲下限まで戻すと思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-08-27  雲(半値)  | コメント(0)
8月25日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★ドル円、ポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!ここは一回戻すところか?★

8月22日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ■訂正版、必ず見て下さい!■今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月22日■

上記記事に貼りました
ポンド円4時間足図解チャートです。

20100825ポンド円4時間足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100827ポンド円4時間足

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20100827ポンド円日足

週末金曜日、現在のポンド円は4時間足先行スパン2で
叩かれています。

4時間足先行スパン2をブレイクすると
白線のように日足雲下限まで戻すと思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。


昨日8月25日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★ドル円、ポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!ここは一回戻すところか?★

8月22日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 !■訂正版、必ず見て下さい!■今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月22日■

上記記事に貼りました
ドル円リアルタイム図解チャートです。

20100825ドル円4時間足

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20100826ドル円4時間足

上記記事に貼りました
ポンド円リアルタイム図解チャートです。

20100825ポンド円4時間足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100826ポンド円4時間足

ドル円、ポンド円共に真っ直ぐな4時間足先行スパン2まで
戻してきました。

昨日の値動きを見ると

ドル円84円4銭からの戻し、長大陽線を見ると
この水準では買われるのが分かります。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100826ドル円もぐら君

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20100826ポンド円もぐら君

ドル円、ポンド円共にもぐら探し開始です(笑

みなさんの売買の参考にばれば幸いです。

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-08-26  雲(半値)  | コメント(0)
昨日8月25日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★ドル円、ポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!ここは一回戻すところか?★

8月22日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 !■訂正版、必ず見て下さい!■今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月22日■

上記記事に貼りました
ドル円リアルタイム図解チャートです。

20100825ドル円4時間足

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20100826ドル円4時間足

上記記事に貼りました
ポンド円リアルタイム図解チャートです。

20100825ポンド円4時間足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100826ポンド円4時間足

ドル円、ポンド円共に真っ直ぐな4時間足先行スパン2まで
戻してきました。

昨日の値動きを見ると

ドル円84円4銭からの戻し、長大陽線を見ると
この水準では買われるのが分かります。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100826ドル円もぐら君

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20100826ポンド円もぐら君

ドル円、ポンド円共にもぐら探し開始です(笑

みなさんの売買の参考にばれば幸いです。

みなさん、こんにちは、アンディです。

暑い日が続きますね。

アンディ君、元気がありません。

いつも私が出かけると、家中を吠えながら走り回り、
わざと一番高い絨毯にしょんべんをかけます(笑

アンディ絨毯

悪ガキみたいです(笑

クリーニングに出しました。

だんつうでは暑いので藤をひきました。

20100825アンディ

はじめはアンディ君、気持ち良さそうでした。

何故かこの表情です。

下が藤だと足がすべり負担がかかるようです。

先日は爪を切りました。

今日は足の裏の毛を切ってあげました。

20100825アンディ毛

夕方になり吐いてしましました。

病院に行きました。

004.jpg

熱が39.4度ありました。

熱中症です。注射を4本打ってもらいました。

すやすや寝ています。

20100825アンディ君、お休み中!

いつもは食欲が凄く、元気が良いアンディ君も、
この暑さには参ったようです。

暑い日が続きます。

みなさんも外出中は無理をしないようにして下さい。

アンディ熱中症

俺の夕食代が・・・(笑

昨日は夕食抜きでした(笑

今日はYenSPAの取材です。

東京プリンスホテルに宿泊します。

明日はアイフォンFXの取材です。

どんな取材になるのか。今から楽しみです(笑

【サブカテゴリ:アンディ】
2010-08-26  雑談  | コメント(3)
みなさん、こんにちは、アンディです。

暑い日が続きますね。

アンディ君、元気がありません。

いつも私が出かけると、家中を吠えながら走り回り、
わざと一番高い絨毯にしょんべんをかけます(笑

アンディ絨毯

悪ガキみたいです(笑

クリーニングに出しました。

だんつうでは暑いので藤をひきました。

20100825アンディ

はじめはアンディ君、気持ち良さそうでした。

何故かこの表情です。

下が藤だと足がすべり負担がかかるようです。

先日は爪を切りました。

今日は足の裏の毛を切ってあげました。

20100825アンディ毛

夕方になり吐いてしましました。

病院に行きました。

004.jpg

熱が39.4度ありました。

熱中症です。注射を4本打ってもらいました。

すやすや寝ています。

20100825アンディ君、お休み中!

