

★今週のドル円はこう動く!ドル円はココで買います!図解で分かり易く解説中!

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

今週のドル円はココに注目しています。

20110410ドル円5分足

1時間足先行スパン2が真っ直ぐになっています。

レンジ相場継続中になります。

もぐら君のお蔭で相場の値動きが
手に取るように分かります。

この均衡がいつ崩れるか?に注目しています。

その答えは雲にあります。

チャートはドル円1時間足リアルタイムです。

20110410ドル円1時間足

チャートはドル円4時間足リアルタイムです。

20110410ドル円4時間足

ココに注目しています。

4時間足雲下限、先行スパン2が

真っ直ぐになったところに注目しています。

ココで買い狙いたいと思います。

今週も一週間、相場から目が離せません(笑

今週も一週間、楽しみです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

