★FX鉄板パターン集2ー2出現後暴騰!

みなさん、おはようございます。アンディです。

FX鉄板パターン集2-2、

暴騰前に毎回のように出現する、

もぐら探し&半値押し買いが出現しました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20110406ポンド円5分足

円相場が戦後最高値を更新した3月17日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★FX鉄板パターン集2出現後、円相場戦後最高値を更新

この時はFX鉄板パターン集2出現後、
円相場は戦後最高値を更新しました。

FX鉄板パターン集1はギリシャショック前に出ました。

ギリシャショック前の5月6日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★ポンド円、FX鉄板パターン集1(W陰転サイン)&もぐら叩き■取りたい放題、ドルストレート(笑■

この時はFX鉄板パターン集1出現後、
暴落しました。

完全先出しで書いています。

毎回、暴騰、暴落前に出現してくれます。

コメントの投稿

非公開コメント