今週は1日新甫になります。

1日新甫は新しい相場の始まりになる事が多く、
11月1日の相場がどう動くかに注目しています。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20101031ポンド円東京時間足

赤線は10月29日東京時間安値128.03です。
黒線は10月26日東京時間高値127.99です。

誤差4銭のこの価格帯に強い節値(強弱ライン)があります。

チャートはポンド円4時間リアルタイムです。

20101031ポンド円4時間足

この価格帯には4時間足雲下限もあります。
4時間足雲下限は128.01になります。

赤丸一番美味しい一番はじめの半値押し買い
(雲下限は52本の半値)が決まりました。

20101031ポンド円4時間足2

今週のポンド円は白線のように動くと予測します。

黄色線直近高値129.59に注目です。

129.59をブレイクすると

白線日足雲上限130.73まで上げると予測します。

129.59で打たれ128.01の価格帯を割ると
再度安値を取りに来ると思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:日足と4時間足】
2010-10-31  雲(半値)  | コメント(1)
今週は1日新甫になります。

1日新甫は新しい相場の始まりになる事が多く、
11月1日の相場がどう動くかに注目しています。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20101031ポンド円東京時間足

赤線は10月29日東京時間安値128.03です。
黒線は10月26日東京時間高値127.99です。

誤差4銭のこの価格帯に強い節値(強弱ライン)があります。

チャートはポンド円4時間リアルタイムです。

20101031ポンド円4時間足

この価格帯には4時間足雲下限もあります。
4時間足雲下限は128.01になります。

赤丸一番美味しい一番はじめの半値押し買い
(雲下限は52本の半値)が決まりました。

20101031ポンド円4時間足2

今週のポンド円は白線のように動くと予測します。

黄色線直近高値129.59に注目です。

129.59をブレイクすると

白線日足雲上限130.73まで上げると予測します。

129.59で打たれ128.01の価格帯を割ると
再度安値を取りに来ると思います。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
黄色い菊を買いました。

20101030菊2

綺麗です。

花を見て綺麗だと感じる余裕が欲しいです(笑

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-10-30  雑談  | コメント(0)
黄色い菊を買いました。

20101030菊2

綺麗です。

花を見て綺麗だと感じる余裕が欲しいです(笑
みなさん、こんにちは、アンディです。

11月13日土曜日19時半から銀座で

ブログ開設1周年記念オフカイを開催します。

30名程で開催します。

参加希望の方は左下サイドバー、メールフォームより
メールを下さい。

早いもの勝ちになります。

普段疑問に思っている事など、質問にお答えします。

お楽しみに!


去年の11月13日父の命日にブログをはじめました。

入院中の母を喜ばそうと思いブログをはじめました。

私は母は助かると思っていました。

人生は短いのでしょう。

大切な事は行動する事だと思います。

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2010-10-30  雑談  | コメント(1)
みなさん、こんにちは、アンディです。

11月13日土曜日19時半から銀座で

ブログ開設1周年記念オフカイを開催します。

30名程で開催します。

参加希望の方は左下サイドバー、メールフォームより
メールを下さい。

早いもの勝ちになります。

普段疑問に思っている事など、質問にお答えします。

お楽しみに!


去年の11月13日父の命日にブログをはじめました。

入院中の母を喜ばそうと思いブログをはじめました。

私は母は助かると思っていました。

人生は短いのでしょう。

大切な事は行動する事だと思います。
チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20101029ポンド円東京時間足窓

赤線は10月26日東京時間高値127.99です。
黒線は10月27日東京時間安値128.96です。

ポンド円は上下窓を綺麗に埋めています。
ブレが少ないです。

チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20101029ドル円東京時間足窓

赤線は10月26日東京時間始値80.79(ヒゲあり81.22)
黒線は10月27日東京時間安値81.37

ドル円は上記ポンド円とは違い

上の窓を一度ブレイクしてから下げています。

下の窓で一度止まってから下げる展開になっています。

また罫線では動かない相場に戻ってしましました。

ドル円は難しい相場展開です。

こんな難しい相場展開でももぐら君を使えば
騙しを回避してくれます。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101029ポンド円もぐら君

緑色1時間足雲が薄くなっています。
先行スパン2が真っ直ぐの状態が続いています。

持合相場の意味になります。

今日の東京時間はポンド円は真っ直ぐな雲を中心に逆張りです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101029ドル円もぐら君

ドル円はもぐら君(ローソク足)が緑色1時間足雲の下に来ました。

もぐら叩きになります。

もぐら君を使えば相場の値動きが手に取るように分かります。
FX鉄板パターン集5-2半値押し買いのお姉ちゃん注意点!

