

★銀座オフカイ&FX勉強会大成功。

みなさん、こんにちは、アンディです。

土曜日の銀座オフカイ&FX勉強会は大成功でした。

世界一のバー、銀座ステラ、ワンフロア貸し切りでやりました。

銀座ステラはバブルの頃にカクテルのコンクールで

世界一になった老舗バーです。

20110723銀座ステラ1

この店は30年後もあると思います。

この店で相場オフカイ&FX勉強会をやりたいと

思っていました。

こうやって写真になり、

この店でまた楽しい思い出が出来ました。

次はいつやりましょうか?(笑

2次回はたるたるに行きました。

3次回までやりました。

帰りにみなさん西銀座駐車場に

アストンマーチンを見に来てくれました。

みなさん、写真を撮り、スーパーカーブームの頃の

小学生に戻っていました(笑

のっくりさんを西麻布まで送り帰りました(笑

みんなで楽しい思い出を作りたいものです。

たっちさん、伊賀牛のお土産ありがとうございました。

20110723銀座ステラ7

20110723銀座ステラ2

20110723銀座ステラ3

20110723銀座ステラ4

20110723銀座ステラ5

20110723銀座ステラ6

これは絶品です。美味しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく、勉強になった充実した時間のようですね。

皆さんの笑顔が物語ってます。

お疲れ様でした<m(__)m>
