みなさん、おはようございます、アンディです。

今日で2月も終わりになります。

この写真は12月10日に

東京ドームの前で撮った写真です。

20111210001.jpg

東京ドームの前に行ったらやる気になってきて、

この時から緊張してました(笑

もう2ヶ月半も経ってしまいました。

何か切なくなりますね。

あまりにあっという間なので(笑

セミナーで話しましたが、

根拠があるものを追及して行かないと

あれもこれもやっても資金が持たないし

人生終わってしまいます。

当てに行くもの、根拠がないものは蓄積されない。

セミナーで話しました「正しい根拠がある売買」は

やっただけ蓄積されていきます。

アンディは「正しい根拠がある売買」だけを

極めて行こうと思います。


豪ドル円のもぐらトレードが綺麗に動いています。

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20120229豪ドル円5分足

2月24日東京時間高値安値の半値で

綺麗に買われています。

昨日2月28日東京時間安値と一致しました。

豪ドル円は86.10が重要なサポートラインになりそうです。

86.10に注目して下さい。

86.10に要注意です。


みなさん、おはようございます、アンディです。

今日発売の週刊SPA138ページに

アンディが出ています。

今回はNY原油の記事を書いています。

NY原油の記事ははじめて書きます。

E計算値を使ったNY原油の上値目標を書きました。

昨日の記事でもE計算値を書きました。

 ★チャートは芸術です!(笑★豪ドル円リアルタイム★

1156153617_227.jpg

E計算値は素晴らしいです。

お近くのコンビニ、本屋さんで買い読んでみて下さい。

【サブカテゴリ:千の風になって】

2012-02-28  雑談
みなさん、おはようございます、アンディです。

今日発売の週刊SPA138ページに

アンディが出ています。

今回はNY原油の記事を書いています。

NY原油の記事ははじめて書きます。

E計算値を使ったNY原油の上値目標を書きました。

昨日の記事でもE計算値を書きました。

 ★チャートは芸術です!(笑★豪ドル円リアルタイム★

1156153617_227.jpg

E計算値は素晴らしいです。

お近くのコンビニ、本屋さんで買い読んでみて下さい。


2012-02-28  雑談(サブ)
週6日表示のメタ4」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証98週目になりました。

2010年4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。

11月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101101GAP.jpg

今週は3回目のタッチでGAPを上にブレイクしました。

11月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101108GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません。

11月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101115GAP

ゴルゴ13のメタ4はGAPが綺麗に出ています。
ブロッコは月曜日GAPがありません。

11月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101122GAP.jpg

左側、ゴルゴ13は下げGAP、
右側、ブロッコは上げGAPに
なっています。

面白いパターンです(笑

11月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週はゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101129GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

ブロッコは8時スタートになります。

3社共に下げGAP後、

GAPが抵抗線から支持線に変わっています。

教科書通りの綺麗な動きです。

20101129GAP2.jpg

雲の位置が違うので右のブロッコが
現在の値位置で上髭になる理由が
分かりません。

左のゴルゴ13を見れば分かります。
1時間足雲上限に達しています。

12月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101206GAP.jpg

真中FXDDは月曜日GAPが出来ました。
下げGAPスタート後、窓を埋めています。

ゴルゴ13とブロッコは週末終値(誤差あり)が
直近安値になっています。

このパターンがまた出てきました。

12月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101213GAP.jpg

今週は3社共に月曜日GAPがありません。

12月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101220GAP.jpg

今週は真中のFXDD以外は
綺麗に下げGAPになっています。

GAP上限を埋めてから

急落しているのが分かります。

GAPが抵抗線として機能した事になります。

12月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101227GAP.jpg

ゴルゴ13、FXDDは下げGAPが出来ました。

ゴルゴ13、FXDDは1時間足雲上限で
叩かれているのが分かります。

1月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110103GAP.jpg

ゴルゴ13とFXDDは下げGAP後、
GAPを埋めた後に急落しています。

ブロッコは月曜日始値が直近安値になっています。

1月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110110GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

真中FXDDは上げGAP後持合い

左ゴルゴ13と右ブロッコは下げGAP後
窓埋めが戻り高値になっています。

1月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110117GAP

今週は下げGAP後、窓埋めをしています。

現在の直近安値は週明け始値になっています。

このパターン、良くあります。

1月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110124GAP

今週は2社共に月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無いのは

12月13日月曜日以来の事です。

12月13日と1月24日を比較すると、

罫線の形が同じである事が分かります。

月曜日GAPが無い週の

今後の売買の参考になりそうです。

1月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110131GAP

現在月曜日GAP埋めで叩かれています。

週5日表示のFXDDと

週6日表示のフォレックスドットコムでは

日足雲下限(白線)の位置が違うのが分かります。

2月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110207GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPのいつものパターンが
見られません。

現状ではGAPを中心にした
持合相場になっています。

2月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201102014GAP.jpg

FX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日午前中特有の持合相場と読めます。

2月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110221GAP.jpg

FXDDのメタ4はGAP下限が1時間足雲下限と一致。

サポートラインになっています。

2月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110228GAP.jpg

現在検証46週目になりますが、
鉄板パターンが見えてきました(笑

FXは面白いですね(笑

3月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110307GAP

いつものパターンとは少し違いますが、

それに近いパターンは出ていますね。

3月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110314GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

月曜日GAP埋め後、急落しています。

絵に描いたような、いつものパターンです。

3月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110321GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

2月14日月曜日、1月24日月曜日、12月13日月曜日以来の事です。

GAPが出来ない時のパターンが似ているのが分かります。

3月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110328GAP.jpg

今週は週6日表示のゴルゴ13が
綺麗に月曜日GAPが出ています。

このパターン、前にもありました。

その後の動きに注目です。

4月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110404GAP

今週は月曜日GAPが出来ましたが、
何の規則性も見えません。

材料で動く難しい相場展開になる事が
予測出来ます。

4月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110411GAP

今週はゴルゴ13、FXDD共に
月曜日GAPがありません。

5分足雲と1時間足雲が絡み合い、

レンジ相場のパターンになるのか注目です。

4月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110418GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPが出ました。

