

★もぐらトレードEA開発現場★

みなさん、こんにちは、アンディです。

昨日はもぐらトレードEA開発現場で打ち合わせと、

扶桑社の取材でした。

時間の関係でSPAの池垣さんと高城さんに

EA開発現場に来て頂きました。

暑い中、来て頂きありがとうございました。

EA開発の新しい会社と事務所を北品川駅前に作りました。

今後、もぐらトレードEAの開発は

北品川駅前を中心に行うと思います。

誰が来ても誰に見せても感動する数字が出ています。

北品川駅前から新しいFXのスタイルを提供出来たらと思います。

このままアンディとスタッフでもぐらのように地下にもぐり、

世界中のお金を集めても面白いと思います。

今後の展開が楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