もぐら君が1時間足雲上限から大きく乖離してる時は注意して下さい!

20101025ユーロドル5分足鉄板注意点2

オフカイに参加してる方はこの意味が良く分かると思います。

何でも同じですね!

お姉ちゃんを怒らすと怖い(笑

お姉ちゃんとは?こちらをご覧下さい(笑

 ★「FX鉄板パターン集5、東京半値、先行半値」★ 

最近、綺麗なお姉さんが良く出ます(笑

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101028ポンド円鉄板5

お姉ちゃんとは?こちらをご覧下さい(笑

 ★「FX鉄板パターン集5、東京半値、先行半値」★ 

綺麗なお姉さんが良く出ます(笑

毎日、綺麗なお姉さんが遊びに来てくれますね(笑

ポンドルにFX鉄板パターン集5が出ました。

東京時間高値安値の半値+先行スパン2です。

チャートはポンドル5分足リアルタイムです。

20101027ポンドル鉄板5

お姉ちゃんとは?こちらをご覧下さい(笑

 ★「FX鉄板パターン集5、東京半値、先行半値」★ 

綺麗なお姉さんが良く出ます(笑

日曜日はお台場のホテル日航東京に宿泊しました。

プールとスパが良かったです(笑

20101024お台場2

東京湾が一望できるスパ、最高でした(笑

20101024お台場

こちらはエン、スパ(笑

YenSPA10月秋号

ドル円、ポンド円共にもぐら叩きが
もぐら探しに変わりました。

流れが変わってきた感じに見えます。

今日もロンドンで綺麗なお姉ちゃんが出現しました(笑

楽しいロンドン 愉快なロンドン・・・

失礼しました。

お姉ちゃんとは?こちらをご覧下さい(笑

 ★「FX鉄板パターン集5、東京半値、先行半値」★ 

チャートは8月4日ポンド円5分足です。
FX鉄板パターン5になります。

20100804鉄板5

チャートは7月30日ポンド円5分足です。
FX鉄板パターン5になります。

20100730ポンド円5分足リアルタイム

チャートは7月30日ドル円5分足です。
FX鉄板パターン5になります。

20100730ドル円5分足リアルタイム

東京時間高値安値の半値+先行スパン2を
FX鉄板パターン集5といいます。

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね(爆

と覚えて下さい(笑

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20101023FX鉄板パターン集5-2②

20101023FX鉄板パターン集5-2

FX鉄板パターン集5の5分足雲が陽転バージョン、

2分の1押し買いをFX鉄板パターン集5-2といいます。

ドル円5分足は綺麗に半値押し買いが決まりました。

ドル円はパズルのように

東京時間高値安値の半値半値で動いています。

東京時間足半値パズルです。

罫線通り綺麗に動く相場に変わりました。

東京時間高値安値の半値プラス

半値叩きをFX鉄板パターン集5

半値押し買いをFX鉄板パターン集5-2


と覚えて下さい。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101026ドル円もぐら君2

現在のドル円の重要節値(強弱ライン)は
昨日の東京時間高値安値の半値80.88です。

赤線が80.88です。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
FX会社のメタ4、ゴルゴ13w」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証28週目になりました(笑

