みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ☆ドル円はゴールデンウィーク(祝日)特有の動きに!

20110429ドル円5分足

上記記事に

1時間足雲が陰転中なので

陰転陰転パターンを狙いましょう。


と書きました。

このパターンになったら、

狙うのは陰転陰転パターンです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110430ドル円5分足2

20110430.jpg

陰転陰転パターンが綺麗に決まりました。

FX鉄板パターン集2も決まりました。

20110430ドル円5分足


もぐらトレードに勝る売買手法が他にあるなら教えて下さい。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-04-30  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ☆ドル円はゴールデンウィーク(祝日)特有の動きに!

20110429ドル円5分足

上記記事に

1時間足雲が陰転中なので

陰転陰転パターンを狙いましょう。


と書きました。

このパターンになったら、

狙うのは陰転陰転パターンです。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110430ドル円5分足2

20110430.jpg

陰転陰転パターンが綺麗に決まりました。

FX鉄板パターン集2も決まりました。

20110430ドル円5分足


もぐらトレードに勝る売買手法が他にあるなら教えて下さい。
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日からゴールデンウィークです。

祝日になりました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110429ドル円5分足

ゴールデンウィーク(祝日)特有の動きです。

昨年も一昨年も同じような値動きだったと思います。

1時間足雲が陰転中なので

陰転陰転パターンを狙いましょう。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-04-29  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日からゴールデンウィークです。

祝日になりました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110429ドル円5分足

ゴールデンウィーク(祝日)特有の動きです。

昨年も一昨年も同じような値動きだったと思います。

1時間足雲が陰転中なので

陰転陰転パターンを狙いましょう。
みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円は80.87で買う予定でしたが、
作戦を変更します。

日足先行スパン2は鉄板ポイントでは無くなりました。

理由は、

2月24日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★ドル円の予測が外れたけど、利益金が出ました(笑

チャートはドル円日足リアルタイムです。

201104128ドル円日足

赤縦線が2月24日です。

この日は午前0時に指標がありました。

結果は良い数字が出ました。

良い数字が出たので決済せずに、

日足が確定する午前0時以降も持越しました。

その後、急落しました。

午前0時に良い数字が出なければ決済していました。

2月23日日足先行スパン2に微妙にタッチしないヒゲ。

201104128ドル円日足2

これを一日と数えるかどうかです。

私の経験上、日足先行スパン2タッチは
一回目のタッチを買うのが安全です。

201104128ドル円日足3

2月24日と似ています。

今回は作戦を変更します。

買いは日足先行スパン2ではなく、

もぐら君を見て入れたいと思います。

【サブカテゴリ:日足先行スパン】
2011-04-28  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円は80.87で買う予定でしたが、
作戦を変更します。

日足先行スパン2は鉄板ポイントでは無くなりました。

理由は、

2月24日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★ドル円の予測が外れたけど、利益金が出ました(笑

チャートはドル円日足リアルタイムです。

201104128ドル円日足

赤縦線が2月24日です。

この日は午前0時に指標がありました。

結果は良い数字が出ました。

良い数字が出たので決済せずに、

日足が確定する午前0時以降も持越しました。

その後、急落しました。

午前0時に良い数字が出なければ決済していました。

2月23日日足先行スパン2に微妙にタッチしないヒゲ。

201104128ドル円日足2

これを一日と数えるかどうかです。

私の経験上、日足先行スパン2タッチは
一回目のタッチを買うのが安全です。

201104128ドル円日足3

2月24日と似ています。

今回は作戦を変更します。

買いは日足先行スパン2ではなく、

もぐら君を見て入れたいと思います。

みなさん、こんにちは、アンディです。

週刊SPAの連載執筆が終わりました。

5月10日発売号になります。

みなさん、コンビニ、本屋さんで買い読んで下さい。

ドル円はFOMC前の持合に入りました。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20110427ドル円日足