月曜日GAPのパターンが出ています。

4月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110425GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無い時のパターンに
なっています。

ゴルゴ13はいつものパターンに
なっています。

面白いです(笑

5月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110501GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが出ない時のパターンになっています。

5月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110509GAP.jpg

今週は下げGAP後、戻しています。

雲が薄い時はGAPが出やすいと言えると思います。

5月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110516GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

5月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110523GAP.jpg

今週も月曜日GAPがありません。

ゴルゴ13に少しだけGAPがあります。

5月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110530GAP.jpg

今週は月曜日GAPが出ました。

GAPが出来る時のパターンになっています。

GAP埋めも綺麗に決まりました。

6月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110606GAP.jpg

今週は綺麗な月曜日GAPが出来ました。

月曜日GAPパターンも綺麗に決まりました。

6月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110613GAP.jpg

左が週6日表示のメタ4です。

右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

GAPが出来ない時のパターンになっています。

6月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110620GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

GAPが出来ない時のパターンになっています。

6月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110627GAP.jpg

今週はFXDDのメタ4に大きなGAPが出来ました。

7月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110704GAP.jpg

今週は下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110711GAP

今週も下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110718GAP.jpg

FXDDのメタ4は下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110725GAP.jpg

週6日表示のメタ4は、

先週末の5分足が直近高値になっています。

このパターンは良く出ます。

その後のパターンも似ています。

8月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110802GAP.jpg

今週は米国債の債務不履行(デフォルト)が

回避できる可能性が高まった事により、

大きな上げGAPを付けました。

参考資料、チャートはドル円5分足になります。

20110801ドル円GAP

現在ドル円はGAP上限で買われています。

8月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110808GAP.jpg

今週は月曜日GAPが出来ませんでした。

8月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110815GAP.jpg

今週は雲下限近辺からの

月曜日上げGAPが出ています。

8月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110821GAP.jpg

今週は大きな月曜日GAPが出来ました。

雲上限へ一気に上昇しました。

8月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110829GAP

今週はFXDDに月曜日GAPが出来ています。

今週はGAPよりも雲の方が綺麗に

機能しているのが面白いです。

9月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110905GAP.jpg

週末の米雇用統計では悪い数字が出ました。

大きなGAPが出来ました。

9月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110912GAP.jpg

週6日表示のメタ4です。

GAPと雲の形が面白いです。

9月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110919GAP.jpg

今週は大きなGAPが出来ました。

9月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110926GAP

週6日表示のメタ4は

週末が安値のパターンです。

10月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111003GAP.jpg

GAPと雲の関係が面白いです。

10月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101010GAP.jpg

5分足雲陰転中、1時間足雲陽転中の月曜日GAPです。

10月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111017GAP.jpg

10月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111024GAP.jpg

雲とGAPの関係が面白いです。

右の週5日表示のメタ4と左の週6日表示のメタ4では

日足先行スパン2の位置が違います。

右の週5日表示のメタ4では直近高値の意味が分かりません。

10月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111031GAP

午前10時25分からドル買い/円売りの

市場介入がありました。

介入は単独介入。

11月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111107GAP.jpg

赤縦線に注目して下さい。

このパターンは本当に良く出ますね。

11月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111114GAP

赤縦線に注目して下さい。

今週も同じパターンです(笑

11月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111121GAP.jpg

赤縦線に注目して下さい。

このパターンも良く出ます。

11月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111118GAP.jpg

このパターンも良く出現します。

月曜日GAPのパターンは

大きく分けて2つあります。

このパターンか先週のパターンになる事が多いです。

FXは検証を続けると面白い発見があります。

12月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111205GAP.jpg

今週はいつものパターンが出ませんでした。

12月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111212GAP.jpg

今週は月曜日GAPにいつものパターンが出ました。

12月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111219GAP

左が週6日表示のメタ4です。

右がFXDDのメタ4になります。

今週も月曜日GAPにいつものパターンが出ました。

12月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111226GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週もいつものパターンが出ました。

1月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120102GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週もいつものパターンが出ました。

1月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120109GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPが出ました。

いつものパターンは出ませんでした。

1月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120116GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPが出ました。

いつものパターンが出ました。

1月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120123GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週もいつものパターンが出ました。

1月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120130GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPが出来ませんでした。

雲との関係が面白いです。

2月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120206GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週もいつものパターンが出ました。

2月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120213GAP.jpg

GCIのメタ4になります。

今週は月曜日GAPが出ました。

いつものパターンは出ませんでした。

2月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120220GAP.jpg

左が週6日表示のメタ4、右が週5日表示FXDDのメタ4です。

今週の月曜日GAPは典型的な動きになりました。

2月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120227GAP.jpg

週5日表示FXDDのメタ4です。

今週は大きなGAPが出来ました。

いつものパターンは出ませんでした。


みなさん、おはようございます、アンディです。

アンディFX勉強会に2月15日に書きましたが、

指標時など暴騰時に出現するパターンがあります。

今朝豪ドル円でそのパターンが出ました。

371 2012年02月15日 13:15 アンディ@

351、353、指標時に良く出るパターンがありますね。

1156153617_227.jpg

赤が先行スパン2です。

下に抜けるとE計算値。

赤で一度止まります。


チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20120227豪ドル円

E計算値の真ん中が5分足先行スパン2で

目標値が1時間足雲上限。

はじめから値動きが決まっている感じに見えます。

もぐらトレードは芸術です。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2012-02-27  雲(半値)
みなさん、おはようございます、アンディです。

