

☆ポンド円の売買ポイントを図解で解説。現在調整中です。ココで買います。

みなさん、こんにちは、アンディです。

週末金曜日になりました。

ポンド円は難しい相場展開に入りました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110408ポンド円5分足

持合いレンジ相場に入りました。

この持合いレンジ相場の理由を

大きな足を見て検証してみましょう。

チャートはポンド円日足リアルタイムです。

20110408ポンド円日足エリオット

現在エリオット5波動の4波に見えます。

20110408ポンド円日足エリオット2

この第4波動ですが、第2波動(白◯)が綺麗に調整したので、

複雑になる事が予測出来ます。

横に長くなるイメージで見ています。

このチャートを見た感じでは、

次に仕掛ける売買ポイントが見えて来ません。

そこでアンディオリジナル売買手法、

東京時間足を見てみましょう。

チャートはポンド円東京時間足リアルタイムです。

20110408ポンド円東京時間足

赤線は4月7日東京時間安値138.68になります。

青線は4月5日東京時間高値136.31になります。

やっと見えて来ました。

ポンド円は136.31で買いたいと思います。

売買は自己責任でお願いします。

デイトレはいつも通り、

もぐら君を見て売買して行きたいと思います。

今日も一日、頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