4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDD、ブロッコのメタ4になります。

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。
アンディ君は美男子なので近所で人気者です(笑

アンディ君は人気者2はこちらをご覧下さい(笑

 ★アンディ君は人気者2(笑★ 

いつも近所の鈴木さんがアンディ君のおやつを
持って来てくれます。

20101024アンディ1

いつも私が家に居るのに何も言わずに
玄関の前に置いてあります。

20101024アンディ2

軟骨ジャーキーはアンディ君の大好物です。

可愛いと得です(笑

犬は本当に可愛いです。

20100620アンディ君

20101016油壷3

アンディ君散歩2

インテルアンディ君

アンディ君笑顔

【サブカテゴリ:アンディ】

2010-10-24  雑談  | コメント(0)
アンディ君は美男子なので近所で人気者です(笑

アンディ君は人気者2はこちらをご覧下さい(笑

 ★アンディ君は人気者2(笑★ 

いつも近所の鈴木さんがアンディ君のおやつを
持って来てくれます。

20101024アンディ1

いつも私が家に居るのに何も言わずに
玄関の前に置いてあります。

20101024アンディ2

軟骨ジャーキーはアンディ君の大好物です。

可愛いと得です(笑

犬は本当に可愛いです。

20100620アンディ君

20101016油壷3

アンディ君散歩2

インテルアンディ君

アンディ君笑顔

毎週、日曜日に書いています

「★完全先出し図解予測!今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!」

シリーズですが15週目になりました。

チャートは左から

ポンド円1時間足、4時間足、日足リアルタイムです。

20101024ポンド円1、4、24

1時間足雲陰転中、4時間足雲陰転中、日足雲陰転中です。

ポンド円は

真っ直ぐな1時間足雲上限128.14、
真っ直ぐな4時間足雲上限128.85

がレジスタンス(抵抗線)になりそうです。

10月23日(土曜日)は満月でした。

20101023ポンド円満月

直近安値は22日の127.11です。
直近安値&満月は相場転換を暗示します。

安値を割ると下げトレンド継続となります。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101024ポンド円もぐら君

メタ4では直近安値は127.07になるので注意して下さい。

G20終了後の月曜日東京市場になります。

月曜日GAP後の動きに注目です。

最近連続して出ているパターンになるか注目です。

明日の月曜日GAP検証の記事をお楽しみに!

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-10-24  雲(半値)  | コメント(0)
毎週、日曜日に書いています

「★完全先出し図解予測!今週のポンド円はこう動く!図解で分かりやすく解説!」

シリーズですが15週目になりました。

チャートは左から

ポンド円1時間足、4時間足、日足リアルタイムです。

20101024ポンド円1、4、24

1時間足雲陰転中、4時間足雲陰転中、日足雲陰転中です。

ポンド円は

真っ直ぐな1時間足雲上限128.14、
真っ直ぐな4時間足雲上限128.85

がレジスタンス(抵抗線)になりそうです。

10月23日(土曜日)は満月でした。

20101023ポンド円満月

直近安値は22日の127.11です。
直近安値&満月は相場転換を暗示します。

安値を割ると下げトレンド継続となります。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101024ポンド円もぐら君

メタ4では直近安値は127.07になるので注意して下さい。

G20終了後の月曜日東京市場になります。

月曜日GAP後の動きに注目です。

最近連続して出ているパターンになるか注目です。

明日の月曜日GAP検証の記事をお楽しみに!
今日10月23日は満月になります。

満月の使い方はこちらの記事をご覧ください。

 ★休日特別企画、今話題の金相場、最強投資法を伝授!為替、日経平均でも使えます!★  

チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20101023ドル円満月

赤線は直近安値80.94です。
昨日の安値は81.00です。

参考資料、チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101023ドル円満月日足

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20101023ポンド円満月

赤線は直近安値127.11です。

普段見ている日足24時間足では分かりませんが、

東京時間足では

ドル円の直近安値は21日木曜日の80.94になります。

ポンド円の直近安値は22日金曜日の127.11になります。

直近安値と満月が一致しました。

ドル円は直近安値80.94、ポンド円は直近安値127.11に注目です。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

今日のドル円の重要節値、強弱ラインは分かりやすいです。

ズバリ!ドル円重要節値、強弱ラインはここです!

今日もお姉ちゃんが出現(笑

お姉ちゃんとは(笑、こちらをご覧下さい。

 ★「FX鉄板パターン集5、東京半値、先行半値」★ 

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101022もぐら君、ドル円

1時間足雲上限が真っ直ぐの状態が続いています。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
5分足に東京時間足を表示しました。

20101022もぐら君、ドル円、東京時間足

昨日は午前中5分足雲上限と東京時間高値安値の半値が一致しました。

今日は1時間足雲上限と東京時間高値安値の半値(白線)が一致しました。

今日のドル円の重要節値、強弱ラインは白線81.36になります。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

ドル円、ポンド円が面白い値動きをしています。

ポンド円は19日東京時間高値安値の半値で叩かれました。

これからのドル円、ポンド円はお姉ちゃんが来るまで待つのが一番(笑

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね(爆

 ★「FX鉄板パターン集5、東京半値、先行半値」★ 

チャートは左から

ドル円、ポンド円5分足リアルタイムです。

20101021ドル円ポンド円お姉ちゃん!

黄色線が今日の東京時間高値安値の半値です。
白線が5分足雲上限先行スパン2です。

先行スパン2は52本の高値安値の半値です。

アンディオリジナル売買手法!

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね!

東京時間高値安値の半値+先行スパン2を
FX鉄板パターン集5と言います。


クリスマスまであと2ケ月!

綺麗なお姉ちゃんが来てくれました(笑

ドル円、ポンド円は白線のように動くと予測します。

20101021ドル円ポンド円お姉ちゃん!②

綺麗なお姉ちゃんにアタックしましょう。

売買もプライベートも自己責任で!