アンディFX勉強会に2月15日に書きましたが、

指標時など暴騰時に出現するパターンがあります。

今朝豪ドル円でそのパターンが出ました。

371 2012年02月15日 13:15 アンディ@

351、353、指標時に良く出るパターンがありますね。

1156153617_227.jpg

赤が先行スパン2です。

下に抜けるとE計算値。

赤で一度止まります。


チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20120227豪ドル円

E計算値の真ん中が5分足先行スパン2で

目標値が1時間足雲上限。

はじめから値動きが決まっている感じに見えます。

もぐらトレードは芸術です。


2012-02-27  雑談(サブ)
みなさん、こんばんは、アンディです。

水曜日にバイナリーオプションのナッキーさんに会いました。

ナッキーさんはもぐらトレードを使い

1ヶ月半で資金を12倍にしています。

50万円を600万円にしています。

YenSPAでお馴染みのライターの高城さんも一緒でした。

ナッキーさんはクリック証券のトレードアイランドに

参加しています。

高城さんがトレードアイランド上位者を見て

ナッキーさんを見つけました。


ナッキーさんはFX商材を80万円も買ったそうです。

どれも使えなかったそうです。

YenSPAで私の事を知り、

ブログからインジケーターを申し込み

もぐらトレードを表示したそうです。

もぐらトレードは違ったようです。

もぐらトレードが無かったら利益は出なかったと。

YenSPAも大活躍です。


ナッキーさんに会った感想は

透明感がある方だなと思いました。

内に秘めた情熱を感じました。

そんな人はお金を手にすると思いました。


人の悪口ばかり言い、

屁理屈ばかり言う人間とは明らかに違う。

同じように失敗した人でも、

日陰に行ってしまう人と

日の当たる場所に行く人と

その人の人間性でもあり、

その人の性格が大きいと思います。


人それぞれ生まれた環境が違います。

裕福な家に生まれた人。貧乏な家に生まれた人。

はじめから障害はあります。

壁にぶち当たり

日陰に行くのはやめましょう。

日の当たる場所に行きましょう。

必ず良い事があります。

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-02-26  相場
みなさん、こんばんは、アンディです。

水曜日にバイナリーオプションのナッキーさんに会いました。

ナッキーさんはもぐらトレードを使い

1ヶ月半で資金を12倍にしています。

50万円を600万円にしています。

YenSPAでお馴染みのライターの高城さんも一緒でした。

ナッキーさんはクリック証券のトレードアイランドに

参加しています。

高城さんがトレードアイランド上位者を見て

ナッキーさんを見つけました。


ナッキーさんはFX商材を80万円も買ったそうです。

どれも使えなかったそうです。

YenSPAで私の事を知り、

ブログからインジケーターを申し込み

もぐらトレードを表示したそうです。

もぐらトレードは違ったようです。

もぐらトレードが無かったら利益は出なかったと。

YenSPAも大活躍です。


ナッキーさんに会った感想は

透明感がある方だなと思いました。

内に秘めた情熱を感じました。

そんな人はお金を手にすると思いました。


人の悪口ばかり言い、

屁理屈ばかり言う人間とは明らかに違う。

同じように失敗した人でも、

日陰に行ってしまう人と

日の当たる場所に行く人と

その人の人間性でもあり、

その人の性格が大きいと思います。


人それぞれ生まれた環境が違います。

裕福な家に生まれた人。貧乏な家に生まれた人。

はじめから障害はあります。

壁にぶち当たり

日陰に行くのはやめましょう。

日の当たる場所に行きましょう。

必ず良い事があります。


2012-02-26  雑談(サブ)
みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアから一週間が経ちました。

投資戦略フェアに参加された

講師のみなさんは偉いと思います。

大人数の前で講演をしてギャラは10万円です。

相場が好きでないと、

何か使命感がないと、

あの大きな舞台には立てないと思います。

パンローリングさんからの出演依頼は

2年間断り続けましたが、

長沢さんから「今年は社会貢献だと思いお願いします。」

と言われ心が動きました。

他の講師のみなさんも同じ気持ちだと思います。

相場の世界ではそれなりに人気のある人が

ギャラ10万円で400人の前で1時間話をする。

社会貢献だと思います。

相場という見えない物を売買する中で

この世界は上手く出来ていると思いました。

これからもみなさんと共に

楽しい事をやって行きたいと思います。


みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアで話しました

「正しい根拠がある売買」ですが、

昨日、ユーロ円とポンド円で出ました。

チャートはユーロ円5分足リアルタイムです。

20120224ユーロ円5分足

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120224ポンド円5分足

「正しい根拠がある売買」は

やればやるほど蓄積されていきます。

やればやるほど矛盾が出てくる売買手法とは

次元が違います。

正しい根拠がある売買を追及すると

もぐらトレードになります。

「正しい根拠がある売買」を極めて行きましょう。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2012-02-24  雲(半値)
みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアで話しました

