みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円は東京ちゃんねー&FX鉄板パターン集2出現後、

暴落しました。

いつものパターンです。

利益確定ポイントを書きたいと思います。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110731ドル円5分足

20110731ドル円5分足②

売り玉の利益確定は教科書通り、

5分足の雲が陽転した時に利益確定したいと思います。

今週も一週間、頑張りましょう。


みなさん、おはようございます。アンディです。

ユーロドルの東京ちゃんねー、FX鉄板パターン集5に続き、

ドル円に東京ちゃんねー&FX鉄板パターン集2が出現しました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110730ドル円5分足2

20110730ドル円5分足

青▼が売りを入れた場所になります。

東京ちゃんねーとFX鉄板パターン集2の最強コンビが出現、

ドル円は暴落しました。

FX鉄板パターン集2は毎回毎回暴落前に出現しています。

もぐらトレードに勝る売買手法があるなら教えて下さい。

みなさん、こんにちは、アンディです。

最近、年のせいか自分はあとどれくらい

生きられるのだろうか?

など考えます。

写真の中の母は、いつも笑っています。

人生は一度しかない。

人生は短いのでしょう。

今より不景気な時代というと、

1999年デフレ陰の極の時代です。

今の不景気とは違い、本当に危険な状態と言われました。

12年前1999年7月の週刊ダイヤモンド、

樋口 廣太郎さんのインタビュー記事です。

オンリーワン (1)

オンリーワン001 (2)

オンリーワン001 (3)

逆境を生きた人は先見の明があります。

「この不況もおそらくそう長くは続かない・・・。」

いつも前向きで可能性を信じる姿は、

かつての日本人がみな備えていた特質だった。


インターネットが普及し、

いろんな情報が手に入ります。

相場の世界に19年間居ますが、

昔は1億円儲けたなんて人がたくさん居ました。

手数料が1割の時代です。

何が変わったのでしょうか?

こんな時代だからこそ、

原点に返る事が大事だと思います。

人生は一度しかない。

人生は短い。

道を開くのは、

ベターなものを作るのではなく、

自分にベストを尽くし、自分独自のものを作る。

遠回りに見える地味な作業の連続。

これが一番だと信じています。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2011-07-29  雑談  | コメント(3)
みなさん、こんにちは、アンディです。

最近、年のせいか自分はあとどれくらい

生きられるのだろうか?

など考えます。

写真の中の母は、いつも笑っています。

人生は一度しかない。

人生は短いのでしょう。

今より不景気な時代というと、

1999年デフレ陰の極の時代です。

今の不景気とは違い、本当に危険な状態と言われました。

12年前1999年7月の週刊ダイヤモンド、

樋口 廣太郎さんのインタビュー記事です。

オンリーワン (1)

オンリーワン001 (2)

オンリーワン001 (3)

逆境を生きた人は先見の明があります。

「この不況もおそらくそう長くは続かない・・・。」

いつも前向きで可能性を信じる姿は、

かつての日本人がみな備えていた特質だった。


インターネットが普及し、

いろんな情報が手に入ります。

相場の世界に19年間居ますが、

昔は1億円儲けたなんて人がたくさん居ました。

手数料が1割の時代です。

何が変わったのでしょうか?