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20110427ドル円4時間足

FOMC前は乱高下すると思います。

日足雲下限80.87にローソク足が
刺さる瞬間を狙います。

指値で売買するよりも大きく刺さった瞬間を狙います。

注文の出し方は勉強会で割りばしを使い解説する、
いつもの注文の出し方です。

機会がありましたら解説したいと思います。

売買は自己責任でお願いします。

FOMCが楽しみです。

【サブカテゴリ:雇用統計、FOMC、日銀介入、FRB】
2011-04-27  相場  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

週刊SPAの連載執筆が終わりました。

5月10日発売号になります。

みなさん、コンビニ、本屋さんで買い読んで下さい。

ドル円はFOMC前の持合に入りました。

チャートはドル円日足リアルタイムです。

20110427ドル円日足

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20110427ドル円4時間足

FOMC前は乱高下すると思います。

日足雲下限80.87にローソク足が
刺さる瞬間を狙います。

指値で売買するよりも大きく刺さった瞬間を狙います。

注文の出し方は勉強会で割りばしを使い解説する、
いつもの注文の出し方です。

機会がありましたら解説したいと思います。

売買は自己責任でお願いします。

FOMCが楽しみです。


みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は海外が休場の影響で値動きが
いつもとは違いました。

こんな時はロットは小さく、

ストップ幅も狭くした方が良いです。

売買は休むのも立派な戦略だと思います。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110426ポンド円5分足

1時間足雲陽転後、5分足雲が陰転。

トレンドが一致しません。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110426ドル円5分足

1時間足雲陽転直後に5分足雲が陰転。

トレンドが一致しません。

持合相場継続中と読む事が出来ます。

今日のロンドン、ニューヨーク市場に注目です。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-04-26  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は海外が休場の影響で値動きが
いつもとは違いました。

こんな時はロットは小さく、

ストップ幅も狭くした方が良いです。

売買は休むのも立派な戦略だと思います。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110426ポンド円5分足

1時間足雲陽転後、5分足雲が陰転。

トレンドが一致しません。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110426ドル円5分足

1時間足雲陽転直後に5分足雲が陰転。

トレンドが一致しません。

持合相場継続中と読む事が出来ます。

今日のロンドン、ニューヨーク市場に注目です。
FX会社のメタ4、ゴルゴ13w」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証54週目になりました(笑

2010年4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。

11月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101101GAP.jpg

今週は3回目のタッチでGAPを上にブレイクしました。

11月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101108GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません。

11月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101115GAP

ゴルゴ13のメタ4はGAPが綺麗に出ています。
ブロッコは月曜日GAPがありません。

11月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101122GAP.jpg

左側、ゴルゴ13は下げGAP、
右側、ブロッコは上げGAPに
なっています。

面白いパターンです(笑

11月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週はゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101129GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

ブロッコは8時スタートになります。

3社共に下げGAP後、

GAPが抵抗線から支持線に変わっています。

教科書通りの綺麗な動きです。

20101129GAP2.jpg

雲の位置が違うので右のブロッコが
現在の値位置で上髭になる理由が
分かりません。

左のゴルゴ13を見れば分かります。
1時間足雲上限に達しています。

12月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101206GAP.jpg

真中FXDDは月曜日GAPが出来ました。
下げGAPスタート後、窓を埋めています。

ゴルゴ13とブロッコは週末終値(誤差あり)が
直近安値になっています。

このパターンがまた出てきました。

12月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101213GAP.jpg

今週は3社共に月曜日GAPがありません。

12月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101220GAP.jpg

今週は真中のFXDD以外は
綺麗に下げGAPになっています。

GAP上限を埋めてから

急落しているのが分かります。

GAPが抵抗線として機能した事になります。

12月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101227GAP.jpg

ゴルゴ13、FXDDは下げGAPが出来ました。

ゴルゴ13、FXDDは1時間足雲上限で
叩かれているのが分かります。

1月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110103GAP.jpg

ゴルゴ13とFXDDは下げGAP後、
GAPを埋めた後に急落しています。

ブロッコは月曜日始値が直近安値になっています。

1月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110110GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