「正しい根拠がある売買」ですが、

昨日、ユーロ円とポンド円で出ました。

チャートはユーロ円5分足リアルタイムです。

20120224ユーロ円5分足

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120224ポンド円5分足

「正しい根拠がある売買」は

やればやるほど蓄積されていきます。

やればやるほど矛盾が出てくる売買手法とは

次元が違います。

正しい根拠がある売買を追及すると

もぐらトレードになります。

「正しい根拠がある売買」を極めて行きましょう。


2012-02-24  雑談(サブ)
みなさん、おはようございます、アンディです。

投資戦略フェア エキスポ2012の写真をアップします。

蒲郡の叔母が見ているのでアップしたいと思います(笑

昨日パンローリング役員の長沢さんと話しました。

一番人気の400名近い人がセミナーに参加してくれたそうです。

本当にありがとうございました。

2012投資戦略フェア1

20120218東京ドーム

kanshasai0408.jpg

kanshasai0409.jpg

kanshasai0410.jpg

kanshasai0411.jpg

kanshasai0412.jpg

kanshasai0413.jpg

kanshasai0414.jpg

kanshasai0415.jpg

kanshasai0416.jpg

kanshasai0422.jpg


みなさん、おはようございます、アンディです。

もぐらトレードを使いバイナリーオプションで

1ヶ月半で投資資金を12倍にした方が居ます。

今年の1月から負けの日が一日だけで

51万円を625万円に増やしています。

売買明細も公開しています。

その方が今日YenSPAの取材を受けます。

その後にお会いします。

私のブログから申し込みをして、

インジケーターとテンプレートを手に入れたそうです。


バイナリーオプションには興味がありました。

というのも張り方だけで勝てると思ったからです。

その話もしてみようと思います。


私は2年半前まで表に出るトレーダーは偽物と言っていました。

その事に信念を持っていました。

そんな事を言っている人ほど、表に出るべきです。

そんな人には蓄積されたものがあります。

少しのアイデアを10倍にする知恵があります。

同士の輪がどんどん広がって行きます。

どんな話になるのか?

楽しみです(笑


投資戦略フェアで握手をして下さい。

と言ってきた人が居ました。

その人でした(笑

利益を出す人は行動していますね!

【サブカテゴリ:バイナリーオプション】
2012-02-22  相場
みなさん、おはようございます、アンディです。

もぐらトレードを使いバイナリーオプションで

1ヶ月半で投資資金を12倍にした方が居ます。

今年の1月から負けの日が一日だけで

51万円を625万円に増やしています。

売買明細も公開しています。

その方が今日YenSPAの取材を受けます。

その後にお会いします。

私のブログから申し込みをして、

インジケーターとテンプレートを手に入れたそうです。


バイナリーオプションには興味がありました。

というのも張り方だけで勝てると思ったからです。

その話もしてみようと思います。


私は2年半前まで表に出るトレーダーは偽物と言っていました。

その事に信念を持っていました。

そんな事を言っている人ほど、表に出るべきです。

そんな人には蓄積されたものがあります。

少しのアイデアを10倍にする知恵があります。

同士の輪がどんどん広がって行きます。

どんな話になるのか?

楽しみです(笑


投資戦略フェアで握手をして下さい。

と言ってきた人が居ました。

その人でした(笑

利益を出す人は行動していますね!


2012-02-22  雑談(サブ)
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日家の神棚の前で父と母の写真を見ていたら、

何故か笑いました。

いつもは母の事を思い出し、

ため息ばかりついています。

投資戦略フェアの日は東京ドームホテルに宿泊しました。

41階の部屋から父が入院していた東京逓信病院が見えました。

20110221東京逓信病院1

父が癌で他界してから30年。

母が癌で他界してから2年。

私が相場の世界に入り20年。

父と母は来てくれたのでしょう。

そんな気がしました。

追伸

東京ドームホテルでボブサップに会いました(笑

20120218ボブサップ2

【サブカテゴリ:千の風になって】
2012-02-21  雑談
みなさん、こんにちは、アンディです。

今日家の神棚の前で父と母の写真を見ていたら、

何故か笑いました。

いつもは母の事を思い出し、

ため息ばかりついています。

投資戦略フェアの日は東京ドームホテルに宿泊しました。

41階の部屋から父が入院していた東京逓信病院が見えました。

20110221東京逓信病院1

父が癌で他界してから30年。

母が癌で他界してから2年。

私が相場の世界に入り20年。

父と母は来てくれたのでしょう。

そんな気がしました。

追伸

東京ドームホテルでボブサップに会いました(笑

20120218ボブサップ2



2012-02-21  雑談(サブ)
みなさん、こんにちは、アンディです。

2月20日になりました。

2010年2月20日から

土日も休まずブログを更新しています。

2年間一日も休まず記事を更新しました。

ポンド円月曜日GAP検証も97週目になります。

毎週リアルタイムのチャートを載せています。

ポンド円月曜日GAP検証記事ですが、

私はこの記事が一番勉強になっています。

こんな単純で馬鹿らしい

地味な検証の日々が大事だと思います。

ひとつの事を続けていると

まったく違った事が見えてきます。

地味な手作業の中にしか相場は見えないし、

地味な手作業に相場との対話があると思います。

手作業=相場との会話

この作業を死ぬまで続けていきたいと思います。


一昨日の投資戦略フェアですが、

有料セミナーA会場の最後の閉めのセミナーが私でした。

リハーサル無しでやっていたら

私があの良い雰囲気をブチ壊していました。

何事も恥をかきながら覚えて行くもので、

人生を良くするのも悪くするのも自分次第。と思いました。

相場の世界に入り20年。

当日は相場関係者がたくさん来ていました。

この世界でココ一番では勝負強さを発揮して生きてきました。

今回は初めての事です。積み重ねがありません。

勝負強い=努力、経験

これしかないと実感しました。

みなさんには良い経験をさせて頂きました。

楽しい思い出になりました(笑

会場を出る時に東京金融取引所の方達に

アンディさん、お疲れ様でした!

