現在のドル円は最重要節値(強弱ライン)日足雲を割っています。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101231ドル円日足

下値抵抗線がすべてブレイクされた状態です。

アリ地獄にはまった状態です(笑

何度も同じ事を書きますが、

この状態で買いで取る癖をつけるといつか必ず地獄を見ます。

何度も同じ事を書きます。

頭と尻尾はくれてやりましょう。

相場には明確に底打ちと判断出来るポイントがあります。

もぐら叩き、もぐら探し売買手法Ⅲで書きました
買い相場の定義があります。

今なら1時間足雲の陽転が最低条件になります。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101231ドル円5分足

ロングは1時間足雲が陽転するまで待ちましょう。

もぐら君を使えば相場の値動きが
手に取るように分かります。

ドル円のロングは慎重に!

何度も同じ事を書きます。

頭と尻尾はくれてやりましょう。
チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20101231ポンド円お姉ちゃん

東京時間高値安値の半値+先行スパン2の
FX鉄板パターン集5が出ました(笑

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ちゃんね(爆

と覚えて下さい(笑

東京の綺麗なお姉さんは嫌いですか?(笑
ブログの名前を変えました(笑

アンディのFXブログ

もぐら君と東京時間足で世界に進出!

シンプルに夢のあるタイトルにしました(笑

こんな夢のない世の中です。

原点に返り、良い物だけ本物だけを
書いて行きたいと思います。

18年間、それだけの努力はしてきたと思います。

それだけの検証データーもあります。

検証パターンは500を超えます。

保存チャートは3000枚を超えます。

5年間分のリアルタイム検証データーがあります。

何月何日何時何分まで5年間分すべて記録されています。

すべて保存してあります。


今後とも応援よろしくお願いします。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2010-12-30  雑談  | コメント(1)
ブログの名前を変えました(笑

アンディのFXブログ

もぐら君と東京時間足で世界に進出!

シンプルに夢のあるタイトルにしました(笑

こんな夢のない世の中です。

原点に返り、良い物だけ本物だけを
書いて行きたいと思います。

18年間、それだけの努力はしてきたと思います。

それだけの検証データーもあります。

検証パターンは500を超えます。

保存チャートは3000枚を超えます。

5年間分のリアルタイム検証データーがあります。

何月何日何時何分まで5年間分すべて記録されています。

すべて保存してあります。


今後とも応援よろしくお願いします。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101230ドル円5分足もぐら君

もぐら君、丸秘が連続で炸裂しています。

スペシャルもぐら叩きです(笑

綺麗に決まっています(笑

素晴らしいです。

もぐら君に勝る売買手法が他にあるなら教えて下さい。

誰にも教えたくなかった売買手法です。

この想いが変わる事はありません。

私の血と汗の結晶です。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2010-12-30  雲(半値)  | コメント(0)
チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101230ドル円5分足もぐら君

もぐら君、丸秘が連続で炸裂しています。

スペシャルもぐら叩きです(笑

綺麗に決まっています(笑

素晴らしいです。

もぐら君に勝る売買手法が他にあるなら教えて下さい。

誰にも教えたくなかった売買手法です。

この想いが変わる事はありません。

私の血と汗の結晶です。
チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101230ドル円日足

この相場が真っ直ぐな日足先行スパン2を
中心にした持合い相場継続と見ると

下値目標値は80.23になります。

ロングは慎重に!

現在のドル円は買う根拠が少ないと思います。

今は曇りです。雲の次は晴れが来ます。

空が晴れるまで待ちましょう。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
2010-12-30  雲(半値)  | コメント(0)
チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101230ドル円日足

この相場が真っ直ぐな日足先行スパン2を
中心にした持合い相場継続と見ると

下値目標値は80.23になります。

ロングは慎重に!

現在のドル円は買う根拠が少ないと思います。

今は曇りです。雲の次は晴れが来ます。

空が晴れるまで待ちましょう。
昨日書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ドル円、両建てにしました。★

この記事に嬉しいコメントをつけてくれた方がいます(笑

アンディ様

いつも、楽しくブログを拝見させて頂いています。
謝る必要ないですよ、、でもアンディ先生のそうゆう謙虚な所が、好感持てますし私も見習わなければいけない所です。
人としても勉強させて頂いています。

PS.マネックスタイアップキャンペーンで頂いた物は、今まで色々なブログで頂いた物より嬉しく大切にしています。
有難うございます。

先生のブログと部下?(貧乏脱出ブログ)で勉強して、
来年は私の人生の再スタートが出来る年としたいと思います。
良いお年をお迎えください。
有難うございました。


嬉しいコメント、ありがとうございます。

私もまだまだ勉強不足です。

共に精進していきましょう。

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2010-12-29  雑談  | コメント(1)
昨日書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ドル円、両建てにしました。★

