スポンサーサイト


★ドル円利益確定しました。東京時間はレンジ相場。

みなさん、こんにちは、アンディです。

ドル円の買い玉を利益確定しました。

20110829ドル円5分足

このパターン、良くありますよね(笑

長時間5分足先行スパン2が真っ直ぐの状態です。

雲下限でのレンジ相場です。

時間が掛かるので利益確定しました。

レンジ相場ですが、5分足雲が階段のように下がり、

真っ直ぐな5分足先行スパン2で売れれると急落パターンになります。

FX鉄板パターン集2です。

このパターンになると要注意です。


コメントの投稿

非公開コメント

