

★ドル円、ポンド円、今日の作戦会議。

チャートはドル円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110518ドル円5分足3

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐら君、現在の様子です。

20110518ポンド円5分足3

ポンド円は陽転陽転パターンが決まりました。

1時間足雲が真っ直ぐの状態から上昇しません。

東京時間はヨコヨコになると思います。

注意点は5分足雲が陰転し、陽転中の1時間足雲に入ると、

方向感が無くなります。

今日の作戦は、

東京時間はもぐらトレード陽転陽転狙いで
レンジ相場を細かく取るか、

16時のロンドン時間まで待ち、
トレンド相場を狙いたいと思います。

ポイントは1時間足雲の上昇です。

コメントの投稿

非公開コメント

日足雲に付いて

いつも勉強させて頂いてます

日足のスイングでこの雲は使えますか?
あと、日足の雲が陰転してますが今上値をどこまで考えられてますか?