この記事に嬉しいコメントをつけてくれた方がいます(笑

アンディ様

いつも、楽しくブログを拝見させて頂いています。
謝る必要ないですよ、、でもアンディ先生のそうゆう謙虚な所が、好感持てますし私も見習わなければいけない所です。
人としても勉強させて頂いています。

PS.マネックスタイアップキャンペーンで頂いた物は、今まで色々なブログで頂いた物より嬉しく大切にしています。
有難うございます。

先生のブログと部下?(貧乏脱出ブログ)で勉強して、
来年は私の人生の再スタートが出来る年としたいと思います。
良いお年をお迎えください。
有難うございました。


嬉しいコメント、ありがとうございます。

私もまだまだ勉強不足です。

共に精進していきましょう。
大変申し訳ありません。

ドル円は外しました。

11銭逆行したところで両建てにしています。

20101228ドル円5分足

この状態で様子を見たいと思います。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
2010-12-28  雲(半値)  | コメント(0)
大変申し訳ありません。

ドル円は外しました。

11銭逆行したところで両建てにしています。

20101228ドル円5分足

この状態で様子を見たいと思います。
12月17日に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ズバリ!急落中のドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは!

上記記事に

ドル円、ポンド円共に

あともう一段安値があると思います。

ドル円、ポンド円共に

先行本数1(青雲)と先行本数26(緑雲)が
長期間真っ直ぐです。

持合い相場の意味になります。

現在のドル円、ポンド円は

真っ直ぐな日足先行スパン2を中心に動いています。

ドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは

日足先行スパン2という事になります。

ドル円の日足雲下限先行スパン2は
82.32になります。


と書きました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20101228ポンド円日足

12月17日の段階でこの相場展開を予測しています。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101228ドル円日足

陽転中の雲下限、日足先行スパン2、82.32に
接近してきました。

20101228ドル円日足2

12月17日に書いた通り、ドル円、ポンド円は

この真っ直ぐな日足先行スパン2を中心に動いています。

私の売買は陽転中の日足雲下限先行スパン2では一度買いを入れます。

今回も買いを入れます。

12月7日の売買です。

20101207ドル円6

20101208ドル円日足

下に抜けた時はポンド円と同じで下値目標値は80.23になります。

20101228ポンド円日足

20101228ドル円日足2

売買は慎重に!

シートべルトは忘れずにつけて下さい。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
2010-12-28  雲(半値)  | コメント(0)
12月17日に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ズバリ!急落中のドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは!

上記記事に

ドル円、ポンド円共に

あともう一段安値があると思います。

ドル円、ポンド円共に

先行本数1(青雲)と先行本数26(緑雲)が
長期間真っ直ぐです。

持合い相場の意味になります。

現在のドル円、ポンド円は

真っ直ぐな日足先行スパン2を中心に動いています。

ドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは

日足先行スパン2という事になります。

ドル円の日足雲下限先行スパン2は
82.32になります。


と書きました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20101228ポンド円日足

12月17日の段階でこの相場展開を予測しています。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101228ドル円日足

陽転中の雲下限、日足先行スパン2、82.32に
接近してきました。

20101228ドル円日足2

12月17日に書いた通り、ドル円、ポンド円は

この真っ直ぐな日足先行スパン2を中心に動いています。

私の売買は陽転中の日足雲下限先行スパン2では一度買いを入れます。

今回も買いを入れます。

12月7日の売買です。

20101207ドル円6

20101208ドル円日足

下に抜けた時はポンド円と同じで下値目標値は80.23になります。

20101228ポンド円日足

20101228ドル円日足2

売買は慎重に!

シートべルトは忘れずにつけて下さい。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20101228ポンド円東京時間足

大きなGAP、窓が出来ています。

青線、窓上限は12月22日東京時間安値129.40です。
赤線、窓下限は12月24日東京時間高値128.41です。

128.41をブレイクすると129.40まで
上げる事が予測出来ます。
FX会社のメタ4、ゴルゴ13w」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証37週目になりました(笑

4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。

11月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101101GAP.jpg

今週は3回目のタッチでGAPを上にブレイクしました。

11月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101108GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません。

11月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101115GAP

ゴルゴ13のメタ4はGAPが綺麗に出ています。
ブロッコは月曜日GAPがありません。

11月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101122GAP.jpg

左側、ゴルゴ13は下げGAP、
右側、ブロッコは上げGAPに
なっています。

面白いパターンです(笑

11月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週はゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101129GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

ブロッコは8時スタートになります。

3社共に下げGAP後、

GAPが抵抗線から支持線に変わっています。

教科書通りの綺麗な動きです。

20101129GAP2.jpg

雲の位置が違うので右のブロッコが
現在の値位置で上髭になる理由が
分かりません。

左のゴルゴ13を見れば分かります。
1時間足雲上限に達しています。

12月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101206GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