と声をかけられました。

この世界は活気があって良いな・・・と思いました(笑


週6日表示のメタ4」と「ブロッコ、FXDDのメタ4」の
違いと月曜日GAPの動きを検証して行きたいと思います。

現在検証97週目になりました。

2010年4月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100419ポンド円5分足月曜日GAP①

4月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

ゴルゴ13メタ4とFX会社の違い20100426

5月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100503月曜日GAP

5月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100510月曜日GAP

20100510月曜日GAP②

5月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100518ポンド円5分足ゴルゴ13、ブロッコメタ4

5月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

5月24日月曜日GAP

5月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100530月曜日GAP

20100530月曜日GAP②

GAPを抜けてから押しが入り、切り返しが綺麗に髭に
変わっています。

月曜日GAP131.57で買った人が多いという事になります。

6月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100607GAP.jpg

今週も1時間スタートが早い「ゴルゴ13w」の方が
月曜日GAPに関しては流れが掴みやすいです。

6月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

月曜日GAP20100614②

今週からFXDDも6時スタートになりました(笑

月曜日GAP下限、ゴルゴ13、133.44、
FXDDが133.30です。

6月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100621GAP.jpg

今週は窓上限、下限ともに差はないです。

6月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100628GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週はゴルゴ13もFXDDも窓らしい窓がないです(笑

その後の動きです。

20100628GAP②

20100628GAP③

20100628GAP④

20100628GAP,E2

20100628GAP,E

先週末終値を中心にしたE計算値になっています。

先週末終値と5分足先行スパン2が一致。

E計算値の目標値が一時間足先行スパン1と一致です(笑

7月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100705GAP.jpg

先週に続き今週もゴルゴ13、FXDD共に窓らしい窓がないです(笑

先週末終値ゴルゴ13、133.29、
FXDDが133.37です。

7月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201007012GAP.jpg

赤縦線が先週末になります。

今週の月曜日GAPは売られましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

7月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100719GAP

今週の月曜日GAPは買われましたが、
節値の役割をしていないように見えます。

先週とは逆の動きです。

土曜日を一日として週6本表示するゴルゴ13と
FXDDのメタ4では日足先行スパンの数値が違っています。


白線が日足先行スパン2
赤線が日足先行スパン1

7月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100726gap

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません(笑

8月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100802GAP2.jpg

ゴルゴ13は月曜日GAPがありません(笑

ブロッコのメタ4は上げGAPスタート後、
修正しています。

8月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100809GAP.jpg

今週はブロッコの方が綺麗にGAPが出来ました(笑

8月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100816GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共にGAPが出来ました(笑

GAP後にボリバンミドル下向きの
売りサイン1が決まっています。

8月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100823GAP2

右側ブロッコのメタ4ですが、
月曜日開始が7時からになっています。

8月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100830GAP

月曜日GAPで日足雲下限、先行スパン1を
ブレイクする動きになっています。

9月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100906GAP.jpg

朝6時スタートのゴルゴ13のGAP、
窓埋めが綺麗に決まっています。

9月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100913GAP.jpg

ゴルゴ13の月曜日GAP窓下限が
5分足2分の1押しと一致しました。

9月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100920GAP.jpg

今週はGAPらしい動きがありません。

週末終値がネックラインになりました。

9月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20100927GAP.jpg

ゴルゴ13は先週末終値が直近安値になっています。

10月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101004GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近安値になっています。

10月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101011GAP

ブロッコのメタ4はGAPが綺麗に出ています。

10月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101018GAP.jpg

ブロッコは先週末終値が直近高値になっています。

最近の傾向として週末終値が直近安値、
直近高値になる事が多いです。

10月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101025GAP.jpg

FXDDのメタ4はギャップが出来ています。

最近良く出ている週末終値が直近安値、直近高値の
パターンは今週は出ませんでした。

11月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101101GAP.jpg

今週は3回目のタッチでGAPを上にブレイクしました。

11月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101108GAP.jpg

今週はゴルゴ13、ブロッコ共に
月曜日GAPがありません。

11月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101115GAP

ゴルゴ13のメタ4はGAPが綺麗に出ています。
ブロッコは月曜日GAPがありません。

11月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101122GAP.jpg

左側、ゴルゴ13は下げGAP、
右側、ブロッコは上げGAPに
なっています。

面白いパターンです(笑

11月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週はゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101129GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

ブロッコは8時スタートになります。

3社共に下げGAP後、

GAPが抵抗線から支持線に変わっています。

教科書通りの綺麗な動きです。

20101129GAP2.jpg

雲の位置が違うので右のブロッコが
現在の値位置で上髭になる理由が
分かりません。

左のゴルゴ13を見れば分かります。
1時間足雲上限に達しています。

12月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13、FXDD、ブロッコ、
3社比較してみます(笑

20101206GAP.jpg

真中FXDDは月曜日GAPが出来ました。
下げGAPスタート後、窓を埋めています。

ゴルゴ13とブロッコは週末終値(誤差あり)が
直近安値になっています。

このパターンがまた出てきました。

12月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101213GAP.jpg

今週は3社共に月曜日GAPがありません。

12月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101220GAP.jpg

今週は真中のFXDD以外は
綺麗に下げGAPになっています。

GAP上限を埋めてから

急落しているのが分かります。

GAPが抵抗線として機能した事になります。

12月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20101227GAP.jpg

ゴルゴ13、FXDDは下げGAPが出来ました。

ゴルゴ13、FXDDは1時間足雲上限で
叩かれているのが分かります。

1月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110103GAP.jpg

ゴルゴ13とFXDDは下げGAP後、
GAPを埋めた後に急落しています。

ブロッコは月曜日始値が直近安値になっています。

1月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

今週もゴルゴ13(フォレックスドットコム)、
FXDD、ブロッコ3社比較してみます(笑

20110110GAP.jpg

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
真中がFXDDのメタ4になります。
右がブロッコのメタ4になります。

真中FXDDは上げGAP後持合い

左ゴルゴ13と右ブロッコは下げGAP後
窓埋めが戻り高値になっています。

1月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110117GAP

今週は下げGAP後、窓埋めをしています。

現在の直近安値は週明け始値になっています。

このパターン、良くあります。

1月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110124GAP

今週は2社共に月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無いのは

12月13日月曜日以来の事です。

12月13日と1月24日を比較すると、

罫線の形が同じである事が分かります。

月曜日GAPが無い週の

今後の売買の参考になりそうです。

1月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110131GAP

現在月曜日GAP埋めで叩かれています。

週5日表示のFXDDと

週6日表示のフォレックスドットコムでは

日足雲下限(白線)の位置が違うのが分かります。

2月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110207GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPのいつものパターンが
見られません。

