今年は柿がたくさん生りました。

2010年秋柿

ザクロもたくさん生りました。

2010年秋ザクロ2

2010年秋ザクロ

柿もザクロも終わりました。

冬になるのに、

梅が新しい芽を出しています。

2010秋梅

今年は梅の花も実もたくさん生りました。

2010年秋玄関

一年中表情が変わらない木もあります。

2010秋松

寒くなり冬に咲く花もあります。

2010年秋侘助2

2010年秋侘助

2010年秋侘助3

侘助の季節になりました。

冬に咲く花。

白い花が綺麗です。

今年はどんな花を咲かすのか。

今から楽しみです。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-11-30  雑談  | コメント(1)
今年は柿がたくさん生りました。

2010年秋柿

ザクロもたくさん生りました。

2010年秋ザクロ2

2010年秋ザクロ

柿もザクロも終わりました。

冬になるのに、

梅が新しい芽を出しています。

2010秋梅

今年は梅の花も実もたくさん生りました。

2010年秋玄関

一年中表情が変わらない木もあります。

2010秋松

寒くなり冬に咲く花もあります。

2010年秋侘助2

2010年秋侘助

2010年秋侘助3

侘助の季節になりました。

冬に咲く花。

白い花が綺麗です。

今年はどんな花を咲かすのか。

今から楽しみです。
26日週末金曜日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★日足先行スパン2で買った玉を利益確定!次の売買ポイントはここです!

26日金曜日に

売買にはすべて根拠があります。

次の売買は1時間足雲下限で売り玉を利益確定し
新規買いする予定です(笑


と書きました。

チャートはドル円1時間足リアルタイムです。

20101130ドル円1時間足

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101130ドル円もぐら君

26日金曜日に書いた売買予定が誤差0銭で的中しました。

雲下限先行スパン2は52本の高値安値の半値です。
数値が変わります。指値が出来ません。
日足は長いので指値可能です。

今日は昼から外出していました。

私の現在のポジションは

ドル円は利が乗った状態で49万買い、49万売りです。

この売りを外して、ど転買いする場所を探していました。

帰って来てチャートを見ると(爆

みなさんは上手く売買出来ましたか?

毎日私のブログを読んで

私の分まで儲けて下さい(爆

悔やんでも仕方ないので
次の売買ポイントを探します。

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-11-30  雲(半値)  | コメント(1)
26日週末金曜日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★日足先行スパン2で買った玉を利益確定!次の売買ポイントはここです!

26日金曜日に

売買にはすべて根拠があります。

次の売買は1時間足雲下限で売り玉を利益確定し
新規買いする予定です(笑


と書きました。

チャートはドル円1時間足リアルタイムです。

20101130ドル円1時間足

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101130ドル円もぐら君

26日金曜日に書いた売買予定が誤差0銭で的中しました。

雲下限先行スパン2は52本の高値安値の半値です。
数値が変わります。指値が出来ません。
日足は長いので指値可能です。

今日は昼から外出していました。

私の現在のポジションは

ドル円は利が乗った状態で49万買い、49万売りです。

この売りを外して、ど転買いする場所を探していました。

帰って来てチャートを見ると(爆

みなさんは上手く売買出来ましたか?

毎日私のブログを読んで

私の分まで儲けて下さい(爆

悔やんでも仕方ないので
次の売買ポイントを探します。
今日の前場に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★必見!東京時間のポンド円はこの作戦で行きます!ポンド円前場の売買★

今日前場に書きました記事に

20101129前場売買

20101129前場売買2

1時間足雲上限で売り。直近安値0%近辺で買い。

の逆張りで行きます。


と書きました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101129ポンド円もぐら君

ここまで相場の強弱が読める売買手法が
他にあるなら教えて下さい。

もぐらトレードに勝る売買手法があるなら教えて下さい。


【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2010-11-29  雲(半値)  | コメント(0)
今日の前場に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★必見!東京時間のポンド円はこの作戦で行きます!ポンド円前場の売買★

今日前場に書きました記事に

20101129前場売買

20101129前場売買2

1時間足雲上限で売り。直近安値0%近辺で買い。

の逆張りで行きます。


と書きました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101129ポンド円もぐら君

ここまで相場の強弱が読める売買手法が
他にあるなら教えて下さい。

もぐらトレードに勝る売買手法があるなら教えて下さい。

ポンド円ですが5分足先行スパン2を
中心に綺麗に動いています。

今日の前場の売買になります。

クリック証券20銭(ヘッジ済)買い赤▲、売り青▼、

FXトレードフィナンシャル33銭(利益確定済)買い緑●緑線です。

今日の東京時間はこの作戦で行きます。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101129前場売買

1時間足雲上限で売り。直近安値0%近辺で買い。

の逆張りで行きます。

20101129前場売買2

今週も一週間気合で頑張りましょう!