こんな時代だからこそ、

原点に返る事が大事だと思います。

人生は一度しかない。

人生は短い。

道を開くのは、

ベターなものを作るのではなく、

自分にベストを尽くし、自分独自のものを作る。

遠回りに見える地味な作業の連続。

これが一番だと信じています。

みなさん、こんにちは、アンディです。

ユーロドルに東京の綺麗な姉さんが来ました(笑

チャートはユーロドル5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110728ユーロドル5分足

東京半値、先行半値が一致しました。

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ねんちゃんねーと

覚えて下さい(笑

FX鉄板パターン集5です。

偶然ですが、今日は出版会社から

FX鉄板パターン集の本を書いてくれと

執筆依頼が来ました(笑

銀座で17時から打ち合わせです(笑

面白い偶然です(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

土曜日の銀座オフカイ&FX勉強会は大成功でした。

世界一のバー、銀座ステラ、ワンフロア貸し切りでやりました。

銀座ステラはバブルの頃にカクテルのコンクールで

世界一になった老舗バーです。

20110723銀座ステラ1

この店は30年後もあると思います。

この店で相場オフカイ&FX勉強会をやりたいと

思っていました。

こうやって写真になり、

この店でまた楽しい思い出が出来ました。

次はいつやりましょうか?(笑

2次回はたるたるに行きました。

3次回までやりました。

帰りにみなさん西銀座駐車場に

アストンマーチンを見に来てくれました。

みなさん、写真を撮り、スーパーカーブームの頃の

小学生に戻っていました(笑

のっくりさんを西麻布まで送り帰りました(笑

みんなで楽しい思い出を作りたいものです。

たっちさん、伊賀牛のお土産ありがとうございました。

20110723銀座ステラ7

20110723銀座ステラ2

20110723銀座ステラ3

20110723銀座ステラ4

20110723銀座ステラ5

20110723銀座ステラ6

これは絶品です。美味しいです。

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2011-07-27  雑談  | コメント(1)
みなさん、こんにちは、アンディです。

土曜日の銀座オフカイ&FX勉強会は大成功でした。

世界一のバー、銀座ステラ、ワンフロア貸し切りでやりました。

銀座ステラはバブルの頃にカクテルのコンクールで

世界一になった老舗バーです。

20110723銀座ステラ1

この店は30年後もあると思います。

この店で相場オフカイ&FX勉強会をやりたいと

思っていました。

こうやって写真になり、

この店でまた楽しい思い出が出来ました。

次はいつやりましょうか?(笑

2次回はたるたるに行きました。

3次回までやりました。

帰りにみなさん西銀座駐車場に

アストンマーチンを見に来てくれました。

みなさん、写真を撮り、スーパーカーブームの頃の

小学生に戻っていました(笑

のっくりさんを西麻布まで送り帰りました(笑

みんなで楽しい思い出を作りたいものです。

たっちさん、伊賀牛のお土産ありがとうございました。

20110723銀座ステラ7

20110723銀座ステラ2

20110723銀座ステラ3

20110723銀座ステラ4

20110723銀座ステラ5

20110723銀座ステラ6

これは絶品です。美味しいです。

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日発売の週間SPAにアンディが出ています。

130ページです。

前回6月28日号では暴落中から一転、

暴騰したユーロドルの下値予測が的中しました。

現在乱高下中のポンド円上値目標値を書いています。

コンビニ、本屋さんで買い読んで下さいね。

【サブカテゴリ:千の風になって】
2011-07-26  雑談  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日発売の週間SPAにアンディが出ています。

130ページです。

前回6月28日号では暴落中から一転、

暴騰したユーロドルの下値予測が的中しました。

現在乱高下中のポンド円上値目標値を書いています。

コンビニ、本屋さんで買い読んで下さいね。


週6日表示のメタ4」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証67週目になりました(笑

2010年4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。

11月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101101GAP.jpg

今週は3回目のタッチでGAPを上にブレイクしました。

11月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101108GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません。

11月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101115GAP

ゴルゴ13のメタ4はGAPが綺麗に出ています。
ブロッコは月曜日GAPがありません。

11月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101122GAP.jpg

左側、ゴルゴ13は下げGAP、
右側、ブロッコは上げGAPに
なっています。

面白いパターンです(笑

11月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週はゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101129GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