現状ではGAPを中心にした
持合相場になっています。

2月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

201102014GAP.jpg

FX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日午前中特有の持合相場と読めます。

2月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110221GAP.jpg

FXDDのメタ4はGAP下限が1時間足雲下限と一致。

サポートラインになっています。

2月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110228GAP.jpg

現在検証46週目になりますが、
鉄板パターンが見えてきました(笑

FXは面白いですね(笑

3月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110307GAP

いつものパターンとは少し違いますが、

それに近いパターンは出ていますね。

3月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110314GAP

左がFX会社のメタ4、ゴルゴ13です(笑
右がFXDDのメタ4になります。

月曜日GAP埋め後、急落しています。

絵に描いたような、いつものパターンです。

3月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110321GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

2月14日月曜日、1月24日月曜日、12月13日月曜日以来の事です。

GAPが出来ない時のパターンが似ているのが分かります。

3月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110328GAP.jpg

今週は週6日表示のゴルゴ13が
綺麗に月曜日GAPが出ています。

このパターン、前にもありました。

その後の動きに注目です。

4月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110404GAP

今週は月曜日GAPが出来ましたが、
何の規則性も見えません。

材料で動く難しい相場展開になる事が
予測出来ます。

4月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110411GAP

今週はゴルゴ13、FXDD共に
月曜日GAPがありません。

5分足雲と1時間足雲が絡み合い、

レンジ相場のパターンになるのか注目です。

4月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110418GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPが出ました。

月曜日GAPのパターンが出ています。

4月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110425GAP.jpg

今週はFXDDに月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが無い時のパターンに
なっています。

ゴルゴ13はいつものパターンに
なっています。

面白いです(笑

5月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110501GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

月曜日GAPが出ない時のパターンになっています。

5月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110509GAP.jpg

今週は下げGAP後、戻しています。

雲が薄い時はGAPが出やすいと言えると思います。

5月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110516GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

5月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110523GAP.jpg

今週も月曜日GAPがありません。

ゴルゴ13に少しだけGAPがあります。

5月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110530GAP.jpg

今週は月曜日GAPが出ました。

GAPが出来る時のパターンになっています。

GAP埋めも綺麗に決まりました。

6月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110606GAP.jpg

今週は綺麗な月曜日GAPが出来ました。

月曜日GAPパターンも綺麗に決まりました。

6月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110613GAP.jpg

左が週6日表示のメタ4です。

右がFXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPがありません。

GAPが出来ない時のパターンになっています。

6月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110620GAP.jpg

今週は月曜日GAPがありません。

GAPが出来ない時のパターンになっています。

6月27日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110627GAP.jpg

今週はFXDDのメタ4に大きなGAPが出来ました。

7月4日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110704GAP.jpg

今週は下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月11日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110711GAP

今週も下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月18日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110718GAP.jpg

FXDDのメタ4は下げGAPが出来る時の

パターンになっているのが面白いです。

7月25日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110725GAP.jpg

週6日表示のメタ4は、

先週末の5分足が直近高値になっています。

このパターンは良く出ます。

その後のパターンも似ています。

8月1日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110802GAP.jpg

今週は米国債の債務不履行(デフォルト)が

回避できる可能性が高まった事により、

大きな上げGAPを付けました。

参考資料、チャートはドル円5分足になります。

20110801ドル円GAP

現在ドル円はGAP上限で買われています。

8月8日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110808GAP.jpg

今週は月曜日GAPが出来ませんでした。

8月15日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110815GAP.jpg

今週は雲下限近辺からの

月曜日上げGAPが出ています。

8月22日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110821GAP.jpg

今週は大きな月曜日GAPが出来ました。

雲上限へ一気に上昇しました。

8月29日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110829GAP

今週はFXDDに月曜日GAPが出来ています。

今週はGAPよりも雲の方が綺麗に

機能しているのが面白いです。

9月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110905GAP.jpg

週末の米雇用統計では悪い数字が出ました。

大きなGAPが出来ました。

9月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110912GAP.jpg

週6日表示のメタ4です。

GAPと雲の形が面白いです。

9月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110919GAP.jpg

今週は大きなGAPが出来ました。

9月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20110926GAP

週6日表示のメタ4は

週末が安値のパターンです。

10月3日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111003GAP.jpg

GAPと雲の関係が面白いです。

10月10日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20101010GAP.jpg

5分足雲陰転中、1時間足雲陽転中の月曜日GAPです。

10月17日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111017GAP.jpg

10月24日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111024GAP.jpg

雲とGAPの関係が面白いです。

右の週5日表示のメタ4と左の週6日表示のメタ4では

日足先行スパン2の位置が違います。

右の週5日表示のメタ4では直近高値の意味が分かりません。

10月31日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111031GAP

午前10時25分からドル買い/円売りの

市場介入がありました。

介入は単独介入。

11月7日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111107GAP.jpg

赤縦線に注目して下さい。

このパターンは本当に良く出ますね。

11月14日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111114GAP

赤縦線に注目して下さい。

今週も同じパターンです(笑

11月21日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111121GAP.jpg

赤縦線に注目して下さい。

このパターンも良く出ます。

11月28日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111118GAP.jpg

このパターンも良く出現します。

月曜日GAPのパターンは

大きく分けて2つあります。

このパターンか先週のパターンになる事が多いです。

FXは検証を続けると面白い発見があります。

12月5日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111205GAP.jpg

今週はいつものパターンが出ませんでした。

12月12日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111212GAP.jpg

今週は月曜日GAPにいつものパターンが出ました。

12月19日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111219GAP

左が週6日表示のメタ4です。

右がFXDDのメタ4になります。

今週も月曜日GAPにいつものパターンが出ました。

12月26日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20111226GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週もいつものパターンが出ました。