真中FXDDは月曜日GAPが出来ました。
下げGAPスタート後、窓を埋めています。

ゴルゴ13とブロッコは週末終値(誤差あり)が
直近安値になっています。

このパターンがまた出てきました。

12月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101213GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

今週は3社共に月曜日GAPがありません。

12月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101220GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

今週は真中のFXDD以外は
綺麗に下げGAPになっています。

GAP上限を埋めてから

急落しているのが分かります。

GAPが抵抗線として機能した事になります。

12月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101227GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

ゴルゴ13、FXDDは下げGAPが出来ました。

ゴルゴ13、FXDDは1時間足雲上限で
叩かれているのが分かります。
今日はアンディ君を連れて近所の農家に
野菜を買いに行きました(笑

20101226アンディ散歩1  (3)

最近、風邪をひき寝込んでいました(泣

体重が5キロ減りました。

と言っても80キロありますが(笑

今日は晴天の日曜日です。

気分爽快です。

20101226アンディ散歩1  (1)

ほうれん草、切り干し大根、ゆりを買いました(笑

20101226アンディ散歩1  (4)

20101226アンディ散歩1  (6)

20101226アンディ散歩1  (5)

花は綺麗です。

この菊ですが1ヶ月前に母の墓参りに行った時に
お墓に供えてありました。

枯れそうでした。

枯れそうだったので家に持ち帰り水をあげました。

こんなに綺麗に元気になりました(笑

【サブカテゴリ:アンディ】
2010-12-26  雑談  | コメント(2)
今日はアンディ君を連れて近所の農家に
野菜を買いに行きました(笑

20101226アンディ散歩1  (3)

最近、風邪をひき寝込んでいました(泣

体重が5キロ減りました。

と言っても80キロありますが(笑

今日は晴天の日曜日です。

気分爽快です。

20101226アンディ散歩1  (1)

ほうれん草、切り干し大根、ゆりを買いました(笑

20101226アンディ散歩1  (4)

20101226アンディ散歩1  (6)

20101226アンディ散歩1  (5)

花は綺麗です。

この菊ですが1ヶ月前に母の墓参りに行った時に
お墓に供えてありました。

枯れそうでした。

枯れそうだったので家に持ち帰り水をあげました。

こんなに綺麗に元気になりました(笑
12月17日に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ズバリ!急落中のドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは!

上記記事に

ドル円、ポンド円共に

あともう一段安値があると思います。

ドル円、ポンド円共に

先行本数1(青雲)と先行本数26(緑雲)が
長期間真っ直ぐです。

持合い相場の意味になります。

現在のドル円、ポンド円は

真っ直ぐな日足先行スパン2を中心に動いています。

ドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは

日足先行スパン2という事になります。

ドル円の日足雲下限先行スパン2は
82.32になります。


と書きました。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101226ドル円日足

相場の神様から

日足先行スパン2、82.32で買え!

というメッセージが聞こえてきます(笑


売買は自己責任でお願いします。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
2010-12-26  雲(半値)  | コメント(0)
12月17日に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ズバリ!急落中のドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは!

上記記事に

ドル円、ポンド円共に

あともう一段安値があると思います。

ドル円、ポンド円共に

先行本数1(青雲)と先行本数26(緑雲)が
長期間真っ直ぐです。

持合い相場の意味になります。

現在のドル円、ポンド円は

真っ直ぐな日足先行スパン2を中心に動いています。

ドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは

日足先行スパン2という事になります。

ドル円の日足雲下限先行スパン2は
82.32になります。


と書きました。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20101226ドル円日足

相場の神様から

日足先行スパン2、82.32で買え!

というメッセージが聞こえてきます(笑


売買は自己責任でお願いします。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
週明け月曜日のドル円、ポンド円相場は
持合に入ると思います。

もぐら君を使いトレンドを見てみましょう。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101225ドル円5分足

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101225ポンド円5分足

ドル円、ポンド円共に1時間足雲と
5分足雲が平行で真っ直ぐです。

持合相場の意味になります。

もぐら君を使ったトレンドの詳しい見方は

もぐら叩き、もぐら探し売買手法Ⅲ応用編をご覧下さい。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2010-12-25  雲(半値)  | コメント(0)
週明け月曜日のドル円、ポンド円相場は
持合に入ると思います。

もぐら君を使いトレンドを見てみましょう。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101225ドル円5分足

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101225ポンド円5分足

ドル円、ポンド円共に1時間足雲と
5分足雲が平行で真っ直ぐです。

持合相場の意味になります。

もぐら君を使ったトレンドの詳しい見方は

もぐら叩き、もぐら探し売買手法Ⅲ応用編をご覧下さい。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
12月17に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ズバリ!急落中のドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは!

