スポンサーサイト


☆ポンド円、いつものパターン、毎回毎回美味しいです(笑

今日の9時46分に書きました、こちらの記事をご覧下さい。
 ☆魔の火曜日ポンド円の売買ポイント。いつものパターン!

上記記事に

いつものところでポンド円買いました。

押したところを買い狙いたいと思います。

5分足先行スパン2をフィボ50%にして逆張りです。


と書きました。

チャートはポンド円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110607ポンド円5分足3

いつものパターン、買いバージョンです。

毎回、毎回美味しいです。

もぐらトレードに勝る売買手法が他にあるなら教えて下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

絶妙ですね。
私にはできない芸当ですよ。
応援ぽち
