スポンサーサイト


★ポンド円は東京の綺麗なお姉さんが来て急落!

みなさん、こんにちは、アンディです。

9月16日発売のYen SPA10月秋号をご覧下さい。

勝ち続ける「株&FX」超達人たちの丸秘講座。

のトップ1ページ目にアンディが出ています。

アンディの記事は東京の綺麗なお姉さんになります(笑

YenSPA10月秋号


チャートはポンド円5分足リアルタイムです。

20110920ポンド円5分足

ポンド円は東京の綺麗なお姉さんが2人も来て急落しました(笑


コメントの投稿

非公開コメント

>ポンド円は東京の綺麗なお姉さんが2人も来て急落しました(笑

2人も綺麗なお姉さんが来てくれたら、嬉しいですねw