いつもは食欲が凄く、元気が良いアンディ君も、
この暑さには参ったようです。

暑い日が続きます。

みなさんも外出中は無理をしないようにして下さい。

アンディ熱中症

俺の夕食代が・・・(笑

昨日は夕食抜きでした(笑

今日はYenSPAの取材です。

東京プリンスホテルに宿泊します。

明日はアイフォンFXの取材です。

どんな取材になるのか。今から楽しみです(笑

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20100825ドル円4時間足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100825ポンド円4時間足

ドル円、ポンド円共に4時間足先行スパン2が
真っ直ぐになりました。

真っ直ぐな4時間足先行スパン2まで戻すと思います。

私の下手な予測です。

売買は自己責任でお願いします。

今は罫線では動いてませんよね(笑

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-08-25  雲(半値)  | コメント(2)
チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20100825ドル円4時間足

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100825ポンド円4時間足

ドル円、ポンド円共に4時間足先行スパン2が
真っ直ぐになりました。

真っ直ぐな4時間足先行スパン2まで戻すと思います。

私の下手な予測です。

売買は自己責任でお願いします。

今は罫線では動いてませんよね(笑


ミクシィのFX勉強会に書きましたが、

昨日の夜にドル円を買って大儲けする夢を見ました(笑

ミクシィFX勉強会雑談スレ、書き込み189番

189 2010年08月24日 23:56 アンディ@

ドル円買って大儲けする夢を見て目がさめた(笑

83円台だね!


5分足を見たら長い下ヒゲが3本。

これは買いだ!と思い83.999で買いました(笑

単純ですね(爆

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-08-25  雑談  | コメント(0)
ミクシィのFX勉強会に書きましたが、

昨日の夜にドル円を買って大儲けする夢を見ました(笑

ミクシィFX勉強会雑談スレ、書き込み189番

189 2010年08月24日 23:56 アンディ@

ドル円買って大儲けする夢を見て目がさめた(笑

83円台だね!


5分足を見たら長い下ヒゲが3本。

これは買いだ!と思い83.999で買いました(笑

単純ですね(爆


昨日は神田万惣でオフカイ&FX勉強会をやりました(笑

福岡、富山、岐阜、名古屋、浜松などから15人参加しました。

週刊SPA編集部の方も参加しました(笑

日本一美味しいホットケーキを食べながらFX勉強会です(笑

パーティースペース貸切でいつものオフカイとは
雰囲気が違いました。

来ている女性も上品で綺麗な方ばかりです。
セレブの集まりという感じでした。

その中になぜアンディが居るのか(笑

この中になぜ自分が居るのか?

不思議だな・・・と思いました(笑

手ぶらで来て下さいと言ったのに!

たくさんお土産を頂きました。

20100823万惣2

万惣オフ手紙

心のこもったお土産です。

いつもありがとうございます。

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2010-08-24  雑談  | コメント(0)
昨日は神田万惣でオフカイ&FX勉強会をやりました(笑

福岡、富山、岐阜、名古屋、浜松などから15人参加しました。

週刊SPA編集部の方も参加しました(笑

日本一美味しいホットケーキを食べながらFX勉強会です(笑

パーティースペース貸切でいつものオフカイとは
雰囲気が違いました。

来ている女性も上品で綺麗な方ばかりです。
セレブの集まりという感じでした。

その中になぜアンディが居るのか(笑

この中になぜ自分が居るのか?

不思議だな・・・と思いました(笑

手ぶらで来て下さいと言ったのに!

たくさんお土産を頂きました。

20100823万惣2

万惣オフ手紙

心のこもったお土産です。

いつもありがとうございます。


東京時間高値安値の半値+先行スパン2の
鉄板パターンで売り叩かれました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

FX鉄板パターン集5が出ました。

20100823鉄板5

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね(爆

と覚えて下さい(笑


7月30日のFX鉄板パターン5になります。

チャートはポンド円5分足です。

20100730ポンド円5分足リアルタイム

チャートはドル円5分足です。

20100730ドル円5分足リアルタイム

8月4日のFX鉄板パターン5になります。

チャートはポンド円5分足です。

20100804鉄板5

この鉄板パターンを知っているのと
知らないのでは天国と地獄ほど差が
出る時が来ると思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

ブログに掲載されている売買手法の著作権は
管理人であるアンディ@に帰属します。

ブログ、HP、情報商材、雑誌、講習会等での
無断使用は固くお断りいたします。




FX会社のメタ4、ゴルゴ13w」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証19週目になりました(笑

4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDD、ブロッコのメタ4になります。

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。


毎週、日曜日に書いています

「★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!」

シリーズをご覧下さい。

7月11日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説中!月曜日の動きは重要です!★

7月18日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で明確に分かりやすく解説!★ポンド円のブレイク日を明確に予測!★