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-11-29  雲(半値)  | コメント(1)
ポンド円ですが5分足先行スパン2を
中心に綺麗に動いています。

今日の前場の売買になります。

クリック証券20銭(ヘッジ済)買い赤▲、売り青▼、

FXトレードフィナンシャル33銭(利益確定済)買い緑●緑線です。

今日の東京時間はこの作戦で行きます。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101129前場売買

1時間足雲上限で売り。直近安値0%近辺で買い。

の逆張りで行きます。

20101129前場売買2

今週も一週間気合で頑張りましょう!
FX会社のメタ4、ゴルゴ13w」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証33週目になりました(笑

4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。

11月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101101GAP.jpg

今週は3回目のタッチでGAPを上にブレイクしました。

11月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101108GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません。

11月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101115GAP

ゴルゴ13のメタ4はGAPが綺麗に出ています。
ブロッコは月曜日GAPがありません。

11月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101122GAP.jpg

左側、ゴルゴ13は下げGAP、
右側、ブロッコは上げGAPに
なっています。

面白いパターンです(笑

11月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週はゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101129GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

ブロッコは8時スタートになります。

3社共に下げGAP後、

GAPが抵抗線から支持線に変わっています。

教科書通りの綺麗な動きです。

20101129GAP2.jpg

雲の位置が違うので右のブロッコが
現在の値位置で上髭になる理由が
分かりません。

左のゴルゴ13を見れば分かります。
1時間足雲上限に達しています。
ポンド円の売買ポイントが見えてきました。

現在のポンド円は先日書きました通り
米雇用統計11月5日高値131.95が
重要強弱ラインになっています。

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20101128ポンド円4時間足

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20101128ポンド円日足

日足雲が陽転しています。

状況(勉強会で伝授した)によりますが、

私の売買は日足雲陽転後、

初めの雲下限タッチは買いです。

今週は白線のように動くと思います。

20101128ポンド円4時間足2

20101128ポンド円日足2

日足雲下限は現在130.32(赤線)です。

様子を見てここで一度買いを入れる予定です。

注文の出し方は勉強会で

割りばしを使い伝授したやり方です(笑

買いを入れ利が乗ったらストップを建値に
置き換えます。

目標値は4時間足雲上限を見ています。

4時間足雲上限は現在132.52(白線)です。

20101128ポンド円4時間足3

売り材料が出て日足雲下限が割れた時は注意して下さい。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:雇用統計、FOMC、日銀介入、FRB】
2010-11-28  相場  | コメント(0)
ポンド円の売買ポイントが見えてきました。

現在のポンド円は先日書きました通り
米雇用統計11月5日高値131.95が
重要強弱ラインになっています。

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20101128ポンド円4時間足

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20101128ポンド円日足

日足雲が陽転しています。

状況(勉強会で伝授した)によりますが、

私の売買は日足雲陽転後、

初めの雲下限タッチは買いです。

今週は白線のように動くと思います。

20101128ポンド円4時間足2

20101128ポンド円日足2

日足雲下限は現在130.32(赤線)です。

様子を見てここで一度買いを入れる予定です。

注文の出し方は勉強会で

割りばしを使い伝授したやり方です(笑

買いを入れ利が乗ったらストップを建値に
置き換えます。

目標値は4時間足雲上限を見ています。

4時間足雲上限は現在132.52(白線)です。

20101128ポンド円4時間足3

売り材料が出て日足雲下限が割れた時は注意して下さい。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
昨日は相場会社に居た時の後輩と
銀座で飲みました。

今までの人生で私と一緒に仕事した時が
一番稼げたと言われました。

私にはそんな上司は一人も居ませんでした。

いつも仕事の邪魔をしてくれる、
責任転換が上手い方ばかりでした。

いつも一人でした。

一人どころかいつもマイナスでした。

マイナスなのでやるしかなかったです。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-11-28  雑談  | コメント(1)
昨日は相場会社に居た時の後輩と
銀座で飲みました。

今までの人生で私と一緒に仕事した時が
一番稼げたと言われました。

私にはそんな上司は一人も居ませんでした。

いつも仕事の邪魔をしてくれる、
責任転換が上手い方ばかりでした。

いつも一人でした。

一人どころかいつもマイナスでした。

マイナスなのでやるしかなかったです。
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は相場会社に居た時の後輩と三人で

