スポンサーサイト


★ユーロドルは東京の綺麗なお姉さんが来て急落(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

ユーロドルに東京の綺麗な姉さんが来ました(笑

チャートはユーロドル5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110728ユーロドル5分足

東京半値、先行半値が一致しました。

東京ちゃんねー、先行はんねー、そこのお姉ねんちゃんねーと

覚えて下さい(笑

FX鉄板パターン集5です。

偶然ですが、今日は出版会社から

FX鉄板パターン集の本を書いてくれと

執筆依頼が来ました(笑

銀座で17時から打ち合わせです(笑

面白い偶然です(笑

コメントの投稿

非公開コメント