ブロッコは8時スタートになります。

3社共に下げGAP後、

GAPが抵抗線から支持線に変わっています。

教科書通りの綺麗な動きです。

20101129GAP2.jpg

雲の位置が違うので右のブロッコが
現在の値位置で上髭になる理由が
分かりません。

左のゴルゴ13を見れば分かります。
1時間足雲上限に達しています。

12月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101206GAP.jpg

真中FXDDは月曜日GAPが出来ました。
下げGAPスタート後、窓を埋めています。

ゴルゴ13とブロッコは週末終値(誤差あり)が
直近安値になっています。

このパターンがまた出てきました。

12月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101213GAP.jpg

今週は3社共に月曜日GAPがありません。

12月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101220GAP.jpg

今週は真中のFXDD以外は
綺麗に下げGAPになっています。

GAP上限を埋めてから

急落しているのが分かります。

GAPが抵抗線として機能した事になります。

12月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101227GAP.jpg

ゴルゴ13、FXDDは下げGAPが出来ました。

ゴルゴ13、FXDDは1時間足雲上限で
叩かれているのが分かります。

1月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110103GAP.jpg

ゴルゴ13とFXDDは下げGAP後、
GAPを埋めた後に急落しています。

ブロッコは月曜日始値が直近安値になっています。

1月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110110GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

真中FXDDは上げGAP後持合い

左ゴルゴ13と右ブロッコは下げGAP後
窓埋めが戻り高値になっています。

1月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110117GAP

今週は下げGAP後、窓埋めをしています。

現在の直近安値は週明け始値になっています。

このパターン、良くあります。

1月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110124GAP

今週は2社共に月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無いのは

12月13日月曜日以来の事です。

12月13日と1月24日を比較すると、

罫線の形が同じである事が分かります。

月曜日GAPが無い週の

今後の売買の参考になりそうです。

1月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110131GAP

現在月曜日GAP埋めで叩かれています。

週5日表示のFXDDと

週6日表示のフォレックスドットコムでは

日足雲下限(白線)の位置が違うのが分かります。

2月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110207GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPのいつものパターンが
見られません。

現状ではGAPを中心にした
持合相場になっています。

2月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201102014GAP.jpg

FX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日午前中特有の持合相場と読めます。

2月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110221GAP.jpg

FXDDのメタ4はGAP下限が1時間足雲下限と一致。

サポートラインになっています。

2月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110228GAP.jpg

現在検証46週目になりますが、
鉄板パターンが見えてきました(笑

FXは面白いですね(笑

3月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110307GAP

いつものパターンとは少し違いますが、

それに近いパターンは出ていますね。

3月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110314GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

月曜日GAP埋め後、急落しています。

絵に描いたような、いつものパターンです。

3月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110321GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

2月14日月曜日、1月24日月曜日、12月13日月曜日以来の事です。

GAPが出来ない時のパターンが似ているのが分かります。

3月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110328GAP.jpg

今週は週6日表示のゴルゴ13が
綺麗に月曜日GAPが出ています。

このパターン、前にもありました。

その後の動きに注目です。

4月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110404GAP

今週は月曜日GAPが出来ましたが、
何の規則性も見えません。

材料で動く難しい相場展開になる事が
予測出来ます。

4月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110411GAP

今週はゴルゴ13、FXDD共に
月曜日GAPがありません。

5分足雲と1時間足雲が絡み合い、

レンジ相場のパターンになるのか注目です。

4月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110418GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPが出ました。

月曜日GAPのパターンが出ています。

4月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110425GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無い時のパターンに
なっています。

ゴルゴ13はいつものパターンに
なっています。

面白いです(笑

5月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110501GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが出ない時のパターンになっています。

5月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110509GAP.jpg

今週は下げGAP後、戻しています。

雲が薄い時はGAPが出やすいと言えると思います。

5月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110516GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

5月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110523GAP.jpg

今週も月曜日GAPがありません。

ゴルゴ13に少しだけGAPがあります。

5月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110530GAP.jpg

今週は月曜日GAPが出ました。

GAPが出来る時のパターンになっています。

GAP埋めも綺麗に決まりました。

6月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110606GAP.jpg

今週は綺麗な月曜日GAPが出来ました。

月曜日GAPパターンも綺麗に決まりました。

6月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110613GAP.jpg

左が週6日表示のメタ4です。

右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

GAPが出来ない時のパターンになっています。

6月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110620GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

