

☆要注意、必見、ドル円は作戦変更です。

みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円は80.87で買う予定でしたが、
作戦を変更します。

日足先行スパン2は鉄板ポイントでは無くなりました。

理由は、

2月24日に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ★ドル円の予測が外れたけど、利益金が出ました(笑

チャートはドル円日足リアルタイムです。

201104128ドル円日足

赤縦線が2月24日です。

この日は午前0時に指標がありました。

結果は良い数字が出ました。

良い数字が出たので決済せずに、

日足が確定する午前0時以降も持越しました。

その後、急落しました。

午前0時に良い数字が出なければ決済していました。

2月23日日足先行スパン2に微妙にタッチしないヒゲ。

201104128ドル円日足2

これを一日と数えるかどうかです。

私の経験上、日足先行スパン2タッチは
一回目のタッチを買うのが安全です。

201104128ドル円日足3

2月24日と似ています。

今回は作戦を変更します。

買いは日足先行スパン2ではなく、

もぐら君を見て入れたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