真中FXDDは上げGAP後持合い

左ゴルゴ13と右ブロッコは下げGAP後
窓埋めが戻り高値になっています。

1月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110117GAP

今週は下げGAP後、窓埋めをしています。

現在の直近安値は週明け始値になっています。

このパターン、良くあります。

1月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110124GAP

今週は2社共に月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無いのは

12月13日月曜日以来の事です。

12月13日と1月24日を比較すると、

罫線の形が同じである事が分かります。

月曜日GAPが無い週の

今後の売買の参考になりそうです。

1月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110131GAP

現在月曜日GAP埋めで叩かれています。

週5日表示のFXDDと

週6日表示のフォレックスドットコムでは

日足雲下限(白線)の位置が違うのが分かります。

2月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110207GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPのいつものパターンが
見られません。

現状ではGAPを中心にした
持合相場になっています。

2月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201102014GAP.jpg

FX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日午前中特有の持合相場と読めます。

2月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110221GAP.jpg

FXDDのメタ4はGAP下限が1時間足雲下限と一致。

サポートラインになっています。

2月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110228GAP.jpg

現在検証46週目になりますが、
鉄板パターンが見えてきました(笑

FXは面白いですね(笑

3月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110307GAP

いつものパターンとは少し違いますが、

それに近いパターンは出ていますね。

3月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110314GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

月曜日GAP埋め後、急落しています。

絵に描いたような、いつものパターンです。

3月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110321GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

2月14日月曜日、1月24日月曜日、12月13日月曜日以来の事です。

GAPが出来ない時のパターンが似ているのが分かります。

3月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110328GAP.jpg

今週は週6日表示のゴルゴ13が
綺麗に月曜日GAPが出ています。

このパターン、前にもありました。

その後の動きに注目です。

4月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110404GAP

今週は月曜日GAPが出来ましたが、
何の規則性も見えません。

材料で動く難しい相場展開になる事が
予測出来ます。

4月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110411GAP

今週はゴルゴ13、FXDD共に
月曜日GAPがありません。

5分足雲と1時間足雲が絡み合い、

レンジ相場のパターンになるのか注目です。

4月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110418GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPが出ました。

月曜日GAPのパターンが出ています。

4月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110425GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

今週はFXDDに月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無い時のパターンに
なっています。

ゴルゴ13はいつものパターンに
なっています。

面白いです(笑

今日は晴天の日曜日です。

アンディ君を連れて近所の農家に
野菜を買いに行きました。

20110424アンディ君農家

20110424トマト

20110424トマト2

トマトが美味い(笑

20110424ほうれん草

ほうれん草が欲しい言うと、

畑から取って来てくれました(笑

20110424ほうれん草2

取れたてのほうれん草は、

母なる大地の味がします(笑

先程、今週のポンド円売買戦略を書きました。

20110424雲と青空

帰り道に、この青空を見ていると・・・

ポンド円の1時間足に見えました(笑

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20110424ポンド円1時間足

日足雲が陽転しています。

今週は陽転中の日足雲に跳ね返される
イメージ(白線)で見ています。

チャートはポンド円1時間足(左)4時間足(右)
リアルタイムです。

20110424ポンド円1時間足4時間足3

最悪日足雲下限です。

しかし、これを見ると・・・

20110424雲と青空

20110424ポンド円1時間足4時間足2

雲(抵抗線)の無い方に抜けるまで待ち、

もぐら探しを狙うのが自然だと思います。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100424ポンド円5分足3

月曜日はポンド円が楽しみです。

【サブカテゴリ:アンディ】
2011-04-24  雑談  | コメント(0)
今日は晴天の日曜日です。

アンディ君を連れて近所の農家に
野菜を買いに行きました。

20110424アンディ君農家

20110424トマト

20110424トマト2

トマトが美味い(笑

20110424ほうれん草

ほうれん草が欲しい言うと、

畑から取って来てくれました(笑

20110424ほうれん草2

取れたてのほうれん草は、

母なる大地の味がします(笑

先程、今週のポンド円売買戦略を書きました。

20110424雲と青空

帰り道に、この青空を見ていると・・・

ポンド円の1時間足に見えました(笑

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20110424ポンド円1時間足

日足雲が陽転しています。

今週は陽転中の日足雲に跳ね返される
イメージ(白線)で見ています。

チャートはポンド円1時間足(左)4時間足(右)
リアルタイムです。

20110424ポンド円1時間足4時間足3

最悪日足雲下限です。

しかし、これを見ると・・・

20110424雲と青空

20110424ポンド円1時間足4時間足2

雲(抵抗線)の無い方に抜けるまで待ち、

もぐら探しを狙うのが自然だと思います。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100424ポンド円5分足3

