

★月曜日はポンド円が楽しみです(笑

今日は晴天の日曜日です。

アンディ君を連れて近所の農家に
野菜を買いに行きました。

20110424アンディ君農家

20110424トマト

20110424トマト2

トマトが美味い(笑

20110424ほうれん草

ほうれん草が欲しい言うと、

畑から取って来てくれました(笑

20110424ほうれん草2

取れたてのほうれん草は、

母なる大地の味がします(笑

先程、今週のポンド円売買戦略を書きました。

20110424雲と青空

帰り道に、この青空を見ていると・・・

ポンド円の1時間足に見えました(笑

チャートはポンド円1時間足リアルタイムです。

20110424ポンド円1時間足

日足雲が陽転しています。

今週は陽転中の日足雲に跳ね返される
イメージ(白線)で見ています。

チャートはポンド円1時間足(左)4時間足(右)
リアルタイムです。

20110424ポンド円1時間足4時間足3

最悪日足雲下限です。

しかし、これを見ると・・・

20110424雲と青空

20110424ポンド円1時間足4時間足2

雲(抵抗線)の無い方に抜けるまで待ち、

もぐら探しを狙うのが自然だと思います。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20100424ポンド円5分足3

月曜日はポンド円が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