1月2日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120102GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週もいつものパターンが出ました。

1月9日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120109GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPが出ました。

いつものパターンは出ませんでした。

1月16日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120116GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPが出ました。

いつものパターンが出ました。

1月23日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120123GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週もいつものパターンが出ました。

1月30日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120130GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週は月曜日GAPが出来ませんでした。

雲との関係が面白いです。

2月6日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120206GAP.jpg

FXDDのメタ4になります。

今週もいつものパターンが出ました。

2月13日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120213GAP.jpg

GCIのメタ4になります。

今週は月曜日GAPが出ました。

いつものパターンは出ませんでした。

2月20日の月曜日GAPの動きになります。
チャートはポンド円5分足になります。

20120220GAP.jpg

左が週6日表示のメタ4、右が週5日表示FXDDのメタ4です。

今週の月曜日GAPは典型的な動きになりました。


みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日の投資戦略フェア エキスポ2012ですが

満員御礼立ち見が出ました(笑

330人の方に来て頂きました。

一番人気で当日券も一番売れたそうです。


目次
①雲とは何か?雲の素晴らしさ。
②先行スパン2が真っ直ぐの時しか売買はしない。
③値動きの仕組み
④正しい根拠がある売買が連続すると
⑤正しい根拠がある売買が出来るもぐらトレード
⑥見える節値と見えない節値
⑦東京ちゃんねー、ロンドンちゃんねー、NYちゃんねー、東京時間足、ポジションの取り方
⑧雲とMAで相場の強弱を見る。利益確定ポイント
⑨雲とMAで相場の強弱を見る。相場転換もぐらトレード水蒸気
⑩東京金融取引所に市場振興をお願いされました。(チームアンディ、神がかりもぐらトレード)



実は2月7日の新宿NSビルでのリハーサルでは大失敗しました(泣

セミナー受講者20人の前で大恥をかきました。

20人の前で上手く話せない自分が

10日後には330人の前で話をしなければいけない。

パンローリングさんからの出演オファーは2年間断り続けました。

私は先生というタイプの人間ではないのです。

大変な仕事を引き受けてしまった。と思いました。


本番まで時間がありません。

自分には何が足りないのか?

自分と向き合い考えました。

主役は自分ではなく、セミナーに参加する方です。

セミナーに来てくれた方に分かり易く話をする事です。

その為なら自分が大恥をかいても良いのです。

その事に気付いてから肩の力が抜けました。

昨日のセミナーは大成功と言って良い内容だと思います。


10日前までは20人の前で話せませんでした。

話すのは20分が限界でした。

昨日は330人の前で話をして楽しくて仕方なかったです(笑

1時間あっという間でした。

パンローリングさんには心より感謝致します。

相場の世界に入り20年目という節目の年に

投資戦略フェアという素晴らしい祭典に参加させて頂きました。

セミナーに来てくれた方、心より感謝致します。

みなさんと共に楽しい時間が過ごせました(笑

みなさん、本当にありがとうございました。


みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアの目次になります。

目次
①雲とは何か?雲の素晴らしさ。
②先行スパン2が真っ直ぐの時しか売買はしない。
③値動きの仕組み
④正しい根拠がある売買が連続すると
⑤正しい根拠がある売買が出来るもぐらトレード
⑥見える節値と見えない節値
⑦東京ちゃんねー、ロンドンちゃんねー、NYちゃんねー、東京時間足、ポジションの取り方
⑧雲とMAで相場の強弱を見る。利益確定ポイント
⑨雲とMAで相場の強弱を見る。相場転換もぐらトレード
⑩東京金融取引所に市場振興をお願いされました。(チームアンディ、神がかりもぐらトレード)


20120218東京ドーム2

20120218東京ドーム3

20120218東京ドーム

今日は遠方から来られる方が

たくさんいらっしゃいます。

今年に入り2ヶ月間準備をしてきました。

やるべき事はやりました。

20年間の相場に対する想い、情熱を

みなさんに伝えられたらと思っております。

本番はみなさんの期待に応えられるように頑張ります。



みなさん、こんにちは、アンディです。

投資戦略フェアの内容です。

目次
①雲とは何か?雲の素晴らしさ。
②先行スパン2が真っ直ぐの時しか売買はしない。
③値動きの仕組み
④正しい根拠がある売買が連続すると
⑤正しい根拠がある売買が出来るもぐらトレード
⑥見える節値と見えない節値
⑦東京ちゃんねー、ロンドンちゃんねー、NYちゃんねー、東京時間足、ポジションの取り方
⑧雲とMAで相場の強弱を見る。利益確定ポイント
⑨雲とMAで相場の強弱を見る。相場転換もぐらトレード
⑩東京金融取引所に市場振興をお願いされました。(チームアンディ、神がかりもぐらトレード)


初公開の売買手法がいくつかあります。

東京金融取引所から市場振興をお願いされました

チームアンディでやっている

神がかりもぐらトレード公開します。

投資戦略フェアは満員御礼330人以上

参加申し込みを頂いております。

立ち見の状態になっています。

この資料を作るのに2ヶ月かかりました。

作り直し4回です。

徹夜で作業をしていたので風邪をひいて

2週間寝込んでいました。

正直、上手く話しは出来ないと思います。

しかし、内容は素晴らしいものが完成したと思います。

みなさんの期待に応えられるように頑張ります。


みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円、豪ドル円に

もぐらトレード必勝パターンが出現しました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120215ポンド円5分足