月曜日はポンド円が楽しみです。

アンディ君は美男子なので近所で人気者です(笑

アンディ君は人気者シリーズはこちらをご覧下さい(爆

 ★アンディ君は人気者(笑★ 

 ★アンディ君は人気者2(笑★ 

 ★アンディ君は人気者3(笑★ 

 ★アンディ君は人気者4(笑★ 

 ★アンディ君は人気者5(笑★ 

私はどこまで犬バカなんでしょうか(笑

いつも近所の鈴木さんがアンディ君のおやつを
持って来てくれます。

20110424アンディ君1

20110424アンディ君2

アンディ君は幸せな犬です。

20110424アンディ&バムセ

20110319蒲郡 (4)

20110319蒲郡081 (3)

犬なのに人間っぽくて可愛いんですよね(笑

【サブカテゴリ:アンディ】

2011-04-24  雑談  | コメント(0)
アンディ君は美男子なので近所で人気者です(笑

アンディ君は人気者シリーズはこちらをご覧下さい(爆

 ★アンディ君は人気者(笑★ 

 ★アンディ君は人気者2(笑★ 

 ★アンディ君は人気者3(笑★ 

 ★アンディ君は人気者4(笑★ 

 ★アンディ君は人気者5(笑★ 

私はどこまで犬バカなんでしょうか(笑

いつも近所の鈴木さんがアンディ君のおやつを
持って来てくれます。

20110424アンディ君1

20110424アンディ君2

アンディ君は幸せな犬です。

20110424アンディ&バムセ

20110319蒲郡 (4)

20110319蒲郡081 (3)

犬なのに人間っぽくて可愛いんですよね(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は晴天の日曜日です。

やっと晴れました。

気分爽快です(笑

1時間足雲と4時間足雲が陽転しそうです。

今週は動きがありそうです。

チャートはポンド円1時間足(左)4時間足(右)
リアルタイムです。

20110424ポンド円1時間足4時間足

現在日足雲が陽転中です。

1時間足雲(左)と4時間足雲(右)が
薄くなってきました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100424ポンド円5分足

日足雲と4時間足雲に挟まれて、

もぐら君が身動き取れない状態です。

20100424ポンド円5分足2

1時間足雲が陽転し、4時間足雲が陽転すると

日足、4時間足、1時間足、すべて陽転します。

現在は持合い中です。

20110424ポンド円1時間足4時間足2

抵抗線の無い地帯にローソク足が出る事が
大きく動くポイントになります。

今週のポンド円は

抵抗線の無い地帯にローソク足が抜けてから

もぐら探し開始です。

今週も一週間、楽しみです。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-04-24  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は晴天の日曜日です。

やっと晴れました。

気分爽快です(笑

1時間足雲と4時間足雲が陽転しそうです。

今週は動きがありそうです。

チャートはポンド円1時間足(左)4時間足(右)
リアルタイムです。

20110424ポンド円1時間足4時間足

現在日足雲が陽転中です。

1時間足雲(左)と4時間足雲(右)が
薄くなってきました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100424ポンド円5分足