今日10月21日発売のダイヤモンド社「ザイ12月号」にアンディが出ます。

ダイヤモンド社「iPhoneでFX入門」10月16日発売にもアンディが出ています。

プール上がりだったので凄い格好で出ています(笑

こんな感じです(笑

20100827アンディガウン

取材は11時半に部屋で待ち合わせという事でした。

ホテルのプールで気持ち良く10時から泳いでいました(笑

11時に携帯が鳴りました。

ライターさんからでした。ロビーに着きましたと(笑

ガウンのまま急いでロビーに行きました(笑

その格好をカメラマンさんが気に入ってくれて・・・(笑

東京時間足について話しました。

発売日に良いタイミングで東京時間足の窓ができました(笑

東京時間足の使い方を

ポンド円リアルタイムチャートで解説します。

チャートはポンド円東京時間(9時から17時)足
リアルタイムです。

20101021.jpg

赤線は10月20日東京時間高値128.09です。
青線は10月18日東京時間安値128.72です。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

フォレックスドットコムのメタ4になります。
東京時間高値は128.12、3銭差になります。

20101021ポンド円もぐら君

昨日20日の東京時間高値128.09(窓下限)をブレイクすると
10月18日東京時間安値128.72(窓上限)まで上げてきます。

5分足に東京時間足を表示するとこんな感じになります。

20101021ポンド円もぐら君②

東京時間足の詳しい使い方は

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2010年 12月号
iPhoneでFX入門!

をご覧下さい!

ダイヤモンド ZAi (ザイ)
2010年 12月号


iPhoneでFX入門!


【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-10-21  雑談  | コメント(1)
今日10月21日発売のダイヤモンド社「ザイ12月号」にアンディが出ます。

ダイヤモンド社「iPhoneでFX入門」10月16日発売にもアンディが出ています。

プール上がりだったので凄い格好で出ています(笑

こんな感じです(笑

20100827アンディガウン

取材は11時半に部屋で待ち合わせという事でした。

ホテルのプールで気持ち良く10時から泳いでいました(笑

11時に携帯が鳴りました。

ライターさんからでした。ロビーに着きましたと(笑

ガウンのまま急いでロビーに行きました(笑

その格好をカメラマンさんが気に入ってくれて・・・(笑

東京時間足について話しました。

発売日に良いタイミングで東京時間足の窓ができました(笑

東京時間足の使い方を

ポンド円リアルタイムチャートで解説します。

チャートはポンド円東京時間(9時から17時)足
リアルタイムです。

20101021.jpg

赤線は10月20日東京時間高値128.09です。
青線は10月18日東京時間安値128.72です。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

フォレックスドットコムのメタ4になります。
東京時間高値は128.12、3銭差になります。

20101021ポンド円もぐら君

昨日20日の東京時間高値128.09(窓下限)をブレイクすると
10月18日東京時間安値128.72(窓上限)まで上げてきます。

5分足に東京時間足を表示するとこんな感じになります。

20101021ポンド円もぐら君②

東京時間足の詳しい使い方は

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2010年 12月号
iPhoneでFX入門!

をご覧下さい!

ダイヤモンド ZAi (ザイ)
2010年 12月号


iPhoneでFX入門!

ドル円、ポンド円、ユーロドル、ポンドルで
もぐら君が大爆発しました(笑


チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101020ドル円もぐら君

もぐら探しが決まりました!

レジスタンス(抵抗線)として機能していた

黄色線4時間足雲上限をブレイクしてからの押しと
1時間足雲上限、5分足雲陽転が重なりました。

良いものは一致してきます。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101020ポンド円もぐら君

もぐら叩きが決まりました!

先日のFX勉強会で伝授した裏技が決まっています。

もぐら君、神技です(笑

チャートはユーロドル5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101020ユーロドルもぐら君

もぐら叩きが決まりました!

チャートはポンドル5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101020ポンドルもぐら君

もぐら叩きが決まりました!

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2010-10-20  雲(半値)  | コメント(0)
ドル円、ポンド円、ユーロドル、ポンドルで
もぐら君が大爆発しました(笑


チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101020ドル円もぐら君

もぐら探しが決まりました!

レジスタンス(抵抗線)として機能していた

黄色線4時間足雲上限をブレイクしてからの押しと
1時間足雲上限、5分足雲陽転が重なりました。

良いものは一致してきます。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101020ポンド円もぐら君

もぐら叩きが決まりました!

