

★今日はアンディ君、獣医さんに行きます。

みなさん、こんにちは、アンディです。

今日は獣医さんでアンディ君の歯石除去をします。

20110720獣医さん

シェルティーは心臓が弱いです。

体の大きさの割に心臓が小さい。

全身麻酔が心配でした。

全身麻酔なしでやってくれないか交渉しました。

シェルティーは飼い主に噛み付く事はありません。

私が押さえてガス麻酔で眠らせてから

歯石除去する事にしました。

頼んでみるものですね。

20110720獣医さん (2)

アンディ君は1999年7月生まれです。

12才です。

最近は柔らかいものしか食べません。

甘いものは食べますが、

食事の量が減りました。

何でもたくさん食べるようになると

良いのですが。

20110719アンディ君④

20110719アンディ君③

20110719アンディ君 (2)


コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見しております!

アンディ君、いつみても本当にかわいいですね!

元気で長生きしてくれるといいですね^^

頑張れ♪ アンディ君


おはようございます。
アンディ君v-286にガスマスクで歯石除去!
大変ですが、無事終わりますように
それにしても、自転車に乗せられても、獣医さんの診察室でも
大人しいワンコですね。

うちの愛犬ちゃんも

15歳になり、足が弱りお散歩用の乳母車(?)を
2年前に購入しました。

最近では足がぶるぶる震えます。

私の命であります。
1日でも長く一緒にいられるよう祈る毎日です。

アンディちゃんも健康でいられますように!