GAPが出来ない時のパターンになっています。

6月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110627GAP.jpg

今週はFXDDのメタ4に大きなGAPが出来ました。

7月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110704GAP.jpg

今週は下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110711GAP

今週も下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110718GAP.jpg

FXDDのメタ4は下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110725GAP.jpg

左が週6日表示のメタ4です。

右がFXDDのメタ4になります。

週6日表示のメタ4は、

先週末の5分足が直近高値になっています。

このパターンは良く出ます。

その後のパターンも似ています。

みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円が買い転換しました。

今週のポンド円の売買ポイントを

書きたいと思います。

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20110724ポンド円4時間足

急落後、はじめの戻しは先行本数26の

雲に注目です。

はじめの戻しは再度売り叩かれる事が多い。

先行本数26の雲は26本先にある事により、

この騙しを回避してくれます。

先行本数26の雲の上に抜けてきました。

20110724ポンド円4時間足2

赤線のネックラインを上に抜けると、

日足先行スパン2まで上昇すると思います。

売買は自己責任でお願いします。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
2011-07-24  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円が買い転換しました。

今週のポンド円の売買ポイントを

書きたいと思います。

チャートはポンド円4時間足リアルタイムです。

20110724ポンド円4時間足

急落後、はじめの戻しは先行本数26の

雲に注目です。

はじめの戻しは再度売り叩かれる事が多い。

先行本数26の雲は26本先にある事により、

この騙しを回避してくれます。

先行本数26の雲の上に抜けてきました。

20110724ポンド円4時間足2

赤線のネックラインを上に抜けると、

日足先行スパン2まで上昇すると思います。

売買は自己責任でお願いします。


みなさん、おはようございます。アンディです。

今日は世界一のバー銀座ステラで

オフカイ&FX勉強会です。

週刊SPAの池垣さんと高城さんも参加します(笑

もぐらトレード丸秘FX勉強会をやります。

今日は楽しい一日になりそうです。

20110723アンディ君1

歯石除去をしたアンディ君ですが、

最近は年も取り、硬いものは食べなかったのですが、

嘘のようにバリバリ音をたてて食べています(笑

20110723アンディ君2

20110723アンディ君3

20110723アンディ君4

20110723アンディ君5

たくさん食べて長生きして欲しいです(笑

アンディ君、良かったね(笑

【サブカテゴリ:アンディ】
2011-07-23  雑談  | コメント(1)
みなさん、おはようございます。アンディです。

今日は世界一のバー銀座ステラで

オフカイ&FX勉強会です。

週刊SPAの池垣さんと高城さんも参加します(笑

もぐらトレード丸秘FX勉強会をやります。

今日は楽しい一日になりそうです。

20110723アンディ君1

歯石除去をしたアンディ君ですが、

最近は年も取り、硬いものは食べなかったのですが、

嘘のようにバリバリ音をたてて食べています(笑

20110723アンディ君2

20110723アンディ君3

20110723アンディ君4

20110723アンディ君5

たくさん食べて長生きして欲しいです(笑

アンディ君、良かったね(笑


みなさん、こんにちは、アンディです。

明日23日は世界一のバー、銀座ステラで

オフカイ&FX勉強会をやります。

ワンフロア貸切でやります。

メンバーはいつものメンバーです。

気の合う仲間と世界一のバーで

美味しい食事と美味しいお酒を飲む。

今から楽しみです(笑

【サブカテゴリ:オフ会&FX勉強会】
2011-07-22  雑談  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

明日23日は世界一のバー、銀座ステラで

オフカイ&FX勉強会をやります。

ワンフロア貸切でやります。

メンバーはいつものメンバーです。

気の合う仲間と世界一のバーで

美味しい食事と美味しいお酒を飲む。

今から楽しみです(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は獣医さんでアンディ君の歯石除去をしました。