銀座のワインバー、たるたるに行きます(笑

会社帰りに毎日行ってた頃が懐かしいです。

美味しい店、人気がある店は

無くならないのが良いですね(笑

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101127.jpg

左側週6日表示のメタ4です。
右側週5日表示のメタ4です。

先行本数26の雲(緑雲)の上にローソク足が抜けました。

完全に相場転換しています。

来週も雲上限買いで行きたいと思います。

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-11-27  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は相場会社に居た時の後輩と三人で

銀座のワインバー、たるたるに行きます(笑

会社帰りに毎日行ってた頃が懐かしいです。

美味しい店、人気がある店は

無くならないのが良いですね(笑

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101127.jpg

左側週6日表示のメタ4です。
右側週5日表示のメタ4です。

先行本数26の雲(緑雲)の上にローソク足が抜けました。

完全に相場転換しています。

来週も雲上限買いで行きたいと思います。

一昨日、日足先行スパン2で買った買い玉82.874(赤▲)を
83.885(灰色▼)で利益確定しました。

20101124ドル円5分足

83.237でヘッジの売りを入れてるので
実質36銭になります。

現在のポジションはこんな感じです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101126ドル円もぐら君

上から2回新規で売りました。

東京時間高値安値の半値で利が乗った状態で
完全両建てにしました。

その数秒後にユーロドルが戻したので
上記半値を割ると判断、

再度新規で売りました。

この玉も1時間足雲上限で利が乗った状態で
完全両建てにしています。

売買にはすべて根拠があります。

次の売買は1時間足雲下限で売り玉を利益確定し
新規買いする予定です(笑

下げて来ないかな・・・

楽しみです(笑

これから外出します。

アイフォンで上手く出来ますかね(笑

マイペースでゆっくり売買をして行きたいと思います。

書いてる最中に東京ちゃんねーの型が出来てきました(笑

外出出来ないよ(爆

【サブカテゴリ:日足先行スパン】
2010-11-26  雲(半値)  | コメント(1)
一昨日、日足先行スパン2で買った買い玉82.874(赤▲)を
83.885(灰色▼)で利益確定しました。

20101124ドル円5分足

83.237でヘッジの売りを入れてるので
実質36銭になります。

現在のポジションはこんな感じです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101126ドル円もぐら君

上から2回新規で売りました。

東京時間高値安値の半値で利が乗った状態で
完全両建てにしました。

その数秒後にユーロドルが戻したので
上記半値を割ると判断、

再度新規で売りました。

この玉も1時間足雲上限で利が乗った状態で
完全両建てにしています。

売買にはすべて根拠があります。

次の売買は1時間足雲下限で売り玉を利益確定し
新規買いする予定です(笑

下げて来ないかな・・・

楽しみです(笑

これから外出します。

アイフォンで上手く出来ますかね(笑

マイペースでゆっくり売買をして行きたいと思います。

書いてる最中に東京ちゃんねーの型が出来てきました(笑

外出出来ないよ(爆
昨日は売買なしでした。

一日半売買なしの状態です。

ここは戦場です。

鉄砲玉が飛ぶ戦場です。

狙撃兵のように獲物が出てくるまで待つだけです。

自分から出て行く事はないと思います。

今日は13時に神田の会計事務所に行くので
朝記事を更新します。

会計士さんには大変お世話になってます。

アンディFX法人は9月決算です。
今月は法人税申告月になります。

FXも法人を持つと雑用が大変です。

一人では出来ません。

人に教えて頂きながら覚えて行くものですね。

12月に入ったらみんなで楽しくスカイプで
FX勉強会を始めたいと思います(笑

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101126ドル円もぐら君

先行スパン2が真っ直ぐです。

持合い相場継続になります。

チャートはドル円1時間足リアルタイムです。

20101126ドル円1時間足

現在、1時間足雲陽転中、4時間足雲陽転中、日足雲陽転中です。

日足雲上限まで待っていますが、
そこまで下げてきません。

11月13日のFX勉強会で伝授しました、

もぐら君丸秘もあと少しのところで切り返しています。

ここは我慢してチャンスが来るまで待つだけです。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101126ポンド円もぐら君

日足雲上限(赤線)と1時間足雲上限(緑雲)に挟まれ
もぐら君は身動きが取れない状態です(笑

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20101126ポンド円1時間足

陽転中の日足雲上限と陽転中の1時間足雲上限に
サポートされています。

現在のポンド円は米雇用統計11月5日高値
131.95が重要強弱ラインになっています。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:先行スパン2、半値】
2010-11-26  雲(半値)  | コメント(0)
昨日は売買なしでした。