17日の記事に貼りましたポンド日足です。

20101217ポンド円日足

17日の記事に

ドル円、ポンド円共に

先行本数1(青雲)と先行本数26(緑雲)が
長期間真っ直ぐです。

持合い相場の意味になります。

現在のドル円、ポンド円は

真っ直ぐな日足先行スパン2を中心に動いています。


と書きました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20101225ポンド円日足

真っ直ぐな日足先行スパン2を中心にした
日足レベルの持合相場です。

先行スパン2は52本の高値と安値の半値です。

値動きの真中が先行スパン2なのは当たり前だ!

と思った方も居ると思います。

20101225ポンド円日足2

先行スパン2、52本の高値と安値の半値が

真っ直ぐ(現在の位置)になったのは

11月18日になりますが

直近高値からフィボ50%を先行スパン2に当てると

目標値が算出できます。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
2010-12-24  雲(半値)  | コメント(0)
12月17に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ズバリ!急落中のドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは!

17日の記事に貼りましたポンド日足です。

20101217ポンド円日足

17日の記事に

ドル円、ポンド円共に

先行本数1(青雲)と先行本数26(緑雲)が
長期間真っ直ぐです。

持合い相場の意味になります。

現在のドル円、ポンド円は

真っ直ぐな日足先行スパン2を中心に動いています。


と書きました。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20101225ポンド円日足

真っ直ぐな日足先行スパン2を中心にした
日足レベルの持合相場です。

先行スパン2は52本の高値と安値の半値です。

値動きの真中が先行スパン2なのは当たり前だ!

と思った方も居ると思います。

20101225ポンド円日足2

先行スパン2、52本の高値と安値の半値が

真っ直ぐ(現在の位置)になったのは

11月18日になりますが

直近高値からフィボ50%を先行スパン2に当てると

目標値が算出できます。

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
相場には大きく動く前に値動きが小さくなるという
抜きんでたパターンがあります。

もぐら叩きの後に売りサイン1が出た時も
相場の抜きんでたパターンです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101223ドル円もぐら君

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101223ポンド円もぐら君

ドル円、ポンド円共にもぐら叩き後に赤丸で売りサイン1が出ています。

このパターン、良く出ます。

もぐらトレードに勝る売買手法が
他にあるなら教えて下さい。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2010-12-23  雲(半値)  | コメント(0)
相場には大きく動く前に値動きが小さくなるという
抜きんでたパターンがあります。

もぐら叩きの後に売りサイン1が出た時も
相場の抜きんでたパターンです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101223ドル円もぐら君

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101223ポンド円もぐら君

ドル円、ポンド円共にもぐら叩き後に赤丸で売りサイン1が出ています。

このパターン、良く出ます。

もぐらトレードに勝る売買手法が
他にあるなら教えて下さい。
ポンド円、ドル円、ユーロドルに

もぐら君Ⅲ応用編で公開した丸秘売買手法が

毎日決まっています(笑

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101222ポンド円5分足もぐら君1

20101222ポンド円5分足もぐら君2

毎日決まっています(笑

この世にもぐらトレードに勝る売買手法が
他にあるなら教えて下さい。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2010-12-22  雲(半値)  | コメント(0)
ポンド円、ドル円、ユーロドルに

もぐら君Ⅲ応用編で公開した丸秘売買手法が

毎日決まっています(笑

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20101222ポンド円5分足もぐら君1

20101222ポンド円5分足もぐら君2

毎日決まっています(笑

この世にもぐらトレードに勝る売買手法が
他にあるなら教えて下さい。
12月17日に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ズバリ!急落中のドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは!

上記記事に

ドル円、ポンド円共に

あともう一段安値があると思います。


と書きました。

上記記事に貼りましたドル円4時間足です。

20101217ドル円4時間足

12月17日に

ドル円は日足雲上限先行スパン1で
一度止まると思います。


と書きました。

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20101222ドル円4時間足

完全先出し予測通り、

赤線日足雲上限先行スパン1で止まりました。

日足、4時間足もぐら君も面白いです(笑

みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:エリオット波動】
2010-12-22  相場  | コメント(0)
12月17日に書きました、こちらの記事をご覧ください。
 ★ズバリ!急落中のドル円、ポンド円の下値目処、売買ポイントは!

上記記事に

ドル円、ポンド円共に

あともう一段安値があると思います。


と書きました。

上記記事に貼りましたドル円4時間足です。

20101217ドル円4時間足

12月17日に

ドル円は日足雲上限先行スパン1で
一度止まると思います。


と書きました。

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20101222ドル円4時間足

完全先出し予測通り、

赤線日足雲上限先行スパン1で止まりました。

日足、4時間足もぐら君も面白いです(笑

みなさんの売買の参考になれば幸いです。
