スポンサーサイト


☆みなさん、気合で頑張りましょう!☆ドル円利益確定!

みなさん、こんにちは、アンディです。

やっと落ち着きました。

落ち着きましたが、まだ揺れています。

昨日は仙台のトレード仲間hiroさんと
電話で話しました。

現地は石油コンビナートが爆発し爆風と津波が凄く、
戦場のようだと言っていました。

そんな中、hiroさんは歌を歌っていました。

ハ~ぁ、テレビもねぇ、電気もねぇ、水もねぇし食料もねぇ
朝起きて、ニュース聞いて、食料調達長蛇の列
おらこんな生活いやだぁ~、おらこんな生活いやだぁ~
東京へ出るだ~

東京へ出たなら救援物資買って~
被災者に届けるだぁ~!!


こんな状況の中で笑いながら歌を歌う
彼が頼もしく感じました。

昨日は久し振りにスカイプで

リアル売買生中継をやりました。

ポジションがマイナスになってから
ドル円を買ったと言いました。

20110316売買

良い感じで利が乗りましたが、

1時間足雲下限まで来たのと

20110316ドル円5分足②

停電になったので買い玉を利益確定しました。

20110316ドル円5分足

もぐら君と停電のお蔭で良いところで
利益確定出来ました(笑

このお金でhiroさんに24インチモニター2台
プレゼントします。

hiroさん、いつもありがとうね!

今日は母の命日です。

停電中にお墓参りに行きました。

一年は早いです。

生きているとは、ありがたい事なのでしょう。

墓に入るその日まで、母に会う日まで、

走り続けたいと思います。

こんな状況ですが、

みなさん、気合で頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

今までのアンディさんにも、
お母様は誇りに思っていたと思いますが、
最近のご活躍にはもっと誇りに思いながら、
アンディさんをお守りしていらっしゃると思います。
1年は本当に速いですね。

毎日、揺れますが・・・

東北地方で被災した方々を思えば、我慢出来ますね。

このような状況でも、お墓参りしてくれて

お母様も喜んでいらっしゃると思います。
