

★5月4日ドル円、ポンド円売買戦略。ポンド円はココで売ります。

みなさん、こんにちは、アンディです。

ゴールデンウィークの高速道路渋滞が
始まっています。

アンディは夕方までトレードして、

近場で美味しいディナーでも
食べようと思っています。

ドル円、ポンド円共に動きが

ゴールデンウィーク(祝日)の

動きになっています。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110504ドル円5分足

ドル円は作戦変更なしです。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110504ポンド円5分足

ポンド円の売買ポイントが見えてきました。

5月3日東京時間(祝日ですw)高値安値の半値

134.62と1時間足先行スパン2とMA52が

重なりました。

パズル一致です。

134.62で売り狙いたいと思います。

売買は自己責任でお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