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20120215豪ドル円5分足

このパターンが出ると相場転換する確率が高いです。

投資戦略フェアで公開します。

ロジック最優先で行くと良い物が完成します。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2012-02-15  雲(半値)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円、豪ドル円に

もぐらトレード必勝パターンが出現しました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120215ポンド円5分足

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。

20120215豪ドル円5分足

このパターンが出ると相場転換する確率が高いです。

投資戦略フェアで公開します。

ロジック最優先で行くと良い物が完成します。


2012-02-15  雑談(サブ)
みなさん、こんにちは、アンディです。

最近、良い事ばかり起きます(笑

奇跡がこんなに起きて良いのでしょうか?(笑

毎日、笑いが止まりません。

しかし、この運が良い出来事には

法則があるような気がします。

この話はノンフィクションです。


柏に名医として有名な寺尾耳鼻咽喉科という

病院があります。

東大病院の先生でもあります。

昨日昼過ぎに声の調子が悪いので病院に行きました。

遠くから患者さんが来ています。

70才くらいのおばあさんが2人来ていました。

病院から駅まで1キロほどあります。

これからバスが来るまで待ち、駅まで帰るというので、

車で送ってあげますよ。

というと大喜びしていました。

もう一人のおばあさんが私も良いですか?

と言うのでおばあさんを2人駅まで送る事になりました。

後から乗せたおばあさんが渡部さんという近所の方で

母の知り合いでした。

市川から通っているおばあさんを駅まで送り、

車の中で渡部さんと母の話になりました。

楽しい時間が過ごせました。

渡部さんを家まで送りました。


この送った後の充実感は

何とも言えないものがありました(笑

言葉では表現出来ない充実感。

良い事をしたというのではなく、

天国の母が喜んでるな・・・

と思いました(笑

この時によこしまな考えですが(笑

相場でも良い事がある!(笑

確信みたいなものがありました。

良い話しだったのに!(笑

昨日の暴落取りました(笑

これは必ず良い事があると思いました。

はっきりと感じました。

あの充実感は何とも言えないものがありました。

運が良い、運が悪いとは、

そんなものではないかと思いました。


2月6日に扶桑社から発売になりました

別冊SPA「マネー術、自己改造法」



お金を引き寄せる法則に

杉田勝氏とFX兄貴とアンディが出ています。

是非ご覧になって下さい。


2012-02-11  雑談(サブ)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円に未公開のもぐらトレード必勝パターンが出現しました。

2日連続出現しました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120210ポンド円5分足

このパターンが出ると相場転換する確率が高いです。

もちろん5分足なので5分足レベルの話になります。

投資戦略フェアで話す予定です。

相場を当てようとして売買手法を開発しても

良い物は完成しません。

ロジック最優先で行くと良い物が完成しますね!

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2012-02-10  雲(半値)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円に未公開のもぐらトレード必勝パターンが出現しました。

2日連続出現しました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120210ポンド円5分足

このパターンが出ると相場転換する確率が高いです。

もちろん5分足なので5分足レベルの話になります。

投資戦略フェアで話す予定です。

相場を当てようとして売買手法を開発しても

良い物は完成しません。

ロジック最優先で行くと良い物が完成しますね!


2012-02-10  雑談(サブ)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円に未公開のもぐらトレード必勝パターンが出現しました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20120209ドル円5分足

このパターンが出ると相場転換する確率が高いです。

もちろん5分足なので5分足レベルの話になります。

投資戦略フェアで話す予定です。

半値理論は面白いです。

パターンはひとつしかないのですが、

いろんな事が見えてきます。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2012-02-09  雲(半値)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円に未公開のもぐらトレード必勝パターンが出現しました。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。

20120209ドル円5分足

このパターンが出ると相場転換する確率が高いです。

もちろん5分足なので5分足レベルの話になります。

投資戦略フェアで話す予定です。

半値理論は面白いです。

パターンはひとつしかないのですが、

いろんな事が見えてきます。


2012-02-09  雑談(サブ)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円はFX鉄板パターン集2-2が決まりました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120208ポンド円5分足

1時間足雲陽転中、5分足雲陽転中の
もぐら探しです。

5分足雲陽転中2分の1押しタッチもぐら探しです。

2分の1押しなので5分足雲上限を大きく割ってから上昇します。
ロスカット後に大きく上昇開始するパターンです。

教科書通りに売買をするとロスカットになってしまいますが、
その後に一番美味しい部分が始まります。

この2分の1押しもぐら探しですが、
FX鉄板パターン集2の親戚と覚えて下さい。

FX鉄板パターン集2-2と言います。

1時間足雲陰転中、5分足雲陰転中の2分の1叩き売りを

FX鉄板パターン集2

1時間足雲陽転中、5分足雲陽転中の2分の1押し買いを

FX鉄板パターン集2-2

と言います。

破壊力抜群です。

【サブカテゴリ:もぐら叩き、もぐら探し】
2012-02-08  雲(半値)
みなさん、こんにちは、アンディです。

ポンド円はFX鉄板パターン集2-2が決まりました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20120208ポンド円5分足

1時間足雲陽転中、5分足雲陽転中の
もぐら探しです。

5分足雲陽転中2分の1押しタッチもぐら探しです。

2分の1押しなので5分足雲上限を大きく割ってから上昇します。
ロスカット後に大きく上昇開始するパターンです。

教科書通りに売買をするとロスカットになってしまいますが、
その後に一番美味しい部分が始まります。

この2分の1押しもぐら探しですが、
FX鉄板パターン集2の親戚と覚えて下さい。

FX鉄板パターン集2-2と言います。

1時間足雲陰転中、5分足雲陰転中の2分の1叩き売りを

FX鉄板パターン集2

1時間足雲陽転中、5分足雲陽転中の2分の1押し買いを

FX鉄板パターン集2-2

と言います。

破壊力抜群です。


2012-02-08  雑談(サブ)