20110721アンディ君

注射を打つ前です。この笑顔(笑

可愛いですね(笑

アンディ君に全身麻酔は心配なので

全身麻酔なしで歯石除去するように交渉しました。

交渉の結果、全身麻酔はやめて鎮痛剤を打ってから、

ガス麻酔で眠らせて歯石除去をする予定でした。

アンディ君は子供の頃に予防注射で
倒れた事があります。

心臓が小さいです。

その事を獣医さんに話しました。

アンディ君はどんな事があっても

飼い主に噛み付く事はありません。

私が押さえる事になりました。

アンディ君の体重は14.2キロです。

鎮痛剤を体重10キロ分打ち、

ガス麻酔もなしでやる事にしました。

20110721アンディ君②

体重14キロの犬に

鎮痛剤10キロ分打ちこの状態です。

この獣医さんですが、40年間獣医をやり、

はじめて全身麻酔なしで歯石除去をしたそうです。

こんなに大人しくて良い犬は

はじめてだと言っていました(笑

20110721アンディ君③

手術後、心臓の音が小さいアンディ君を見て、

全身麻酔なしでやって良かったと言っていました。

心臓の音を聞かせてくれました。

本当に危なかったです。

愛犬の事は飼い主が一番良く分かっています。

20110719アンディ君 (2)

綺麗になった歯で固い物もたくさん食べています(笑

【サブカテゴリ:アンディ】
2011-07-21  雑談  | コメント(3)
みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日は獣医さんでアンディ君の歯石除去をしました。

20110721アンディ君

注射を打つ前です。この笑顔(笑

可愛いですね(笑

アンディ君に全身麻酔は心配なので

全身麻酔なしで歯石除去するように交渉しました。

交渉の結果、全身麻酔はやめて鎮痛剤を打ってから、

ガス麻酔で眠らせて歯石除去をする予定でした。

アンディ君は子供の頃に予防注射で
倒れた事があります。

心臓が小さいです。

その事を獣医さんに話しました。

アンディ君はどんな事があっても

飼い主に噛み付く事はありません。

私が押さえる事になりました。

アンディ君の体重は14.2キロです。

鎮痛剤を体重10キロ分打ち、

ガス麻酔もなしでやる事にしました。

20110721アンディ君②

体重14キロの犬に

鎮痛剤10キロ分打ちこの状態です。

この獣医さんですが、40年間獣医をやり、

はじめて全身麻酔なしで歯石除去をしたそうです。

こんなに大人しくて良い犬は

はじめてだと言っていました(笑

20110721アンディ君③

手術後、心臓の音が小さいアンディ君を見て、

全身麻酔なしでやって良かったと言っていました。

心臓の音を聞かせてくれました。

本当に危なかったです。

愛犬の事は飼い主が一番良く分かっています。

20110719アンディ君 (2)

綺麗になった歯で固い物もたくさん食べています(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は獣医さんでアンディ君の歯石除去をします。

20110720獣医さん

シェルティーは心臓が弱いです。

体の大きさの割に心臓が小さい。

全身麻酔が心配でした。

全身麻酔なしでやってくれないか交渉しました。

シェルティーは飼い主に噛み付く事はありません。

私が押さえてガス麻酔で眠らせてから

歯石除去する事にしました。

頼んでみるものですね。

20110720獣医さん (2)

アンディ君は1999年7月生まれです。

12才です。

最近は柔らかいものしか食べません。

甘いものは食べますが、

食事の量が減りました。

何でもたくさん食べるようになると

良いのですが。

20110719アンディ君④

20110719アンディ君③

20110719アンディ君 (2)

【サブカテゴリ:アンディ】
2011-07-20  雑談  | コメント(3)
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は獣医さんでアンディ君の歯石除去をします。