日足雲と4時間足雲に挟まれて、

もぐら君が身動き取れない状態です。

20100424ポンド円5分足2

1時間足雲が陽転し、4時間足雲が陽転すると

日足、4時間足、1時間足、すべて陽転します。

現在は持合い中です。

20110424ポンド円1時間足4時間足2

抵抗線の無い地帯にローソク足が出る事が
大きく動くポイントになります。

今週のポンド円は

抵抗線の無い地帯にローソク足が抜けてから

もぐら探し開始です。

今週も一週間、楽しみです。
みなさん、こんにちは、アンディです。

相場の方は持合相場に入りました。

来週はもぐら君を見ながら半値

注意して売買して行きましょう。


来週のドル円はココで買いたいと思います。

チャートはドル円4時間足(左)日足(右)
リアルタイムです。

20110423ドル円チャート

陽転中の日足先行スパン2(半値)

80.87で買いたいと思います。

売買は自己責任でお願いします。

【サブカテゴリ:日足先行スパン】
2011-04-23  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

相場の方は持合相場に入りました。

来週はもぐら君を見ながら半値

注意して売買して行きましょう。


来週のドル円はココで買いたいと思います。

チャートはドル円4時間足(左)日足(右)
リアルタイムです。

20110423ドル円チャート

陽転中の日足先行スパン2(半値)

80.87で買いたいと思います。

売買は自己責任でお願いします。
みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円が陰転中の1時間足下限に抑えられて、
身動き取れない状態です。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110422ドル円5分足


持合相場を狙い、陰転、陰転パターンを狙います。

ロンドン時間から急に動く事が多いので注意して下さい。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-04-22  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円が陰転中の1時間足下限に抑えられて、
身動き取れない状態です。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110422ドル円5分足


持合相場を狙い、陰転、陰転パターンを狙います。

ロンドン時間から急に動く事が多いので注意して下さい。
みなさん、おはようございます。アンディです。

週末金曜日になりました。

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20110422ポンド円4時間足

ポンド円は強い抵抗線である

真っ直ぐな先行スパン2(白線)を

上に抜けず持合相場に入りました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110422ポンド円5分足

1時間足雲が薄くなってきました。

三角持合いです。

これもいつものパターンです。

抜けた方に大きく動く事が多いです。

売買は自己責任でお願いします。

週末金曜日です。

今日も一日、頑張りましょう。

【サブカテゴリ:三角持合】
2011-04-22  相場  | コメント(0)
みなさん、おはようございます。アンディです。

週末金曜日になりました。

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20110422ポンド円4時間足

ポンド円は強い抵抗線である

真っ直ぐな先行スパン2(白線)を

上に抜けず持合相場に入りました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110422ポンド円5分足

1時間足雲が薄くなってきました。

三角持合いです。

これもいつものパターンです。

抜けた方に大きく動く事が多いです。

売買は自己責任でお願いします。

週末金曜日です。

今日も一日、頑張りましょう。
みなさん、こんにちは、アンディです。

先週はSPA編集部の人達と

ホテルオークラで打ち合わせでした。

ネイチャーコート最高でした。

20110414オークラ1

素晴らしいです。

20110414オークラ2

スポーツクラブのサウナで

石田純一さんと一緒でした。

血圧が40下がりました。

100-180から100-140に
下がりました。

サウナ作戦成功です(笑

SPAの池垣さんにはいつもご馳走になっています。

ありがとうございます。

今日はアンディがご馳走するという事で、

池垣さん、高城さんと3人で、

オークラ久兵衛に行きました。

20110414オークラ3

美味しかったです。

値段を見て驚きました(笑

SPA副編集長の犬飼さんと合流する事になり、

一階のバーに行きました。

相場談義に花が咲き、盛り上がりました。

SPA編集部の人達は心があります。

男気を感じます。

このメンバーとなら、良い物が出せると思いました。

池垣さんにオークラは「鉄板焼きのさざんか」が良いと聞き、

帰りに寄ってきました。

20110414オークラ4

20110414オークラ5

最高に美味しかったです。

最近、この手の高級ホテルは格安で利用出来ます。

時代が変わったな・・・と思います。

みなさんも行かれてみて下さい。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2011-04-21  雑談  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