7月25日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で明確に分かりやすく解説!7月25日★

8月1日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月1日★追加記事です!★

8月8日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!今週のFOMCで暴騰暴落になるのか?★

8月15日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月15日★

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20100822ポンド円5分足

アンディ雲&Wボリバン売りサイン1の型になっています。

売りサイン1が決まると、再度直近安値近辺まで下げると思います。


先週8月16日月曜日は同じ型から急落しました。

チャートは8月16日月曜日のポンド円5分足です。


20100816GAP.jpg

月曜日GAP後、売りサイン1が決まりました。

週明け月曜日は要注意です。


チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100822ポンド円4時間足

真っ直ぐな4時間足雲上限先行スパン2が

135.26、135.12、134.70に下げています。

ポンド円は現在下降中の先行スパン2が下げ止まり、
真っ直ぐになる時に注目しています。

20100822ポンド円4時間足2

真っ直ぐになった先行スパン2が
重要強弱ラインになると思います。

20100822ポンド円4時間足3

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:雲&Wボリバン】
2010-08-22  雲(半値)  | コメント(0)
毎週、日曜日に書いています

「★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!」

シリーズをご覧下さい。

7月11日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説中!月曜日の動きは重要です!★

7月18日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で明確に分かりやすく解説!★ポンド円のブレイク日を明確に予測!★

7月25日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で明確に分かりやすく解説!7月25日★

8月1日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月1日★追加記事です!★

8月8日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!今週のFOMCで暴騰暴落になるのか?★

8月15日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月15日★

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20100822ポンド円5分足

アンディ雲&Wボリバン売りサイン1の型になっています。

売りサイン1が決まると、再度直近安値近辺まで下げると思います。


先週8月16日月曜日は同じ型から急落しました。

チャートは8月16日月曜日のポンド円5分足です。


20100816GAP.jpg

月曜日GAP後、売りサイン1が決まりました。

週明け月曜日は要注意です。


チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20100822ポンド円4時間足

真っ直ぐな4時間足雲上限先行スパン2が

135.26、135.12、134.70に下げています。

ポンド円は現在下降中の先行スパン2が下げ止まり、
真っ直ぐになる時に注目しています。

20100822ポンド円4時間足2

真っ直ぐになった先行スパン2が
重要強弱ラインになると思います。

20100822ポンド円4時間足3

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

週末21日土曜日は新宿オフカイでした。

20100821新宿オフカイ1

20100821新宿オフカイ2

札幌、大阪、京都などから14人集まりました。

みなさん、勉強してますね!

企業秘密で内容が書けないのが残念です(笑

FXを通じて良い人の輪が出来ているようで幸いです。

たくさんお土産を頂きました。

20100821新宿オフカイ

心より感謝致します。

明日は神田万惣オフカイです。

福岡、富山、岐阜、名古屋、浜松、水戸などから15人集まります。

日本一美味しいホットケーキを食べながらFX勉強会です(笑

週刊SPA編集部の方も来てくれます(笑

今から楽しみです。

必ず手ぶらで来て下さい。

持って帰るのが大変です(笑

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2010-08-22  雑談  | コメント(1)
週末21日土曜日は新宿オフカイでした。

20100821新宿オフカイ1

20100821新宿オフカイ2

札幌、大阪、京都などから14人集まりました。

みなさん、勉強してますね!

企業秘密で内容が書けないのが残念です(笑

FXを通じて良い人の輪が出来ているようで幸いです。

たくさんお土産を頂きました。

20100821新宿オフカイ

心より感謝致します。

明日は神田万惣オフカイです。

福岡、富山、岐阜、名古屋、浜松、水戸などから15人集まります。

日本一美味しいホットケーキを食べながらFX勉強会です(笑

週刊SPA編集部の方も来てくれます(笑

今から楽しみです。

必ず手ぶらで来て下さい。

持って帰るのが大変です(笑


みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は18時から新宿オフカイです。

札幌と大阪から美人人妻さんが来てくれます(笑

お会いするのが楽しみです(笑

今日は読者の皆様の質問にお答えしたいと思います。

私に質問がある方は、左サイドバーにあります
FX勉強会に入会して頂けますと、
勉強会に質問コーナーがあります。

無料でやっています。

そちらに書いて頂けると助かります。

10/08/18 ころ

いつも勉強させていただき
ありがとうございます。

4時間足のスパン2が一段下がりましたが
下がった場合でも
先日の予測通り
135.12を目指すものなのでしょうか。
それとも相場としては
一段下がったスパン2のラインを
目指すことになるのでしょうか。

ご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。


8月15日日曜日に書きましたこちらの記事をご覧下さい。
 ★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!8月15日★

上記記事に

4時間足雲上限先行スパン2が135.26から
135.12に下げています。

来週はこの135.12を取りに来ると思います。


と書きました。

予測は外れました(笑

私の職業は占い師ではありません。

こういう状況になったら、こちらに動きやすくなる。

これが投資における戦略だと思います。

上記8月15日に書きました記事に質問の答えが書いてあります。

一段下がった先行スパン2を目標値として見ています。

何度か書きましたが、私がこのように罫線を見て
売買している理由があります。

毎週、日曜日に書いています

「★今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!」

シリーズで詳しく書きたいと思います。

お楽しみに!

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-08-21  雲(半値)  | コメント(2)
