

☆みなさん、日光に行きましょう。

みなさん、こんにちは、アンディです。

先週、日光の東照宮に行きました。

福島まで130キロの距離です。

20110419日光1

20110419日光2

20110419日光3

20110419日光4

20110419日光5

20110419日光6

20110419日光10

20110419日光7

マイナスイオンが凄いです。

空気が美味しいです(笑

20110419日光8

20110419日光9

20110419日光11

20110419日光13

樹齢数百年の杉の大木に圧倒されました。

20110419日光12

ガラガラです。人が居ません。

東北方面の観光地は大変だと思います。

みなさん、日光に行きましょう。

日光は強烈なパワースポットです。

このマイナスイオンと美味しい空気を
味わいに行きましょう。

東北自動車道に乗り、日光ICから

東照宮まですぐです。

東京から2時間かかりませんでした。

この後、夜から池袋でFX仲間の
飲み会に参加しました。

アンディはニコニコの笑顔でした(笑

マイナスイオン炸裂で一日中気分爽快でした。

パワースポットというのは不思議です(笑

コメントの投稿

非公開コメント

