

★緊急記事★ポンド円は要注意です。

みなさん、こんばんは、アンディです。

ポンド円が大きく動きそうです。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110523ポンド円5分足②

4時間足先行スパン2(白線)を中心(フィボ50%)に
上下対称に動いています。

下値が見えたのでナンピンして取りました。

20110523売買

このパターン、いつもはE計算値になる事が多いです。

中心値まで戻る確率が高く、

抜きんでた売買パターンになります。

中心値近辺で利益確定しました。

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのおねえちゃんねー

になっています(笑

20110523ポンド円5分足③

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのおねえちゃんねーとは、

東京時間高値安値の半値(赤線)と先行スパン2が一致(赤◯)した事を言います。

この中心値を抜けないと、急落する事が多いです。

ポンド円は要注意です。


コメントの投稿

非公開コメント

