

★先週はSPA編集部の人達とホテルオークラで打ち合わせでした。

みなさん、こんにちは、アンディです。

先週はSPA編集部の人達と

ホテルオークラで打ち合わせでした。

ネイチャーコート最高でした。

20110414オークラ1

素晴らしいです。

20110414オークラ2

スポーツクラブのサウナで

石田純一さんと一緒でした。

血圧が40下がりました。

100-180から100-140に
下がりました。

サウナ作戦成功です(笑

SPAの池垣さんにはいつもご馳走になっています。

ありがとうございます。

今日はアンディがご馳走するという事で、

池垣さん、高城さんと3人で、

オークラ久兵衛に行きました。

20110414オークラ3

美味しかったです。

値段を見て驚きました(笑

SPA副編集長の犬飼さんと合流する事になり、

一階のバーに行きました。

相場談義に花が咲き、盛り上がりました。

SPA編集部の人達は心があります。

男気を感じます。

このメンバーとなら、良い物が出せると思いました。

池垣さんにオークラは「鉄板焼きのさざんか」が良いと聞き、

帰りに寄ってきました。

20110414オークラ4

20110414オークラ5

最高に美味しかったです。

最近、この手の高級ホテルは格安で利用出来ます。

時代が変わったな・・・と思います。

みなさんも行かれてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