先日のFX勉強会で伝授した裏技が決まっています。

もぐら君、神技です(笑

チャートはユーロドル5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101020ユーロドルもぐら君

もぐら叩きが決まりました!

チャートはポンドル5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101020ポンドルもぐら君

もぐら叩きが決まりました!

10月18日に書きましたこちらの記事をご覧ください。
 ★完全先出し図解予測!今週のドル円はこう動く!図解で分かりやすく解説!

上記記事に

4時間足雲下限を上に抜けると10月13日東京時間安値81.74、
81.74を抜くと4時間足雲上限82.05まで上げると思います。

と書きました。

上記10月11日の記事に貼りました
ドル円リアルタイム図解予測チャートです。

20101018ドル円1、4、24

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20101020ドル円4時間足

陰転中の雲上限先行スパン2は

52本の高値安値の半値なので数値が変わります。

雲とは何か?

雲とは

最適な半値(売買勢力ポイント)を自動で算出してくれるものです。


10月18日の予測通り、

4時間足雲上限まで上昇しました。

ドル円の今後の展開は

ここに注目して下さい!

現在陰転中の4時間足雲の陽転に注目です!

日足は24時間あります。1時間足雲の24倍です。

4時間の6倍です。

大相場日足3分の1押しからの第3波動は
1時間足雲を大きく割ってから始まります。

最強のもぐら君は日足と4時間足になります。

地上最強もぐら君です(笑

もぐらなので地下ですが(爆

大相場の初期波動は日足と4時間足で見ています。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:日足と4時間足】
2010-10-20  雲(半値)  | コメント(0)
10月18日に書きましたこちらの記事をご覧ください。
 ★完全先出し図解予測!今週のドル円はこう動く!図解で分かりやすく解説!

上記記事に

4時間足雲下限を上に抜けると10月13日東京時間安値81.74、
81.74を抜くと4時間足雲上限82.05まで上げると思います。

と書きました。

上記10月11日の記事に貼りました
ドル円リアルタイム図解予測チャートです。

20101018ドル円1、4、24

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20101020ドル円4時間足

陰転中の雲上限先行スパン2は

52本の高値安値の半値なので数値が変わります。

雲とは何か?

雲とは

最適な半値(売買勢力ポイント)を自動で算出してくれるものです。


10月18日の予測通り、

4時間足雲上限まで上昇しました。

ドル円の今後の展開は

ここに注目して下さい!

現在陰転中の4時間足雲の陽転に注目です!

日足は24時間あります。1時間足雲の24倍です。

4時間の6倍です。

大相場日足3分の1押しからの第3波動は
1時間足雲を大きく割ってから始まります。

最強のもぐら君は日足と4時間足になります。

地上最強もぐら君です(笑

もぐらなので地下ですが(爆

大相場の初期波動は日足と4時間足で見ています。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
昨日書きましたこちらの記事をご覧ください。
 ★完全先出し図解予測!今週のドル円はこう動く!図解で分かりやすく解説!

現在のドル円は4時間足雲下限が綺麗にワークしています。
雲下限で綺麗に売られています。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

4時間足雲下限を黄色線にしました。

20101019ドル円もぐら君②

4時間足雲下限、強いレジスタンスになっています。

20101019ドル円もぐら君

今日のドル円は4時間足雲下限黄色線に注目です。

黄色線をブレイクすると

10月13日東京時間安値81.74が目標値になります。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:日足と4時間足】
2010-10-19  雲(半値)  | コメント(1)
昨日書きましたこちらの記事をご覧ください。
 ★完全先出し図解予測!今週のドル円はこう動く!図解で分かりやすく解説!

現在のドル円は4時間足雲下限が綺麗にワークしています。
雲下限で綺麗に売られています。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

4時間足雲下限を黄色線にしました。

20101019ドル円もぐら君②

4時間足雲下限、強いレジスタンスになっています。

20101019ドル円もぐら君

今日のドル円は4時間足雲下限黄色線に注目です。

黄色線をブレイクすると

10月13日東京時間安値81.74が目標値になります。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
今日はシルバーセンターの方4人と
庭の草取りをしました(笑

20101018草取り②

4時間半、実質5時間作業しました。

名前はシルバーですが、みなさん若いです(笑

土は不思議なもので毎日触りたくなってきます。

土からエネルギーをもらうのでしょうね。

休憩時間に柿をとって美味い!と言いながら食べてました。

全部良いですよ!というと、

本当に全部とって行きました(笑

俺の柿が(笑

20101018草取り

9袋も取れました(笑

今日は良い汗をかきました。

【サブカテゴリ:アンディ】
2010-10-19  雑談  | コメント(0)