一日半売買なしの状態です。

ここは戦場です。

鉄砲玉が飛ぶ戦場です。

狙撃兵のように獲物が出てくるまで待つだけです。

自分から出て行く事はないと思います。

今日は13時に神田の会計事務所に行くので
朝記事を更新します。

会計士さんには大変お世話になってます。

アンディFX法人は9月決算です。
今月は法人税申告月になります。

FXも法人を持つと雑用が大変です。

一人では出来ません。

人に教えて頂きながら覚えて行くものですね。

12月に入ったらみんなで楽しくスカイプで
FX勉強会を始めたいと思います(笑

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101126ドル円もぐら君

先行スパン2が真っ直ぐです。

持合い相場継続になります。

チャートはドル円1時間足リアルタイムです。

20101126ドル円1時間足

現在、1時間足雲陽転中、4時間足雲陽転中、日足雲陽転中です。

日足雲上限まで待っていますが、
そこまで下げてきません。

11月13日のFX勉強会で伝授しました、

もぐら君丸秘もあと少しのところで切り返しています。

ここは我慢してチャンスが来るまで待つだけです。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101126ポンド円もぐら君

日足雲上限(赤線)と1時間足雲上限(緑雲)に挟まれ
もぐら君は身動きが取れない状態です(笑

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20101126ポンド円1時間足

陽転中の日足雲上限と陽転中の1時間足雲上限に
サポートされています。

現在のポンド円は米雇用統計11月5日高値
131.95が重要強弱ラインになっています。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
日曜日はYen SPA1月号の取材でした。

神楽坂のアグネスホテルに宿泊中でしたので
ホテルの部屋で取材の予定でしたが、

アグネス

全員一致で腹が減ったという事で
カルミネに行きました。

カルミネ

コース料理をご馳走になりました。

ご馳走様でした。

カルミネには10年振りに行きました。

私が苦労している時に、お付き合いしていた女性と
一緒に行った思い出のレストランです。

名店は10年経ってもあるのが良いです。

まさかカルミネで取材をやるとは(笑

413号室のスイートルームから

父が入院していた東京逓信病院が見えました。

東京逓信病院

4月になると逓信病院前の桜並木が綺麗です。

あれから28年。

私には親孝行したくても、父も母も居ません。

投資で儲ける前に、投資してくれた人に
恩返しする事の方が大事だと思います。

みなさん、親孝行していますか?

たくさん親孝行してあげて下さい。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-11-25  雑談  | コメント(6)
日曜日はYen SPA1月号の取材でした。

神楽坂のアグネスホテルに宿泊中でしたので
ホテルの部屋で取材の予定でしたが、

アグネス

全員一致で腹が減ったという事で
カルミネに行きました。

カルミネ

コース料理をご馳走になりました。

ご馳走様でした。

カルミネには10年振りに行きました。

私が苦労している時に、お付き合いしていた女性と
一緒に行った思い出のレストランです。

名店は10年経ってもあるのが良いです。

まさかカルミネで取材をやるとは(笑

413号室のスイートルームから

父が入院していた東京逓信病院が見えました。

東京逓信病院

4月になると逓信病院前の桜並木が綺麗です。

あれから28年。

私には親孝行したくても、父も母も居ません。

投資で儲ける前に、投資してくれた人に
恩返しする事の方が大事だと思います。

みなさん、親孝行していますか?

たくさん親孝行してあげて下さい。
やっと来ました(笑

ささきいさおベスト

宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999、

この時代のアニメ主題歌は最高です(笑

元気が出ます(笑

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-11-24  雑談  | コメント(1)
やっと来ました(笑

ささきいさおベスト

宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999、

この時代のアニメ主題歌は最高です(笑

元気が出ます(笑

昨日の北朝鮮の砲撃によるドル円の暴上げは
何だったのでしょうか(笑

しかし、暴上げ後は綺麗に罫線通り動いてます。

昨日のポジションですが

11月18日木曜日の東京時間高値安値の半値で
売りを利益確定後、新規買いを入れ57銭利が
乗ったのですが、建値ストップでした(爆

現在のポジションは日足先行スパン2で新規買いを入れ
E計算値の中心と一時間足先行スパン2が一致したので
利が乗った状態で新規売りを入れています。

売りサイン1でもあります。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101124ドル円5分足

20101124ドル円5分足2

日足先行スパン2とE計算値の目標値が一致する。

このパターン、良く出ます(笑

E計算値の目標値は1時間足雲上限の事が多いです。


今日は日足先行スパン2でした。

この売りポジションをどこで外すのか?

