

★ユーロドル陰転陰転パターン出現後急落!

みなさん、こんばんは、アンディです。

昨日同様にユーロドルが急落しています。

チャートはユーロドル5分足リアルタイムです。
もぐらトレードです。

20111214ユーロドル5分足

20111214ユーロドル5分足2

もぐらトレード、陰転陰転パターンが決まりました。

昨日のチャートになります。

20111213ユーロドル5分足

FX鉄板パターン集2&東京ちゃんねーが決まりました。

昨日、書きましたが、

今、起きている事は

今迄常識とされていた事とは

逆の現象が起きています。

堅いパターンが出るまで待たないと

あっという間に資金を失う事になります。

もぐらトレード、FX鉄板パターン集2、

東京ちゃんねーのように

堅いパターンが出るまで我慢です。

基本が大事です。

買は1時間足雲が陽転中で5分足雲が陽転中。

売りは1時間足雲が陰転中で5分足雲が陰転中。
2011-12-14  雑談(サブ)
