スポンサーサイト


☆昨日、今日と扶桑社の取材です。もぐらトレードEA開発中!

みなさん、おはようございます、アンディです。

今日は晴天です。爽やかな朝です。

気持ち良いですね(笑

昨日、今日と扶桑社の取材です。

昨日はお台場で取材でした。

20110608お台場

昨日のお台場の夕日です。

現在、もぐらトレードEAを開発中です。

凄いEAが出来ています。

ナンピン無しで良い利回りが出ています。

もぐらトレードは最強だと思います。

今日はソフトウェア会社で技術者と打ち合わせです。

この技術者の方ですが、EAの第一人者だと思います。

その後に品川で取材です。

良い出会いがあると、どんどん良い物が出来て行きます。

世の中に良い物が出せそうです。

面白くなってきました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

取材やEA開発でお忙しそうですね。

季節の変わり目でもありますので

お体に気をつけてください。