もう決まっています(笑

チャートは左からドル円1時間足、日足リアルタイムです。

20101124ドル円1時間足日足

日足雲が陽転してきました。

相場で一番美味しい日足3分の1押しを狙います。

日足雲上限タッチ狙いです。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:一目値幅計算値】
2010-11-24  雲(半値)  | コメント(2)
昨日の北朝鮮の砲撃によるドル円の暴上げは
何だったのでしょうか(笑

しかし、暴上げ後は綺麗に罫線通り動いてます。

昨日のポジションですが

11月18日木曜日の東京時間高値安値の半値で
売りを利益確定後、新規買いを入れ57銭利が
乗ったのですが、建値ストップでした(爆

現在のポジションは日足先行スパン2で新規買いを入れ
E計算値の中心と一時間足先行スパン2が一致したので
利が乗った状態で新規売りを入れています。

売りサイン1でもあります。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101124ドル円5分足

20101124ドル円5分足2

日足先行スパン2とE計算値の目標値が一致する。

このパターン、良く出ます(笑

E計算値の目標値は1時間足雲上限の事が多いです。


今日は日足先行スパン2でした。

この売りポジションをどこで外すのか?

もう決まっています(笑

チャートは左からドル円1時間足、日足リアルタイムです。

20101124ドル円1時間足日足

日足雲が陽転してきました。

相場で一番美味しい日足3分の1押しを狙います。

日足雲上限タッチ狙いです。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
今日は何度も東京の綺麗なお姉さんが
遊びに来てくれます(笑

東京ちゃんねーとは?こちらの記事をご覧下さい。
 ★FX鉄板パターン集5★

今朝の記事、

20101123ドル円東京ちゃんねー

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね!

で新規売りしたポジション(青▼)を11月18日木曜日の
東京時間高値安値の半値(赤線)で利益確定し、
新規買い(赤▲)しています。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20101123ドル円綺麗なお姉さん

今日の東京時間安値と11月18日木曜日の
東京時間高値安値の半値が一致しました。

20101123ドル円綺麗なお姉さん2-1

東京のお姉さんは綺麗です(笑

綺麗なお姉さんは嫌いですか?(笑

ドル円に東京時間高値安値の半値プラス先行スパン2の
FX鉄板パターン集5、

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね!

が出ました(笑

19日金曜日の東京時間高値安値の半値(赤線)プラス
5分足先行スパン2(白四角)になります。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20101123ドル円東京ちゃんねー

ポジションはこんな感じで入れています。

勢い良く上げ、上に抜けたところに
売り注文をぶつける感じです。


みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:注文の出し方】
2010-11-23  相場  | コメント(0)
ドル円に東京時間高値安値の半値プラス先行スパン2の
FX鉄板パターン集5、

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね!

が出ました(笑

19日金曜日の東京時間高値安値の半値(赤線)プラス
5分足先行スパン2(白四角)になります。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20101123ドル円東京ちゃんねー

ポジションはこんな感じで入れています。

勢い良く上げ、上に抜けたところに
売り注文をぶつける感じです。


みなさんの売買の参考になれば幸いです。

FX会社のメタ4、ゴルゴ13w」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証32週目になりました(笑

4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。

11月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101101GAP.jpg

今週は3回目のタッチでGAPを上にブレイクしました。

11月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101108GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません。

11月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101115GAP

ゴルゴ13のメタ4はGAPが綺麗に出ています。
ブロッコは月曜日GAPがありません。

11月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101122GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDD、ブロッコのメタ4になります。

左側、ゴルゴ13は下げGAP、
右側、ブロッコは上げGAPに
なっています。

面白いパターンです(笑
今日は神楽坂でYenSPA1月冬号の取材です。

もぐら君の応用編になります。

11月13日のFX勉強会で思いましたが、
小さな事を知るだけで大きな違いになってきます。

その小さな事は言われなければ気付かない事が多いです。

私が10年かかり気付いた、その小さな事を

ご縁がある方に伝えられたらと思っています。

11月13日のFX勉強会に参加した方用の
スカイプ勉強会部屋を作ります。

12月1日からスタートします。

完全無料でやります。

1円も頂く事はありません。

この素晴らしい売買手法を

共に検証して行きましょう。

その内容の一部を今日の取材で
話したいと思います。

どんな取材になるのか?

今から楽しみです(笑

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-11-21  雑談  | コメント(0)
