

★必見★豪ドルはココに注目!★

みなさん、こんにちは、アンディです。

風邪を引いて寝込んでます(笑

今年の風邪は強烈です。

豪ドル円の東京時間足です。

売買の参考にしてみて下さい。

豪ドル円東京時間足20111005

赤細線9月22日東京時間安値77.33
青細線9月26日東京時間高値75.21

赤太線10月3日東京時間安値73.86
青太線10月4日東京時間高値73.2

この値動きは9月27日からの値動きに似ています。

20101005売買明細

夜中に目が覚めて買い入れたらすぐに暴騰しました。

すぐに40万円ほど利が乗りました。

熱の時はダメですね。判断が鈍ります。

歩くとフラフラします(笑

一日のノルマは達成しました。

これから病院で診察してもらってから、

肉食べてきます(笑

みなさん、風邪をひかないように気を付けて下さい。

今年の風邪は辛い(泣


