スポンサーサイト


★末期ガンの伯母に会ってきました。

みなさん、こんにちは、アンディです。

停電でトレードが出来なくなり、

蒲郡に行ったのですが、

蒲郡から関東に戻ってきました。

今回、蒲郡に行った本当の理由は、

会いたい人が居たからです。

86歳になる伯母が肝臓ガンで

年齢から手術も出来ない。

元気が良いので病院を退院になったというのです。

肝臓の半分がガンの状態で、元気が良いので退院になる。

何が起こっているのか?

と思いました。

伯母に会い、納得出来ました。

ガンとは思えないほど元気でした。

大きな声で笑い、私にお茶を入れてくれました。

笑ながら「会うのはこれが最後だな」と。

手を握ると母と同じ温かさが。

母と同じ血です。

血が繋がっているとは、

ありがたい事だと思いました。

頭を撫でながら抱きしめました。

この温かさ、温かい雰囲気、温かい空気は何なのか?

と思いました。

「若い子のパワーをもらったので長生きするぞ」

と言っていました。

この時代の人は弱いところを見せません。

どんな時でも笑っています。

肝臓の半分がガンだ。笑顔で言っています。

この時代の人は凄いな。と思います。

人として完成されています。

普通の86歳です。

普通ですが、戦争を経験し、戦後を生きた人です。

普通ですが、私達とは違う人生です。

この時代の人達は私達の財産です。

コメントの投稿

非公開コメント

ryoさんへ

生きてるだけでありがたい事です。

血が繋がっているとは

ありがたい事だと思いました。

温かいですね。

何もかもが温かいです。

ジミくんへ

肝臓の半分がガンだ。なんて笑顔で言ってます。

この時代の人は凄いな。と思います。

人として完成されてます。

伯母様・・・

ご病気にも拘わらず、明るくお元気なようで
アンディさんがお見舞いに来てくれて嬉しかった事と思います。
肝臓は、あまり自覚症状が無いと聞いたことがあります。
少しでも長く、お元気でありますように。




