

★スイスフラン円の面白い売買手法★

みなさん、おはようございます、アンディです。

スイスフラン円はブログの記事の通り、

93.891で新規買いました。

日足先行スパン2です。

ここまで下げて来るまで待ちました。

損切りしました(泣

損切したら上げ出しました(笑

これは上だと思い、93.575で買いました。

買った理由というのが面白いです。

チャートはスイスフラン円5分足&ポンド円5分足リアルタイムです。

20110831スイス、ポンド

現在スイスフラン円とポンド円は逆の動きをしています。

スイスフラン円買った理由は

ポンド円が日足先行スパン1(赤線)にタッチしたからです。

スイスフラン円の安値が8月29日23時15分です。

ポンド円の高値が8月29日23時25分です。

その2本前の足10分前23時15分に

タッチすれすれがヒゲに変わりました。

これでスイスフラン円は上げると思い、

93.575で買いを入れました。

60.60銭幅の利益確定でした。

コメントの投稿

非公開コメント

