雲、先行スパン(先行本数1)と(先行本数26)のゴールデンクロス、デッドクロス

みなさん、こんにちは♪ アンディです♪

アンディFXオリジナル売買手法を初心者の方と共に検証して行きたいと思います。

迷える子羊さん、相場を共に学びましょう。


雲、先行スパン(先行本数1、青)と(先行本数26、緑)のゴールデンクロス、デッドクロス。

雲、先行本数1(青)が先行本数26(緑)を上抜かない時は値段が雲を上抜いても騙し(短期上昇相場)になる事が多い。

持ち合い相場では先行本数1が先行本数26を明確に抜かず、2本の雲が接触した状態になるので分かりやすい。

時間軸が2つある事により騙しを克服してくれる。シンプルで理に適った手法です。

先行本数1はローソク足の1本先に雲が表示されてます。先行本数26はローソク足の26本先に雲が表示されてます。

チャートはドル円、5分足リアルタイムです。

ドル円5雲雲

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとうございます!

さっそく記事投稿ですね!記事内容 大盤振る舞いですね。ブログ開設おめでとうございます。

No title

ニャロメさん、ありがとう。ブログ面白いですね。温泉楽しみにしてます(笑

はじめまして

ネコピカさんのブログより参りました。
さっそくお気に入りに入れさせてもらいます。

はじめまして

cockroachさん、はじめまして、アンディです。ネコピカさんは、本当に親切な方ですね。いろいろ教えてもらってます。

こんにちは

始めまして ネコピカさんのところから来ました。内容凄いですね 感激です。メタトレの一目 この表示の方法って、パラメーター設定方法なんかも知りたいです!紹介していただけますか?

こんにちは

hmaさん、こんにちは、アンディです。設定の仕方ですね。分かりました。インジケーターはお持ちですか?

ありがとうございます

はい 印インジゲター持ってます。よろしくお願いします。お手数すいません

こんばんは

hmaさん、こんばんは。設定方法ですね。明日の日記で書きますね。この手法、良いですよ。

設定方法について

ありがとうございます お手数すいません。メタトレーダーの罫線分析ツールの中に最初から入ってる一目でやってみてもできないので、別の一目のインジゲーターがあるのでしょうか?

いんじは持ってると言いましたが、そういう事なら持って無いのかもしれません。

あと、1とか0と26のゴールデンクロスの記事もありますが、マルチタイムの時も同じ設定なのでしょうか?

パラメーターの設定の部分の先行スパンBのところを数字変えてみたのですが、1と26を表示しても重なってしまいます アンディさんみたいに上手く表示できません。

お手数すいません ありがとうございます お願いします 記事、明日の楽しみです!

設定方法

hmaさん、こんにちは、アンディです。設定の仕方を書きました。参考にして下さいね。

ブログはじめてなので(笑

非公開だと、こちらの画面から見えないので困ってます(笑

非公開の書き込み

「管理人のみ閲覧」の書き込みは、管理ページから
ホーム>コメントの管理
に入ると、見ることができましゅ。

アンディさん早起きですね!
私はまだ寝てないだけですがw

おはよう

門前の小僧さん、リンク、ブロ友、ありがとう。ブログどんどん書いて下さいね。

まだ使い方が良く分かってません(笑

おはようございます

ブログ開設おめでとうございます。
画像も綺麗だし 素晴らしいですね。
雲、とても気になります。

これ、騙し回避できそうですね。

まいまいさんへ

ありがとう御座います。

今後とも応援よろしくお願いします。

わかりやすいです☆

こんにちは。

すごくわかりやすい説明で、楽しく拝見させていただきました。

最近は、学会等の準備でSkypeにログイン出来ていないので、ついていけてませんが、アンディさんの手法勉強したいので、インジケータいただけませんか??

Re: わかりやすいです☆

うーさん、こんばんは。

スカイプで送信しますね。

ログインした時にメッセージ下さい。

はじめまして

初めまして。アンディさんのブログや本を拝見させてもらいW雲を使わせて頂いてます。少しではありますが資金を増やしております。アンディさんのおかげです・いつも感謝しています。。わたしにもよければ雲の設定を教えて頂けたらありがたいです。忙し中、突然すみませんよろしくお願いします。失礼します。

はじめまして

SPAの記事からこちらのブログにやってきました。
こんな古い記事からすいません。
最初から一つ一つ学んでいこうと思っています。
よろしくお願い致します。

質問なんですが、
雲、先行スパン(先行本数1)と(先行本数26)のゴールデンクロス、デッドクロスというのは、
雲同士が雲抜けした時と考えて宜しいのでしょうか?
それとも、先行スパンの線同士のGC、DCなのでしょうか?
(先行スパンとは上昇時なら下側の線ですよね)

よろしくお願いします。