スポンサーサイト


★今月は売買を201回やりました。

みなさん、おはようございます、アンディです。

月末8月31日になりました。

今月は売買を201回やりました。新規、決済両方。

クリック365で117回、店頭取引で84回です。

現在クリック365はノーポジです。

店頭取引は豪ドル円が350銭利が乗った状態で両建てにしています。

先週のエンスパ取材の時に

売買明細、口座残高、現在のポジションを見せました。

後日スクリーンショットで送りました。

次のエンスパではアンディがどこで買い、

どこで利益確定しているのか?

詳しく解説されると思います。

ワンショット10枚の売買で、

毎日10万円から20万円稼ぐ。

下手な売買を人に見せるのは恥ずかしいのですが、

参考になれば幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い回数なんですね

お疲れ様です。
201回、専業なら当たり前なのかもしれませんが
ビビリンの私は、そんな回数をこなせないと思います(汗)
取材やアンディ君のお世話もあるのに大変ですね。
お体に気をつけて下さい。
