

★豪ドル円340銭利が乗った状態で両建てにしました。4時間足雲上限です。

みなさん、こんにちは、アンディです。

8月9日に買いました豪ドル円ですが

340銭利が乗りました。

20110816豪ドル円60分足

陰転中の4時間雲上限先行スパン2まで来ました。

陰転中の日足雲下限先行スパン1もあります。

チャートは豪ドル円4時間足リアルタイムです。

20110816豪ドル円4時間足

この上げ相場はここから更に上昇しても

日足雲上限先行スパン2で一度止まると思います。

その後、押して更に上昇と読んでいます。

340銭利が乗った状態で売りを入れました。

この状態で少し様子を見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