先週はSPA編集部の人達と

ホテルオークラで打ち合わせでした。

ネイチャーコート最高でした。

20110414オークラ1

素晴らしいです。

20110414オークラ2

スポーツクラブのサウナで

石田純一さんと一緒でした。

血圧が40下がりました。

100-180から100-140に
下がりました。

サウナ作戦成功です(笑

SPAの池垣さんにはいつもご馳走になっています。

ありがとうございます。

今日はアンディがご馳走するという事で、

池垣さん、高城さんと3人で、

オークラ久兵衛に行きました。

20110414オークラ3

美味しかったです。

値段を見て驚きました(笑

SPA副編集長の犬飼さんと合流する事になり、

一階のバーに行きました。

相場談義に花が咲き、盛り上がりました。

SPA編集部の人達は心があります。

男気を感じます。

このメンバーとなら、良い物が出せると思いました。

池垣さんにオークラは「鉄板焼きのさざんか」が良いと聞き、

帰りに寄ってきました。

20110414オークラ4

20110414オークラ5

最高に美味しかったです。

最近、この手の高級ホテルは格安で利用出来ます。

時代が変わったな・・・と思います。

みなさんも行かれてみて下さい。
みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円、ポンド円共に

難しい相場展開になってきました。

チャートはドル円(左)、ポンド円(右)
4時間足リアルタイムです。

20110421ポンド円4時間足

ドル円、ポンド円共に罫線の形が似ています。

強い抵抗線である真っ直ぐな

先行スパン2(白線)
を上に抜けると、

直近高値まで上げる事が予測出来ます。

その場合、赤線のように動くと予測します。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110421ポンド円5分足

1時間足雲に5分愛雲が絡み付いています。

このパターンは注意です。

レンジ相場になります。


今後の展開はココに注目しています。

4月18日月曜日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★ユーロドル三角持合ブレイク、来ました!(笑

20110421ポンド円5分足2

今日これからのポンド円は

雲が薄くなってからの三角持合ブレイクを

狙いましょう。

やる事はいつも同じです。

今から楽しみです(笑

売買は自己責任でお願いします。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-04-21  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円、ポンド円共に

難しい相場展開になってきました。

チャートはドル円(左)、ポンド円(右)
4時間足リアルタイムです。

20110421ポンド円4時間足

ドル円、ポンド円共に罫線の形が似ています。

強い抵抗線である真っ直ぐな

先行スパン2(白線)
を上に抜けると、

直近高値まで上げる事が予測出来ます。

その場合、赤線のように動くと予測します。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110421ポンド円5分足

1時間足雲に5分愛雲が絡み付いています。

このパターンは注意です。

レンジ相場になります。


今後の展開はココに注目しています。

4月18日月曜日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★ユーロドル三角持合ブレイク、来ました!(笑

20110421ポンド円5分足2

今日これからのポンド円は

雲が薄くなってからの三角持合ブレイクを

狙いましょう。

やる事はいつも同じです。

今から楽しみです(笑

売買は自己責任でお願いします。
みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円にいつものパターンが出ました(笑

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110420ポンド円5分足7

赤◯で売りました。

もぐらトレードは最高です(笑

もぐら君のお蔭で毎日が楽しいです(笑

もぐらトレードに勝る売買手法が他にあるなら教えて下さい。


みなさんの売買の参考になれば幸いです。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2011-04-20  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円にいつものパターンが出ました(笑

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110420ポンド円5分足7

赤◯で売りました。

もぐらトレードは最高です(笑

もぐら君のお蔭で毎日が楽しいです(笑

もぐらトレードに勝る売買手法が他にあるなら教えて下さい。


みなさんの売買の参考になれば幸いです。
みなさん、こんにちは、アンディです。

流れが変わる水曜日になりました。

ポンド円はまた上昇波動に入りました。

この流れが継続か変わるかは、ココに注目しています。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20110420ポンド円日足

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20110420ポンド円1時間足

エリオット波動図1.30

現在Aが終わったところになります。

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20110420ポンド円4時間足

白線、真っ直ぐな先行スパン2をブレイクすると

直近高値まで上げると思います。

直近高値を少し超えたところは注意です。

その後に下げる事が予測出来ます。

【サブカテゴリ:エリオット波動】
2011-04-20  相場  | コメント(0)