20110720獣医さん

シェルティーは心臓が弱いです。

体の大きさの割に心臓が小さい。

全身麻酔が心配でした。

全身麻酔なしでやってくれないか交渉しました。

シェルティーは飼い主に噛み付く事はありません。

私が押さえてガス麻酔で眠らせてから

歯石除去する事にしました。

頼んでみるものですね。

20110720獣医さん (2)

アンディ君は1999年7月生まれです。

12才です。

最近は柔らかいものしか食べません。

甘いものは食べますが、

食事の量が減りました。

何でもたくさん食べるようになると

良いのですが。

20110719アンディ君④

20110719アンディ君③

20110719アンディ君 (2)


みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円の売買ポイントが見えて来ました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110719ドル円5分足

20110719ドル円5分足②

赤線7月15日東京時間高値安値の半値で

何度も叩かれています。

赤線7月15日東京時間高値安値の半値は

79.13になります。

今後のドル円は

79.13を明確に抜けるかどうかです。


みなさん、こんにちは、アンディです。

持合いが続くドル円のブレイクポイントを
書きたいと思います。

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20110719ドル円4時間足

急落後はじめの戻しは再度売り叩かれる事が多いです。

先行本数26の雲はこの騙しを回避してくれます。

20110719ドル円4時間足②

赤線のように先行本数26の雲タッチ後の

動きに注目です。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
2011-07-19  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

持合いが続くドル円のブレイクポイントを
書きたいと思います。

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20110719ドル円4時間足

急落後はじめの戻しは再度売り叩かれる事が多いです。

先行本数26の雲はこの騙しを回避してくれます。

20110719ドル円4時間足②

赤線のように先行本数26の雲タッチ後の

動きに注目です。


週6日表示のメタ4」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証66週目になりました(笑
2010年4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。

11月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101101GAP.jpg

今週は3回目のタッチでGAPを上にブレイクしました。

11月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101108GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません。

11月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101115GAP

ゴルゴ13のメタ4はGAPが綺麗に出ています。
ブロッコは月曜日GAPがありません。

11月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101122GAP.jpg

左側、ゴルゴ13は下げGAP、
右側、ブロッコは上げGAPに
なっています。

面白いパターンです(笑

11月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週はゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101129GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

ブロッコは8時スタートになります。

3社共に下げGAP後、

GAPが抵抗線から支持線に変わっています。

教科書通りの綺麗な動きです。

20101129GAP2.jpg

雲の位置が違うので右のブロッコが
現在の値位置で上髭になる理由が
分かりません。

左のゴルゴ13を見れば分かります。
1時間足雲上限に達しています。

12月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101206GAP.jpg

真中FXDDは月曜日GAPが出来ました。
下げGAPスタート後、窓を埋めています。

ゴルゴ13とブロッコは週末終値(誤差あり)が
直近安値になっています。

このパターンがまた出てきました。

12月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101213GAP.jpg

今週は3社共に月曜日GAPがありません。

12月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101220GAP.jpg

今週は真中のFXDD以外は
綺麗に下げGAPになっています。

GAP上限を埋めてから

急落しているのが分かります。

GAPが抵抗線として機能した事になります。

12月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101227GAP.jpg

ゴルゴ13、FXDDは下げGAPが出来ました。

ゴルゴ13、FXDDは1時間足雲上限で
叩かれているのが分かります。

1月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110103GAP.jpg

ゴルゴ13とFXDDは下げGAP後、
GAPを埋めた後に急落しています。

ブロッコは月曜日始値が直近安値になっています。

1月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110110GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

真中FXDDは上げGAP後持合い

左ゴルゴ13と右ブロッコは下げGAP後
窓埋めが戻り高値になっています。

1月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110117GAP

今週は下げGAP後、窓埋めをしています。

現在の直近安値は週明け始値になっています。

このパターン、良くあります。

1月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110124GAP

今週は2社共に月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無いのは

12月13日月曜日以来の事です。

12月13日と1月24日を比較すると、

罫線の形が同じである事が分かります。

月曜日GAPが無い週の

今後の売買の参考になりそうです。

1月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110131GAP

現在月曜日GAP埋めで叩かれています。

週5日表示のFXDDと

週6日表示のフォレックスドットコムでは

日足雲下限(白線)の位置が違うのが分かります。

2月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110207GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPのいつものパターンが
見られません。

