

★豪ドル円は1時間足雲上限を抜けないと再度急落か?勝負はココでする(笑

みなさん、こんにちは、アンディです。

日曜日は場がないので時間がゆっくりと流れています。

罫線が良く見れて良いです。

チャートは豪ドル円東京時間足リアルタイムです。

20110821豪ドル円東京時間足

窓が出来ています。

赤線は8月19日東京時間高値79.66です。

チャートは豪ドル円5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20110821豪ドル円5分足

79.66をブレイクしたのに、

陰転中の1時間足雲上限先行スパン2で売られました。

東京時間足の窓ブレイクは、

窓の間に日足先行スパン2がある時は、

日足先行スパン2で止まる事が多いです。

1時間足先行スパン2で売られる事は珍しいです。

50枚の買い玉を平均値30銭で利益確定しました。

20110820売買明細

週末の買い指値78.82が3銭差で入らなかったのは大きいです(笑

現在8月9日に買った買い玉をホールド中です。

追撃買いは現在陰転中の1時間雲が陽転するまで待ち、

もぐら探しで追撃買いします。

1時間足雲上限で売られた事により、

相場は難しくなったと思います。

次の1時間足雲上限タッチで売られると、

再度急落の可能性があります。

売買は慎重に行きましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

