スポンサーサイト


★アンディの東京時間足について。

10月26日になりました。

私が東京時間足を見るようになり12年が経ちました。

13年目に入りました。

平成11年10月25日から

毎日必ず見ています。

パンローリングの方達は

私が東京時間足を12年間見ている事を知っています。

東京時間足がなければ専業トレーダーになっていません。

東京時間足の弱点を克服したのが

もぐらトレードになります。

東京時間足、ロンドン時間足、NY時間足、

すべて検証しましたが東京時間足が一番精度が高いです。

東京時間足に匹敵するものがあるとしたらロンドン時間足です。

ロンドン時間足の売買手法は公開していませんが使っています。

私には12年間の日々の積み重ねがあります。

検証用に相場の世界に入ってからの

18年間分のデーターが保存してあります。

この事実は私の回りの相場関係者はご存じです。

これからもこの作業を死ぬまで続けて行きたいと思います。

みなさんも検証してみて下さい。

面白い発見があると思います。

2011-10-26  雑談(サブ)