現状ではGAPを中心にした
持合相場になっています。

2月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201102014GAP.jpg

FX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日午前中特有の持合相場と読めます。

2月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110221GAP.jpg

FXDDのメタ4はGAP下限が1時間足雲下限と一致。

サポートラインになっています。

2月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110228GAP.jpg

現在検証46週目になりますが、
鉄板パターンが見えてきました(笑

FXは面白いですね(笑

3月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110307GAP

いつものパターンとは少し違いますが、

それに近いパターンは出ていますね。

3月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110314GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

月曜日GAP埋め後、急落しています。

絵に描いたような、いつものパターンです。

3月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110321GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

2月14日月曜日、1月24日月曜日、12月13日月曜日以来の事です。

GAPが出来ない時のパターンが似ているのが分かります。

3月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110328GAP.jpg

今週は週6日表示のゴルゴ13が
綺麗に月曜日GAPが出ています。

このパターン、前にもありました。

その後の動きに注目です。

4月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110404GAP

今週は月曜日GAPが出来ましたが、
何の規則性も見えません。

材料で動く難しい相場展開になる事が
予測出来ます。

4月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110411GAP

今週はゴルゴ13、FXDD共に
月曜日GAPがありません。

5分足雲と1時間足雲が絡み合い、

レンジ相場のパターンになるのか注目です。

4月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110418GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPが出ました。

月曜日GAPのパターンが出ています。

4月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110425GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無い時のパターンに
なっています。

ゴルゴ13はいつものパターンに
なっています。

面白いです(笑

5月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110501GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが出ない時のパターンになっています。

5月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110509GAP.jpg

今週は下げGAP後、戻しています。

雲が薄い時はGAPが出やすいと言えると思います。

5月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110516GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

5月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110523GAP.jpg

今週も月曜日GAPがありません。

ゴルゴ13に少しだけGAPがあります。

5月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110530GAP.jpg

今週は月曜日GAPが出ました。

GAPが出来る時のパターンになっています。

GAP埋めも綺麗に決まりました。

6月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110606GAP.jpg

今週は綺麗な月曜日GAPが出来ました。

月曜日GAPパターンも綺麗に決まりました。

6月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110613GAP.jpg

左が週6日表示のメタ4です。

右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

GAPが出来ない時のパターンになっています。

6月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110620GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

GAPが出来ない時のパターンになっています。

6月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110627GAP.jpg

今週はFXDDのメタ4に大きなGAPが出来ました。

7月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110704GAP.jpg

今週は下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110711GAP

今週も下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110718GAP.jpg

左が週6日表示のメタ4です。

右がFXDDのメタ4になります。

FXDDのメタ4は下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。


みなさん、こんにちは、アンディです。

チャートはポンド円4時間足&1時間足
リアルタイムです。

20110717ポンド円4-1①

赤◯1時間足半値押し買いが決まりました。

20110717ポンド円4-1②

ドル円もポンド円も1時間足半値押し買いが綺麗に決まりましたが、

4時間足を見ると4時間足先行スパン2まで距離があるドル円に対して、

ポンド円は目標値である4時間足先行スパン2にタッチしています。

急落後はじめの戻しは先行本数26の雲に注目です。

【サブカテゴリ:W雲(KUMO)】
2011-07-17  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

チャートはポンド円4時間足&1時間足
リアルタイムです。

20110717ポンド円4-1①

赤◯1時間足半値押し買いが決まりました。

20110717ポンド円4-1②

ドル円もポンド円も1時間足半値押し買いが綺麗に決まりましたが、

4時間足を見ると4時間足先行スパン2まで距離があるドル円に対して、

ポンド円は目標値である4時間足先行スパン2にタッチしています。

急落後はじめの戻しは先行本数26の雲に注目です。


みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディは現在ドル円の買い玉をホールド中です。

今週のドル円の売買戦略を考えてみましょう。

チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20110717ドル円東京時間足

近くに窓がありません。

80.25になります。

チャートはドル円4時間足&1時間足
リアルタイムです。

20110717ドル円4-1①

赤◯1時間足半値押し買いが決まりました。

黄◯4時間足先行スパン2が真っ直ぐです。
日足先行スパン1と重なっています。

青◯日足先行スパン2が真っ直ぐです。

先行スパン2が真っ直ぐ=レンジ相場になります。

急落時のはじめの戻しは

先行本数26の雲に叩かれる事が多いです。


今週のドル円は先行本数26の雲下限まで戻すと思います。

20110717ドル円4-1②

買い玉はここで半分利益確定後、

4時間足雲上限までホールドする予定です。

長時間レンジ相場が続いています。

このパターン、大きく動く前に良く出ます。

建値ストップは忘れずに!

今週も一週間、頑張りましょう。

【サブカテゴリ:日足と4時間足】
2011-07-17  雲(半値)  | コメント(0)
みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディは現在ドル円の買い玉をホールド中です。

今週のドル円の売買戦略を考えてみましょう。

チャートはドル円東京時間足リアルタイムです。

20110717ドル円東京時間足

近くに窓がありません。

80.25になります。

チャートはドル円4時間足&1時間足
リアルタイムです。

20110717ドル円4-1①

赤◯1時間足半値押し買いが決まりました。

黄◯4時間足先行スパン2が真っ直ぐです。
日足先行スパン1と重なっています。

青◯日足先行スパン2が真っ直ぐです。

先行スパン2が真っ直ぐ=レンジ相場になります。

急落時のはじめの戻しは

先行本数26の雲に叩かれる事が多いです。


今週のドル円は先行本数26の雲下限まで戻すと思います。

20110717ドル円4-1②

買い玉はここで半分利益確定後、

4時間足雲上限までホールドする予定です。

長時間レンジ相場が続いています。

このパターン、大きく動く前に良く出ます。

建値ストップは忘れずに!

今週も一週間、頑張りましょう。


みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディ君は美男子なので近所で人気者です(笑

アンディ君は人気者シリーズはこちらをご覧下さい(爆

 ★アンディ君は人気者(笑★ 

 ★アンディ君は人気者2(笑★ 

 ★アンディ君は人気者3(笑★ 

 ★アンディ君は人気者4(笑★ 

 ★アンディ君は人気者5(笑★ 

 ★アンディ君は人気者6(笑★ 

私はどこまで犬バカなんでしょうか(笑

いつも近所の鈴木さんがアンディ君のおやつを
持って来てくれます。

20110716アンディ

20110716アンディ2

アンディ君は幸せな犬です。

20110705アンディ君

20110628アンディ

20110514アンディ君2

20110302アンディミッキー5

【サブカテゴリ:アンディ】

2011-07-16  雑談  | コメント(1)
みなさん、こんにちは、アンディです。

アンディ君は美男子なので近所で人気者です(笑

アンディ君は人気者シリーズはこちらをご覧下さい(爆

 ★アンディ君は人気者(笑★ 

 ★アンディ君は人気者2(笑★ 

 ★アンディ君は人気者3(笑★ 

 ★アンディ君は人気者4(笑★ 

 ★アンディ君は人気者5(笑★ 

 ★アンディ君は人気者6(笑★ 

私はどこまで犬バカなんでしょうか(笑

いつも近所の鈴木さんがアンディ君のおやつを
持って来てくれます。

20110716アンディ

20110716アンディ2

アンディ君は幸せな犬です。

20110705アンディ君

20110628アンディ

20110514アンディ君2

20110302アンディミッキー5


